お寄せ頂いた体験談

動画メッセージ体験談

『動画でお届け★宇宙からのメッセージ』にお寄せいただいた体験談です。

Makiko様、動画のメッセージどうもありがとうございました!

(2019年動画でお届け年間リーディングをお申し込みいただいた時に)

「子どもというキーワード」が出て、その後…なぜか転職し、

幼稚園の支援員としてお仕事をするようになり、

年間のメッセージでは本当にそのままの日々を過ごさせて頂いております。

(5月に家族に嬉しい事が…は我が家の娘が婚約いたしまして9月に結婚しました(^-^))

今回も…もう本当にぴったりすぎてびっくりですし、今日は朝から

「私はちっぽけな存在だと思う無力感」
「私は世界を救えないという絶望感」
「私は誰にもわかってもらえないという孤独感」

の3つが浮かび上がって来たので味わってから手放したところで、

【アンドロメダ】というメッセージが入っていたのですが…

ビデオメッセージにも【アンドロメダ!!】


もう、本当に守られてるんだなぁと感動しました。


プレアデスもとても身近に感じていたので嬉しかったです。

仲間との活動を離れ、1人で過ごす時間がまたさらに私を進化させてくれたのだと本当に思います。

そしてどれもが【愛】であることにも感謝しています。


それも【自分の波動】の変化で情報も仲間もまた変化していくのだと体験もいたしましたし、ずーっと前からの友人が急に変化して、同じ感覚やメッセージを受け取れて来ているので探さなくてもすでにいたんだ。

やっぱり自分次第なんだなぁと実感しています。

私の願いは【今ここ】でしたので、さらにぴったりで、びっくりと嬉しさでいっぱいになりました!

本当にこの度も素晴らしいメッセージをありがとうございました!


自分の価値観も本当に真逆に変えれそうです(*´∀`)

今自分の事が大好きです♪♪


もっともっと私と寄り添って、愛していきたいと思います\(^-^)/

この度もありがとうございました!!!!!

(SY様)

動画でのメッセージ、見させていただきました。ぜんぶ心当たりがあり、参りました…降参!(byエゴ)の一言です。
必要なことはすべて、この35分に収められていると思いました。
とにかく、インナーチャイルドが拗ねているので、いまは彼女のご機嫌を回復が急務!!だと感じました。(9月に入ってから、膝が痛くなったり、疲労感、磨耗感、消耗感がひどくて、休日起き上がれないほどだったのも、納得しました)
問題の解決方法を外側に求めれば求めるほど、根っこは内側にあるのですね。
実は、瞑想と読書が苦手で、一人になるのが恐かったのですが、一人になっても、もう一人ではない気がするので、恐れずに一人になります。
過去性でチャネリング…できていたとは。ヨガ仲間が、ヨガセラピーのトレーニングで、エッジでホールドして…からだからのメッセージを受けとる練習をしている姿をみてそんなに苦労して、色々しなくても、ノートに書いてたら必要な言葉は出てくるのに…とどこかで思っていたので、少し納得です。といっても、今は、頭上が思考というすすで覆われていて、上からのメッセージが、降りてこなくなってしまったので、浄化して、波動を上げることにつとめます。波動を上げて、上からのメッセージを受けとり、周りの人にも還元できるような、循環をうみ出すことができたら、とても楽しそうだなと思います。
そして、お金も、パートナーも、家族の理解もなくて、どんなに求めても、欲しいものが全く手に入らなくて、孤独と欠乏感に苛まれている自分を、見たくない、受け入れられない、と思っている自分にも、気付きました。
まずはそこを受け入れる、そのままでいいと許可を出して、自分を内部分裂させないようにしたいです。
何もないけど、全部ある、すでに完璧、という前提を思い出して、肉体を持ち、物質世界で身を立て、生活をしていくという、チャレンジングなゲームをしているつもりで、自分を知り、自分を愛する練習をしていきたいと思います。(昭和の修行的ではない方法で)
愛のあるメッセージ、アドバイスをありがとうございました!!
注文たくさん(笑)、受けとりました。(hk様)

