You are currently viewing エンジェルリンク大天使セラフローズオーラ体験談

エンジェルリンク大天使セラフローズオーラ体験談

当店でエンジェルリンクをご受講いただいた方からお寄せいただいた体験談です。

体験には個人差あります。あらかじめご了承ください。

大天使セラフローズオーラ

さきほど、早速セラフローズオーラを受け取らせていただきました。久しぶりのライタリアン系だったので、ワクワクしました。

今回は、宣言するとすぐにサードアイがギューッとなって、頭の左上から光が入ってきて明るくなりました。足が痺れだして、『力を抜いて』と何度も何度もメッセージがきました。メッセージがプツリと切れると、視界が真っ暗になり青白い星達が沢山みえました。

突然両足先がとても明るい水色に光り始め(足全体に小さな丸い粒がびっしりあり、その粒一粒一粒が光を放っていました)、その光が腰の辺りまで来ると水色ときみどりの混ざったような色に変わり一気に明るくなりました。
少しして明かりが消えて、また『力を抜いて』と何度もメッセージがきました。胸を中心に身体が上へ上へと引き上げられていく感覚がしばらく続きました。するとさきほどすごく光った腰の辺りに水色の光の玉が現れて、その光がハートへと上がっていき『小さな水色の炎』が灯られました。大きな炎ではなく、小さな炎です。

しばらくすると、頭頂から白い光が入ってきました。光を辿るように上に上がっていくと、そこには濃紺色の泉のようなものがあり、泉の水には白い小さな光の粒が混ざっていました。
その泉から滝のように流れ落ちる水が白い光となって頭頂から流れ込んでいたようです。

意識が戻るとちょうど30分ほど経過していました。

ライタリアン系のアチューメントは、やはりとても神秘的ですね。

素晴らしい時間でした。
まきこさん、ありがとうございました。

(NM様)

おはようございます。ローズオーラのアチューメントありがとうございました。今回も、Makiko先生からのメールを読んだ時からだるさが始まりました、、

アチューメントを受け取る時はクラウンチャクラと松果体が刺激される感覚と、ハートに温かいものが流れこんでくるのを感じました。

愛、とか感謝、とかのワードとともにそれを「愛ってたとえばこういうことだよ」と教えてくれるようなシーンがチラチラ浮かんでいたようなのですが意識がなくなってしまいほとんど覚えていません。

アチューメント受け取る時は眠る寸前の意識状態になることが多いのですが今回は完全に寝てしまって、その時間も長かったです。目が覚めると50分くらい経っていました。終了の宣言をすると感覚が変わったので、50分くらい受け取っていたようです。

目が覚めてからはローズオーラが後ろから抱きしめてくれているような、ローズオーラの翼にくるまれて横になっているような、温かく、守られている感覚で、そのまま1時間くらい心地よさを感じながら横になっていました。

その後はローズオーラが側にいてくれている感覚と、以前より自分のハートに意識があるのを感じています。

ローズオーラの無条件の愛がこれから自分自身の中と生活の中に広がっていくのが楽しみです。

(I.M様)

昨日、エンジェルリンク/セラフローズオーラとミカエルのアチューメントを受け取りました\(^^)/
久しぶりの天使系ですよね~

受けた感想ですが、宣言したあと光のエネルギーの圧を感じて、たくさんの天使達が周りにいてくれているのを感じました。
水飲もうとしていたら、「もっとたくさんのんで」「1時間ぐらいで終わるから」と声がして、「おお!今までなかった感じだな」とワクワクしました。


私の中の“ある”という感覚を大事にしたい、認めたらこんなにも楽しい、楽なのだなぁと感じました。


ミカエルや、ラファエル、カブリエルにラジエルなどの天使達とハグしたりしてとても楽しい時間でした。
みんな、とても喜んでくれていました☆彡

はじめてMakikoさんのアチューメントを受けたのは、確かピュリフィケーションリンクだったような気がします(^o^)
このアチューメントを受ける人はまだあまりいない、というようなお話をされたような気がします笑
エンジェルカードの話もしましたね、なつかしいなぁ~

次のアチューメントも楽しみにしています~

(YH様)

おはようございます。Makikoさん。お元気ですか?

私はすごく調子いいです(笑)

ローズオーラのエネルギーの影響ですかね。穏やかです。

直感がさえてます。不思議な体験ですが、気功教室で瞑想したとき、何故か自分の父方の祖父母と父とつながることができました。

感謝を伝えられてよかったです。自分の家にいる犬と猫が今まで以上に寄ってきます。もう大変です。(嬉しい悲鳴)


タロットカードでコロナウィルスのこれからを占ってみたのですが、なんかびっくりするほどわかりやすくてちょっと笑いました。

あと悲壮感漂うカードが出るかなと思ったのですが、いやぁ塔のカードが出てそれからチーンみたいなソードの4(家に引きこもる)出ました。

そのあと、ワールドとフールのカードが出たのでこの世界がいったん完了して、新しい世界が始まるなんてイメージが出来ましたね。


長々とすみません。こんな感じで、エンジェルさんのサポート受けまくってます。

(A.I様)

今朝はありがとうございました。
 最初瞑想状態から横になって受け取りました。
 気付かぬ間に少し眠ってしまったようで、
 起き抜けのタイミングで、
 沢山の水色の小さな光の粒と、
 扉の映像が見えました。
 扉はずっと見たかったもので、あっ扉と
 思って開けたかったのですが、
 途中から意識状態が変わったのか消えてしまいました。

 とても心地よい誘導瞑想でした。
 ありがとうございました。また次回お願いします。

(K様)

アチューメント受け取りました!ありがとうございます。

コールインした後、涙が出てきました。溝落ちのあたりが暴れるような感じがありました。何かが飛び出そうとするけれど出れない感じ。。その後は全く波が立たない水面のような静けさが自分の中にあり、ピンク色の光に満たされる感じがありました。

額もむずむずした不思議な感じがありました。

テキストで読んだ事をイメージしながら受けてたのですが、他にも色々あった気がするのですが、そのまま数時間眠ってしまったようです。起きた時はかなりスッキリしてました!

(IS様)

アチューメントありがとうございました♡

昨日寝際に受け取らせていただきました。

体感としては、レイキと変わらず(むしろ強め?)であっという間に寝てました、笑。。。

普段夢はよく覚えている方なので楽しみにしていたのですが、こんな時に限って全く覚えてなくて撃沈です…(次回にご期待、笑)

アチューメント時はさほど変わったことはなかったのですが、出勤時に空を見上げてGWの旅行のプランを考えていたら、悲しくもないのに急に涙が込み上げてきて「???」と不思議な感情になりました。今日は凄く穏やか1日を過ごせました。

(NK様)

===============