ライトワーカー

宇宙系ライトワーカー

私は、ライトワーカー=エンパス=HSP=スターシード

これらはほぼ同じだと思っています。

この人達の共感能力はずば抜けているので

『コピーの天才』『モノマネ王』だと思います。

皆さんは苦手な人に逢ったら、『こんな人にはなりたくない』と、

反面教師として見ようとかしていませんか?

『こんな人にはなりたくない』

と思ったら、

『こんな人』

になってしまいます。

絶対こんな人にはなりたくない、と強く強くそのことにフォーカスすると

そのまま、丸ごとコピーしてしまいます。

特に、怖いのが両親です。

両親の性格を見て、こんな人間にはなりたくない、

と思って今まで真逆の方向に努力して来た方!!

後々【必ず】その通りになります。

何を脳にインプットしてるかしっかりとわかってないと怖いですね。

そして、

反省したら、『それを繰り返す』

ということも知っておかねばなりません。

振り返って反省すると、人間は自然に又、同じことをしてしまうようです。

思い当たる節はありませんか?

反省はせず、そのまま放置し、スルーする力をつけましょう。

折れない頑丈な力をつけるというよりは、自分の中の傷が癒えたら、過剰反応することがなくなるので、潜在意識のクリアリング、思い込みのブロック解放が有効です。

そもそも『性格』、というのはあまり考えなくて大丈夫です。

自分の性格についても、他人の性格についてもです。

自分は優しいと思っていても、もっと優しい人に比べると自分は冷たい人になります。

自分より冷たい人に比べると、自分はものすごく優しい人になります。

状況によって変わるのであれば、『優しい』という固定した性格自体はどこにもない事になります。

非常にあやふやな概念です。

実態がないものにこだわる必要はありません。

だから性格や、あなたの使命、など

誰に何を言われても、そんなに真剣に捉えなくていいし、自分でも自分の思い込みで固定しなくてもいいのです。

数秘では、のびのび自由人なのでフリーランサー向きと言われるけど、

占星術では生真面目で組織向きと言われると、どちらが自分か分からなくなるライトワーカーもいます。

どの意見にも心底共感する力があるのと同時に、

どちらかに決めたい、決めてほしい自分もいて、

混乱するようです。

どちらも自分だし、本当の自分はどちらでもない、です。

どれも合ってるし、どれも当たってないので、他人に向いてると言われる事ではなく、自分が好きな事をして全然大丈夫です。

あなたの好きなことは、やはりあなたにしかわかりません。

今、好きなこと、やりたいことがはっきりは分からない人は

すでにそれをやっている、意識してないけど気がつけばやっている、ということに気づいていきましょう。

いや、それでもわからないので、いろいろな占いやスピリチュアルジプシーになって模索中なんです。。。

という人は、『占い』や『スピリチュアル』というのが好きな事、なのではないでしょうか。(笑)

自分が色々受けたり調べたりしていくうちに、気がつけば自分が提供する側になるほどの知識やお客さんとの対応の仕方まで、学んでるかもしれませんね。

好きな人との相性占いで、こっちで見てもらうと最高だと言われ、別の人に見てもらうと今イチと言われる。

それはどちらも当たっていて、あなたがその言葉に対して正直に感じた感情、というのだけがあなたの真実です。

あなたの感じたことは、あなただけのものです。

オリジナルな自分というのは、人とは変わってること、という意味ではなく

『あなたの感じ方』であります。

自分はどう思うか、どうしたいのか、何を行動にうつすのか、で人生は動いていきます。

あらゆる可能性があるこの世界の中で、どの可能性に意識をフォーカスさせるか

というお話なのです。

あらゆる可能性はいつもパラレルでたくさん存在していて、あなたはどのタイムラインに乗っていきたいか、という事だけです。

ディズニーランドで、いろいろな乗り物が同時に稼働していて、あなたは今はどの乗り物に乗りたいか、乗っているか、ということなのです。

どれを選んでもOKで、自由自在です。

ダメな乗り物は別になく、どれに乗ったら得する、という訳でもないのです。

しかし『問題解決』ということで言えば、この次元での問題は、この次元の解決は難しいです。

争いは同じレベルの者同士の間でしか起こりません。

堂々巡りになってしまうのです。

なので、早く一旦脳をリセットし、人間の思考を卒業し、高次元の生き方にシフトして波長を合わせていくしかこれからの幸せはなさそうです。

今後は物質重視の世界から精神重視の世界に完全に移行します。

スピリチュアルなことを仕事にされてる方、スピリチュアルな叡智を生かして自分を表現する仕事をされている方には朗報です。

あなたの仕事は宇宙の波に乗り、完全に宇宙のサポートを得ています。

あなたがライトワーカーであることを自分で認め、その役割に目覚めると、エンパス体質のしんどい側面は和らいできます。

症状がなくなる、というよりあまり気にならなくなってくるのです。

しんどいからこんな私ではダメだ、ではなく

しんどかったら、休めばいいだけ。

というシンプルで自然体な考えになります。

自分を嫌う心は、最もエネルギーを磨耗し、堕落に導きます。

今は、そのプロセスとして、自己信頼を取り戻すことがテーマの方は胃腸のデトックスが起こったり、自己愛を取り戻すことがテーマの方は胸が痛くなったり、自己表現にブロックがかかっている人は喉の調子が悪かったり、完璧主義を手放すことがテーマの人は皮膚に症状が出てきたりしています。

全て、あなたのハイヤーセルフが総力をあげて、あなたを本来の道に戻そうと頑張ってくれています。

なので、それに感謝ではなく文句ばかり言っていたら、ハイヤーセルフもかわいそう。(笑)

この世に生まれた事に感謝と愛を感じると

本当の自分の存在に必要な財が入ってきます。

でも好きなことをしてないと、感謝したくても本心から感謝しきれないかもしれません。

だからこそ、好きなことを見つけて好きなことをするのが大事なのです。

人間の姿でいる期間って短いですよ。

無駄に悩んでないで、効率よくいきましょう。

もしあなたがそうであるのなら、宇宙系ライトワーカーであることを堂々とカミングアウトしていきましょう。

Makiko

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキヒーリング

リーディング/カウンセリング

ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============