You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション大天使ジョフィエル体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使ジョフィエル体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使ジョフィエルにお寄せいただいた体験談です。

大天使ジョフィエル

ジョフィエルのアチューメントをコールインメソッドで受け取らせていただきました。

秋分前日に受け取りしましたが、途中で中断してしまい昨晩もう一度受け取りをしてみました。


今回は、足から入ってくるエネルギーが強烈でした。

終始、足(特にふくらはぎ)が痺れていて途中で一回足が持ち上がるほどの感覚がありました。


頭頂から突然赤土色の光が入ってきて、両足を突き抜けていきました。

その後、身体が宙に浮く感覚がして第三チャクラがターコイズブルーに光始めました。

光が薄くなると、引き上げられた身体の末端という末端から金色の光の線が出てきて、第三チャクラの真上あたりで光が集結し、ピラミッドのようなものができました。

そのてっぺんへ向かって身体が引き上げられる感覚でした。

『魂に沿った祈りを』とメッセージがきました。

アチューメント、ありがとうございます☆。

(NM様)

ジョフィエルうけとりました。

スタートから自然に大きな深呼吸が何度も起こって自分の中にあったエネルギーが出て行って新しいエネルギーが流れ込んでくる感じがありました。アリエルの時は何でもなかったんですけどね。

次もよろしくお願いします。

(SK様)

あなたは、今より上の段階へ大きくジャンプする

準備ができていて

想像以上に良いものに向かって進んでいます。

あなたのエゴは変化に抵抗し、

過去にしがみつこうとするかもしれませんが

それは無視してください。

あなたの仲間を大切に思う気持ちを

はっきりと具体的に示しましょう。

言葉だけでなく、声や顔の表情、

身振りや行動で愛情を表現しましょう。

もしあなたがこれまで自分の愛情を

たった一人に向けていたり、

たった一人に頼りきっていたなら、

他にも沢山の友がいることに気づいてください。

あらゆる方向からあなたに注がれようとしている愛に気づいてください。

人生が辛いと感じるときは、日常生活の中に

喜びやユーモアを見つけて

気持ちを軽くする工夫をしてみましょう。

今あなたが大変な仕事を抱えていたとしても

もっと軽やかな気持ちで取り組んでみましょう。

仕事や目標を叶える事だけに集中していると

他人とのコミュニケーションがおろそかになったり

気配りを忘れてしまったりします。

人々のサインや違和感を見逃さないことにより

あなたの仕事や目標がスムーズに運ぶこともあります。

人との付き合い方を取るに足りないことだと見過ごさず

細かいところに気を配るほど、

あなたは力を発揮して

素晴らしいものを創造することが出来るでしょう。

Makiko Kurata

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

===============