動画ありがとうございます!
チャネリング能力、自分にあるってわかってなかったです。
とりあえず相棒見つけに来週からNY行ってきます。1週間休みをもらって、診療所休むのも、悪くないかぁ、と思えるようになりました😊
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。(KA様)

メッセージ、ありがとうございます!!
ピンとくることばかりでした!!
とても大切な時期である気もして他の目線からのメッセージもいただきたく申し込みました。
ヒントになる事も色々教えていただけたので活用していこうと思います。
丁寧なメッセージ動画、ありがとうございました。
何回か聞いてもっと深く理解してみようとも思います。
ありがとうございました!(st様)

2019年後半のビデオメッセージありがとうございます!
出だしで思わず泣きました(TT)多分いちばん奥深くにあって、気がつかないようにしたり、自分でも掴みきれない、霞がかったところを整理してくれる暖かいメッセージを伝えてくださって感謝と敬意でいっぱいです。両親からの言葉を聴いているようでした。
そして歳を重ねると、経験値が邪魔なウワバミになってごうまんになったりなまけたりしやすいのですがマキコさんのメッセージを聴くのはこの魂に喜んでもらっているか、謙虚に振り返る時間にもなっています。
長くて素晴らしい夏をどうぞ元気でお過ごしください♡(y t様)

ビデオメッセージ受け取りました!
ありがとうございました✨

どなたかも感想でおっしゃっていましたが、動画なので対面でMakikoさんからお話しをいただいているみたいでうれしかったです☆それから、Makikoさんの笑顔が(商業的なものではなく)心からのものと感じられ、素敵だな~と思いました。

いただいたメッセージはその通りの事が多かったです。何度も聞いて心に留め、活かしていきたいと思います。

またお世話になる時はよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました。(js様)

昨日は、メッセージありがとうございました!何度も何度も繰り返し聞いてしまいました。的を得ているメッセージばかりで驚いたのと、背中を押されました。
自分と向き合って、自分が変容する体験をしたら、次のステージに行けると思っていたので、とても参考になりました。ハイヤーセルフにしっかり繋がりたいと思っていたので、それがブロック解放の一番の近道と教えて頂いたので、恐れずにやっていきます。(AK様)

夏至のYouTubeメッセージありがとうございました!なぜか、あのメッセージをみただけで、リラックス効果なのか、睡魔がきて眠れました!

金曜日からだいぶ寝れるようになってきました。
夏至のパワーが強かったんですね。(FI様)

こんにちは。宇宙からのメッセージ、ありがとうございます!
昨晩、2度目のリピート視聴中に寝落ちしてしまいましたが、ピンとくるものはもちろんありましたが、もう少し考えないとわからないものもありましたので、何度もメッセージを視聴させていただきます。
たくさんの情報をありがとうございました。取り急ぎ、お礼まで。(EN様)

ビデオメッセージ、ありがとうございました。
全てピンとくることばかりで驚きました!まず、飛行機が雲を通り抜けて「空」が広がる。。。といお言葉。まさしく私が最近感じていたことです。ここ数年は仕事のストレスで自分が自分で無いような、不安定な状態が続いておりました。しかし今年に入ってから、なぜかもうすぐ全てが好転していくような根拠のない自信が湧き上がり、これからの展開にワクワクしています。Makikoさんのメッセージで「やっぱりそうなんだ」と確信が持て、自信になりました。
次にリーダーシップについてですが、私は経営者の娘で母が運営している会社に勤めています。かといって後継者としての教育を受けて来たわけでもなく、会社のメインとなる業務について知識・経験がありません。(新事業の担当のため)なので、自分としては私よりも知識や経験が豊富で会社の理念を継承できる人が後継者としてやっていって頂ければと思っていました。しかし、ここ数日、上司や親しい取引先の方からMakikoさんのメッセージと同様の言葉を毎日のように頂くのです。「自信がなくても君でないと出来ない。君が継承するからこそ価値あるものになる。それは運命だからしょうがないよ」と。「僕達が支えていくから、君にやっていって欲しい」と心強い言葉を頂いています。私の中でまだ迷いはありますが、それがMakikoさんの言われるブロックなのかな?と感じました。
その他メッセージの内容を踏まえて、やはり今の私にはピュリフィケーションリングの手助けが必要かなと思います。近々申し込みさせて頂きますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。(m t様)

