アセンション

シフトの前は身体のデトックス

今週は年に数回ある、沖縄本島の小学生の離島体験プログラムのお手伝いをしていました。

初めは沖縄から来る子達なので、石垣島に来て何か目新しいものでもあるのかなあと思っていましたが、こんな色をしている海を見たり、ビーチで貝が拾えることにびっくりしているようで、大騒ぎして興奮していました。

普段は、間違うのがすごく嫌であまり皆の前で手をあげて、意見や感想を言わない学年なのだそうですが、ここでは沢山の子が積極的に自分の感じたことを発表していて、先生の方が驚いていました。

自然の力って、本当に理屈ではなくて、人間をナチュラルにするのだと思います。

最後は、みんなで練習してきた歌を大きな声で歌って感謝の気持ちを表現してくれました。

その声は、バキューンと私たちの心に届いて大感動の離島体験プログラムとなりました^^

そんなこんなの私の日常ですが、台風前の独特の気圧もあり、又もちろんアセンション症状というのもありで身体に負担はあるので、ゆるゆると省けることは全部省いて暮らしています。

お客様の中でも身体に様々な症状が出ている方が多いようです。

シフトの前には身体を準備しなくてはいけないので、しんどければしんどいほど、準備進行してると思ってください。

また、古い自分を次の次元には持っていけないので、全部ここに捨てていかなければなりません。

よって、人によっては『失う』体験をされる方も多い、というか全員そうだと思います。

今までの自分の考え方、感じ方、自分が思っていた自分の性格、行動様式、ライフスタイル、嗜好品、プライド、エゴ、執着といった自分に関することはもちろん、

友達が去る、失恋、離婚、失業、家を失う、家族を失う、など外側のものを失うような体験をされる方もいます。

失えば失うほど、『準備進行』ということで(笑)、おめでとうございます!

また、シンクロニシティー(共時性)も頻繁に起こってきます。

今までも常にシンクロはあってそれに気づいてなかっただけだという人も

もうこれだけシンクロしていたら無視するわけにもいかないだろう、というぐらい来ます。(笑)

それは、今までは『偶然、偶然』といっていたのが、偶然というのはなく必然だ、とやっと認めざるを得ないような感覚です。

たまたま会う人も、ちょっと目にした記事も、偶然というのはなく、必然しかない、とわかると非常に人生スムーズに行きます。

答え合わせはちょっと先になるかも知れませんが、面白すぎます♪

さて、先週のニュースレター読者様へのプレゼントはオラクルカードでした。

当選された方にお送りした後、お礼のメールを頂きました。

このメールの文章にもシンクロを感じる方が結構たくさんいらっしゃるんじゃないかと思い、シェアさせていただきます。

こんにちは。
先程、女神のオラクルカードが届きました。


びっくりしました!!!
選んで頂きありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡
大切に使わせて頂きます。

今日は朝から気持ち悪く、肩が重ーく、、、


ハイヤーセルフに繋がったり、統合を妨げる何かが邪魔しとるーと感じてました。


でも、オラクルカードが届き、早速カードを引いたら、イシスのカードが出ました。


今の状況は、過去世の記憶が関係しているとのこと! 


前に進もうとした時にその深く深く根付いている私のルーツがひょっこり出てくるとのこと。


これだっ!!!と思いました。そして、胸がスーっと楽になりました。


私は、以前、過去世ワークを誘導して頂いた時に、エジプトのピラミッドの中で、王様を守りきれなかった強い怒りを感じた家来のようなお側にいる役目をしていたと感じたのですが、やはり、私にはこの過去世が強く今の自分に影響しているのだと感じました。


今日感じたことは、ひょっとしたら、魔法を使っても大切な人を守り切れなかったことに、悔しさや恥ずかしさや、罪悪感、そして自身喪失したのかなと。


(だから、生まれ変わって今度は支配する立場をたくさん経験したのかなと。。。)


今まで、変わると決めて、前に進もうとしたら、強烈なだるさや、眠さや、恐れが出てきていました。数日前、恐れに初めて勝ちました。

勝ったと言うよりも、恐れを認めて前に進めました。

そして、今朝は昨日とは打って変わっての強烈なだるさ、眠さ、気持ち悪さ。


でも、このカードのメッセージで意味が分かりました!!!


今、マキコさんにメールを打っている間に、気持ち悪さと肩の重さがなくなりました。


不思議ー!!!


全てがこの過去世が原因ではないでしょうが、強く影響していることは分かったので、統合やハイヤーセルフと繋がる中で、本来の自分に戻っていく覚悟を改めて持ちました。


繋がった先に見える景色を楽しみにしています。


そして、マキコさんに会いに行きたいと思います。

この度はありがとうございました。


感謝しかございません。


これからも、ニュースレターを楽しみにしています。

(AK様)

こちらこそありがとうございました♪

ただただ宇宙に対して大きく開いていきましょう。

あとは愛がすべてやってくれます。

Makiko

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキヒーリング

リーディング/カウンセリング

ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============