You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション大天使チャミエル体験談
Digital Camera

エンジェルリンクエクステンション大天使チャミエル体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使チャミエルにお寄せいただいた体験談です。

先日コールインでチャミュエル受け取られせていただきました。


エンジェル系は途中で寝てしまう確率がとても高いです。

今回も途中から寝てしまったようでした。


手がすごくあたたかくなって心地よい感覚でいると、足裏のアースチャクラもピンポイントで下から上へ押し上げられているような感覚がありました。

しばらくすると頭頂から濃紺に近い一本の光が入ってきて、その円柱に螺旋を描くように金色の光が足の方へとさがっていきました。


『生きたいように生きなさい』と何回もメッセージがきているうちに寝落ちてしまったようです。

(NM様)

先日はチャミエルのアチューンメントをありがとうございました。

お陰様で良い夏至を過ごすことができました。夏至の夜にはすごい勢いでエネルギーが降り注いできているのを感じることができましたし、ジャガイモ掘りをしたり、庭の剪定をしたり、生ごみ肥料を仕込んでみたり、マザーガイアに感謝しながら過ごせたと思います。
最近は波動が下がっても、早く戻せるコツを掴んできました。

(MT様)

あなたは最近、守りの姿勢に入っていませんか?

新たな可能性に挑戦する気持ちはありますか?

現実的になろうとして、目標を小さくしていませんか?

日常的な限界を超えてみましょう。

居心地のいい場所から離れて

もっと大きな夢を見てください。

初心に戻り、純粋な好奇心で物事に取り組みましょう。

純粋な気持ちを取り戻せば

見逃していたものが見えてくるでしょう。

既成の価値観に縛られないでください。

群れてばかりいないで下さい。

自由気ままに生きましょう。

世界を新たな視点で見れば

あなたが探していた人間関係やチャンスが見つかるでしょう。

想定外のことが素晴らしいチャンスに繋がる事もあります。

健全な自尊心は良い人間関係を育みます。

毅然としていてください。

直感も含め、あなたのあらゆる感覚が鋭くなっている時期です。

自分の判断力を信じ、

思い切り冒険を楽しみましょう。

Makiko

呼吸するのが難しい方へのアファーメーション

・わたしは犠牲者にならずに人生を送るのがどんな感じか知っています

 ・わたしは泣くということについての創造主(宇宙の根源)の定義を知っています

・わたしは後悔せずに人生を送るのがどんな感じか知っています

・わたしは創造主における許しがどんな感じか知ってます

・わたしは自分を傷つけた人々を許すことができます

・わたしは喜びにあふれた人生を送る方法を知っています。

・わたしは安心・安全であることはどんな感じか知っています。

・わたしは罪悪感を持たずに生きるとはどんな感じか知っています

・わたしは罪悪感を抱え込まずに生きる方法を知っています

・わたしは友達とは何かを知っています

・わたしは友達を持つ方法を知っています

・わたしは友達でいる方法を知っています

・わたしは簡単に努力なく呼吸するとはどんな感じかわかっています

・わたしは不安発作を持つことなく自分の人生を生きるとはどんな感じかわかっています

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============