こんにちは。
宇宙からのメッセージ、早々にいただきありがとうごさいました。

本当に今、メッセージ通り二極化が色濃く出ていて、職場に上司のいない時に仕事をサボる大っ嫌いなタイプの人が入ってきたり、生活の色々なところで非常識と思えるような人と出くわしては、ジャッジを繰り返しておりました。そうかと思えば見ず知らずの人に親切にしてもらったり、
先日もバスの中で急に人が倒れて、周りの人が協力し合って、対処してる姿をみて不安の中でも心が温まったり、
闇の中にも光を見出す機会もポツリポツリ増えつつありました。
それでも闇の方ばかりに気を取られてて乗り越え方も分からず、日々疲弊していく一方だったので、メッセージはとてもヒントになりました。

またメッセージの中にあったスピリチュアルなテクノロジーを正しく使うも心に響きました。正直、makikoさまへのメッセージの申し込みも依存になってないかな?っと心に何回か聞いたりして、でもお願いしたいと思った次第でした。今回のメッセージは必要でしたので、お願いして本当によかったです。

毎回動画メッセージ の最初のmakikoさまの笑顔に癒されます。いつもありがとうございます。(h t様)

こんにちは!
お礼遅くなりなりましたが、
メッセージありがとうございました。

意識に落とし込む為に何回か聞きました。makikoさんの優しく伝えてくださる様子や、どのようにメッセージを降ろされているのかもわかって、メッセージビデオもまたいいなぁ〜と思いました。

1月〜12月のメッセージはこれからのことなので、頭にいれながら、楽しみたいと思います。
メッセージの要所要所に出てきた私の特徴というか、要素ですが、全て合ってます。人にNoと言っても滅多に嫌われないということや、居てくれるだけでいいからとうことは過去に言われたことがあります。私は何かしていないと落ち着かないし、居る資格もないと思ってしまうのですが…^_^;

2019年とても良い年になるとのことで、楽しみながら過ごしたいと思います。
そして 『書くこと』 というヒントをいただきまして、正直どうも書くことが苦手なのですが、どんなことでもいいからと自分に許可を出してハードルを低くして日常に入れてみたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。(HT様)

昨日は、2019年のビデオメッセージをありがとうございます。

意識して一年を楽しみに過ごせそうです。
素敵なメッセージをありがとうございました。
(^^)
Makikoさんが母なる大きな愛で言葉を紡ぎ伝える女神に感じて。
こんな柔らかなエネルギーでリーディングメッセージを伝えることが出来る女性に…
私もなりたい!と素直に想いました。
出来るかな?(^^;;挑戦の歩みをライトに面白がろうと思います。

私も和牛のお笑い大好きです。
いくら霊性があっても笑顔が無い自分や生活じゃ私も嫌です。
どんな日も全てオッケーで歩みます。

表現を言葉や文章で書き留めること大好きです。どこかとカチッとチャンネルが繋がると色々な場所で言葉が降りてきて
忘れないようノートに急いで書き留めます。
今年は表現にチャレンジする年にしてみます。

