You are currently viewing エンジェルリンク大天使ウリエルご感想

エンジェルリンク大天使ウリエルご感想

エンジェルリンク大天使ウリエルにお寄せいただいたご感想です。

昨晩、ウリエルを受け取らせていただきました。


今回は、足裏からのエネルギーが入ってくる感覚と手からも強いエネルギーを感じました。

足裏から、テニスボールのような色と形の光の玉が入ってきて、第一チャクラで停止しました。

頭の中に、テニスボールよりももっと緑がかった稲妻のような光が現れたかと思うと、その光が釘が打たれるように、頭頂からズンッズンッと少しずつ頭の中に入っていき、ハートチャクラで止まりました。


しばらくすると第一チャクラの光と稲妻のような光が、ハートチャクラで時計回りに回転して融合し始めました。

色がマーブルのように混ざる様子が見えました。


回転しているところで眠ってしまったようで、意識が戻ると40分ほど経過していました。


ありがとうございました♪。(NM様)

本日、ウリエルのアチューンメントを受け取らせていただきました。


ウリエルが大きな羽を広げて待っていて、一体化する感覚がありました。


何故か、私はずっと芸人さんが魚釣りをするテレビを観ているビジョンでした。


ウリエルのハートの小箱がオーラの中に入ると、私のハートの窓が開き、エネルギーが循環していくのが感じられました。


とても繊細で大きなウリエルのエネルギーでした。


ありがとうございました✨


引き続きよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

(YK様)

ウリエルのアチューメントありがとうございました。

今回は体感がほとんどなく、

でもなんか泣きたいような気持ち、

なんとなく心がざわっとする、、

あ、ちょっと涙出てきた、、と思ってたら

意識を失い、

40分くらい寝ていたようです。

目が覚めたらやっぱり涙が出ていました。

ウリエルのテーマはエンジェリックビューティだし、

喜びとか明るいものを感じるかなと思ってたけど

意外な感じ、、と思いながら

昨晩はそのまま本当にぐっすり深く眠りました。

(寝坊しました)

変化はまだ分かりませんが

朝 空を眺めた時に

いつもだったら

「わぁ、きれい✨」と思うのが、

今朝は

美しいと感じる感覚が

ハートの深いところで

じんわり広がっていく、、、

そんな感覚を味わいました。

これからどんな変化があるか楽しみです。

(IM様)

エンジェルリンク