スピリチュアル

『なんか~』というのがメッセージ

スターシードは気が上がりがちで

グラウンディングは意識してやらないと難しいことが多いようです。

普通の人に、ふわふわしてると言われるのにはもう慣れっこかもしれませんが、

『考えるのが止まらない』というのは

自分でもつらいかもしれません。

それは、たぶん、

『もう一つちゃんと考えたら収まるかも』

と思います。

そのグルグルの思考は、

何を恐れてるからか。

何に執着しているからか。

何を独占しようとしているからなのか。

単にグルグルが好きなのか。

単にグルグルが習慣になっているのか

あなたは、それを見るのを恐れてるから

ぐるぐるの温泉につかって前に進めないんだよ、という

それこそ天からのメッセージなのです。

なので、そのグルグルを抹殺しようとしたり

何かで気を紛らそうとしたら、大事なプロセスを

先延ばしにしていることになります。

あなたのそのグルグルとした思考は、エゴのものかもしれませんが

それこそが、あなたが1番繋がりたい

あなたの魂の叫びなのかもしれません。

直感力がないんです、

とかハイヤーセルフのメッセージを聞き取れないんです、

という人がいますが、

その方達はきっと

メッセージが日本語で降りてくる、

と思ってるからではないでしょうか。

作家や作詞家さんなど、

文章を書くことが慣れている人は

降って来たものを

ほとんど瞬時に翻訳する能力があるので

あたかもメッセージが日本語で

降って来たように感じる人もいるのですが。。。

(車のブレーキを踏まないと衝突するとき、

ストップという天の声が聞こえて来たという人はよくいます。

警告のメッセージは、声で聞こえることも頻繁にあるようです。)

メッセージというのは第6感で受け取るので通常

『ふわり』

としているのです。

聞こえる、見える、匂う、などの5感を越えているので

よく分からないのです。

6感を磨く練習のプロセスとして、まずは5感をたよりにはしますが

直感は6感を使います。

なので、なんかなんとなくこんな気がする、

なぜかそれが気になってしまう、

みたいな、

『なんか~』

というのが一番今のあなたにとってのハイヤーセルフからの重大なメッセージなのです。


今日もふわり、といきましょう。

Makiko

動画でお届け☆宇宙からのメッセージ/お寄せいただいた体験談

Makiko様、動画のメッセージどうもありがとうございました!

(2019年動画でお届け年間リーディングをお申し込みいただいた時に)

「子どもというキーワード」が出て、その後…なぜか転職し、

幼稚園の支援員としてお仕事をするようになり、

年間のメッセージでは本当にそのままの日々を過ごさせて頂いております。

(5月に家族に嬉しい事が…は我が家の娘が婚約いたしまして9月に結婚しました(^-^))

今回も…もう本当にぴったりすぎてびっくりですし、今日は朝から

「私はちっぽけな存在だと思う無力感」
「私は世界を救えないという絶望感」
「私は誰にもわかってもらえないという孤独感」

の3つが浮かび上がって来たので味わってから手放したところで、

【アンドロメダ】というメッセージが入っていたのですが…

ビデオメッセージにも【アンドロメダ!!】


もう、本当に守られてるんだなぁと感動しました。


プレアデスもとても身近に感じていたので嬉しかったです。

仲間との活動を離れ、1人で過ごす時間がまたさらに私を進化させてくれたのだと本当に思います。

そしてどれもが【愛】であることにも感謝しています。


それも【自分の波動】の変化で情報も仲間もまた変化していくのだと体験もいたしましたし、ずーっと前からの友人が急に変化して、同じ感覚やメッセージを受け取れて来ているので探さなくてもすでにいたんだ。

やっぱり自分次第なんだなぁと実感しています。

私の願いは【今ここ】でしたので、さらにぴったりで、びっくりと嬉しさでいっぱいになりました!

本当にこの度も素晴らしいメッセージをありがとうございました!


自分の価値観も本当に真逆に変えれそうです(*´∀`)

今自分の事が大好きです♪♪


もっともっと私と寄り添って、愛していきたいと思います\(^-^)/

この度もありがとうございました!!!!!

(SY様)

お申し込み