昨年の新月、クリスタルボール演奏の遠隔の時に溢れてきた詩が1つあります。

『silent  moon』

月の姿が見えなくても
ずっとそこにいてくれる様に

私の器は見えなくても
在り続けるんだ この宇宙(そら)に

もう意味は求めない
どの瞬間も愛おしい

輝くんだ この命

私はわたしを慈しむ
大切にして表現する

これが誰かの喜びと
響き合うこと知っているから

新しい世界に触れた今
私の身体に光が透る

何色だってかまわない
皆んなで創る生命(いのち)だから

私がわたしで在るために
宇宙の音を思い出す

これが私の原動力     』

こんな詩です(*^^*)

Makikoさんとの出会いに感謝を込めて。

読んでいただきありがとうございます。(EO様)


2019年のメッセージありがとうございました。2018年終盤の数ヶ月はメッセージに頂いたようなことを体験し始めていたので少しビックリしました。まるで2019年の予告編のような日々を送っていました。

ただ予想外のキーワードもあったりして、それがどんな風に今後登場するのか楽しみにしています。

今年も愛が溢れる一年になりますように♡(mu様)

2019年のメッセージをありがとうございました。

私だけにあてた、温かいたくさんのメッセージをいただいて、今年を振り返り、来年にむけてワクワクした気持ちになりました。

見守ってくださる存在を知ることができたのが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もMakikoさんにとって、素敵な一年になりますようお祈りいたします。

(m t様)

こんにちは^^2019年のメッセージ、ありがとうございました。
真紀子さんと出会ってから、ブログをいつも頼りに読んでいて自分が知らなかったことや、いろんなところからの決めつけで苦しかった部分も自分を守るための知識や、ありのままの自分を考えるきっかけとして少しずつですが向き合っていけています。なので、明日からの2019年、このビデオメッセージがあることがとても心強いです。
周りと比べなくていい、マイペースでいいって言われることは自分にとってすごく心強くて、大切な言葉なんだとも気づきました。
今年真紀子さんと出会えたことってすごいなって思います。来年もよろしくお願いします^^(m k様)

こんにちは(*´∀`)
早速拝見させて頂きました!
昨日から体がしんどく、朝から黄色がやたらメッセージをくれていたので、サードチャクラだなぁ。
でも、私は赤も足りないなぁ。。下から3つのチャクラが足りないなぁ。と思ってアンダラクリスタルというクリスタルのカラーを探していたところでしたので、10月のメッセージにはさらにびっくりしました。

この年末は『自分に集中すること』と来ていたので、しばらくじっとしていて、なるべく人のエネルギーから離れようとしていたので、はじめのメッセージの外へ出ること…にギクッとしましたが笑っ、すべて必要な事しか起こっていないのだと信頼して、焦らず自分とまた一つ一つ向き合う素晴らしい1年にしていきます!

makiko様の優しい声と素敵な笑顔をみているだけで、ヒーリングされているようでとても癒されました。
この度はとても素敵な機会を頂きありがとうございました。自分の世界は自分で作っていくということを忘れずに、そして自分に寄り添って生きていきます!
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(s y様)

makikoさん
ありがとうございます。
不思議ですね、やっぱりヨガにご縁があると確認できた素敵なメッセージでした。
特にここが嬉しかったです。

↓↓↓

まいさんは、宗教的修行的なヨガより「ハーモニー」「ハッピー」を大事にする人気のある先生だと思います。
来年は益々活躍の場が増えると思いますが、息抜きも上手にしながら頑張ってください^_^

これからも楽しみにしております。makikoさんには、きっと、お会いできるような気がします^^
ではまた!

(m s様)

真紀子さん、こんばんは。ビデオメッセージを送って下さりありがとうございました(^^)
ビデオメッセージには私自身も感じている事が沢山ありました。又、自分では気づけないこともありました。頂いたメッセージを大切にして来年はいい年になれる様にしたいと思います。
真紀子さんからのビデオメッセージとても嬉しく感じました(^^)長い時間をかけてメッセージを伝えて下さりありがとうございました!(t m様)

こちらこそありがとうございました!!!

makiko