ライトワーカー

星座別2019秋のYou Tubeメッセージ

星座別2019年秋のメッセージを動画でアップしました。

あなたの太陽星座(この世で体現したいあなた)だけでなく月星座(プライベートのあなた)、ライジングサイン(上昇宮:あなたがどんな人であるのか)も併せて見ていただいてご自身を立体的に観察するツールとしてお使いいただければ、と思います。

ご自身の星座がわからない場合はこちらからお調べください→

誕生日を入力していただくと、左端に太陽星座、その下に月星座が出てきます。

そして右端のカフスと書いてあるところの下に第一室(ASC)と書いてあるところの星座がライジングサイン(上昇宮)となります。

私は西洋占星術師ではないので、こちらは天体の確かなデータに基づいたメッセージではありません。

動画のアップの順番から見てもお分かりのように、何座の次が何座かも覚えてないレベルですのでプロの西洋占星術師の方はお手柔らかにお願いします^^

この動画は、それぞれの星座の方の集合意識にアクセスしてメッセージをお届けしました。

その中でも一番このメッセージが聞きたいという方のエネルギーをキャッチしてお話ししています。

個人セッションではないので、自分に当てはまらないメッセージは、これは同じ星座の別の方へのメッセージだと軽く受け流していただければ幸いです。

また、メッセージはタイムレスですので、あなたの少し過去のことを話していたり、少し先のことを話しているかもしれません。

今ピンと来なくても、あとで腑に落ちることもあるかもしれませんので時間を置いてからまたご覧ください。

メッセージはあなたのアセンション(統合)のお手伝いができるように意図してお送りしています。

それは光と闇の統合ということなので、聞きたくないこともあるかもしれません。

ご自身に強い拒絶反応が起こるなら、もしかするとそこがあなたの盲点なのかもしれません。

何れにせよ、メッセージそのものではなく、それによって感じた感情=それは他の誰でもないあなただけのものなので、この動画を自分を映し出す鏡としてお使いいただいて、ご自身の感情を知るツールの一つとしていただければ幸いです。

その意味では、この動画は『自分の彼氏は双子座なので、双子座の彼は今どんな感じなのか見てみよう』という感じでは、あまりお役に立てません。

なぜなら観ているのは『あなた』なので、何かを感じるならそれは彼ではなく、あなたの内側の情報なのです。

もしくはあなたと彼の両方に対するテーマなのかもしれません。

またこちらの動画は、ご自身の星座によらず、オラクルカード的にご自身の直感で見たい時に見た星座のメッセージが、しっくり来ることがあります。

エネルギーは双方向に作用しますので、しっくりくるということは、私の波動とあなたの波動がマッチしているということになります。

シンクロニシティーとは本当に面白いもので、例えば講座をしている時、私が生徒さんと同じオラクルカードを持っていて、同時に同じテーマで1枚引くと同じカードが出てくることがあります。

そんなことにも今はもうあまり驚きませんが、シンクロニシティーは気づけば気づくほど加速します。

もし私のブログをお読みの方で、自分だけ孤独感を感じる、という場合は

きっと私も孤独を感じてる時なのでしょう。

本当に私たちはアップしたりダウンしたりしながら、同時代を共同で創造しているのです。

どうぞオープンマインドでお楽しみください。

Makiko

2019年星座別動画メッセージ

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

リーディング/カウンセリング

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============