You are currently viewing ライタリアンプログラムの効果
Digital Camera

ライタリアンプログラムの効果

癒しは必ず浄化を伴います。

あなたにもう必要のなくなった古い有毒なエネルギーを解放する必要があるからです。

こうした解放が起きている最中は物事が悪化しつつあるとつい解釈しがちですが

決してそうではありません。

浄化を恐れないようにしてください。

浄化は変容に不可欠なプロセスです。

むしろ、積極的にそれを求めましょう。

あなたが何生にもわたって抱えてきた古代からのパターンを手放す時です。

解放しながら、浄化は癒しの良き兆候だと思いましょう。

浄化と混沌は必ずしも悪いものではなく、深い癒しをもたらすものだと信じてください。

ライタリアンプログラム体験談

【お寄せいただいた体験談】

2年前のアチューンメントで長年苦しんだうつがよくなり、

精神不安からも解放されました。

十代の頃から苦しみ続け、心理カウンセリングやヒプノセラピー、

スピリチュアルヒーリングなどかなり受けましたが芳しくなく、

「うつが治る」と言われて、臼井レイキのアチューンメントを

受けたのですが、まったく効果がありませんでした。

その後もうつがよくなると言われて、

ある団体のかなり高額なアチューンメントを 受けましたが、

こちらもまったく効果がなかったので、

「一生うつが治ることはないんだ」と諦めていたのです。

それが3回のライタリアンクリアリングと

ライタリアンレイキのアチューンメントのあと、気付いたら、

30年以上苦しんだうつやと精神不安が

なくなっていたのですから、本当に驚きました。

夢のようでした。

 ありがとうございます(^^)。(K Y様)

ライタリアンレイキ5&6のアチューメント

ありがとうございました😊

受け取る前、

家族でジグソーパズルをしてたのですが

なんかその時間がすごく幸せで、、

特別なことをしなくても、

「今 ここ」にしっかりいて

瞬間瞬間を味わえばいいんだなぁ、

と幸福感をじんわり感じて

涙が出ました。

その流れで受けた

アチューメント自体はとても穏やかな感覚で、

眠ってしまったので体感・ビジョンともに無かったのですが

朝起きてベランダに出たら

晴れ渡った空と海がものすごく美しくて

見ていたら

ミカエルやラファエル、セラフィム、マスター、スピリットガイドなど高次元の存在にも

宇宙にも

家族や友人などこの世界の人たちにも

ずっと愛され守られて来たし

今もこれからもいつもずっと愛され守られているんだな、ということを強く感じ

感謝の気持ちが深いところから湧き上がって来て

泣きながらみんなにお礼を伝えました。

もちろんMakiko 先生にもです😌

すごく穏やかで幸せな感覚でした。

それから、その後気づいたのですが、

私の中の「深刻ぶったところ」が

無くなりました。

自覚があったわけではないのですが、

悲劇のヒロインとまでいかなくても、

今の状況を深刻に考えて

どこか力が入っていたようです。

その奥には

「失敗したくない、

間違えてはいけない」

という恐れがあったようです。

なんかそれが消えて、

気持ちが楽になるとともに

この状況やこれから起こることを

ちょっと面白がる気楽さが生まれました。

これはとてもうれしい変化です!

深刻ぶってるより

面白がってる方が

面白い現実になりますもんね^ ^

今ここに生かされていることに感謝の気持ちを持って

今ここという瞬間瞬間を大切に

目の前の人と愛のエネルギーを交換しながら

気楽に過ごす

ライタリアンレイキを終えて

今そんな穏やかで幸せな感覚です。

ヒーリング能力を高めたい、というのが

申し込んだ理由だった気がするのですが、

(そしてヒーリング能力も高まったんだと思いますが)

ヒーリング能力をアップすることより

私にはこの感覚になることが

必要だったんだなと思います。

愛、感謝、喜び、祝福 を感じています。

・・これをシフトというのかな、と思ったり^ ^

本当にいつも素晴らしいアチューメントを

ありがとうございます。

(I.M様)

今年は、ぱっと見た目は変わってませんが、意識は大きく生まれ変わることができました。光を放つとか、自分を輝かせるの意味、ようやくわかってきた感じです。まだ、頭の中の理解段階ですが。


これまで、かれこれ10年くらい前からこの言葉を聞いてきて、なんとなくここに向かうんだろうなと思っていても、具体的に何???輝いてどうする???という感じでした。(笑)


また、迷ったり、思うことがあれば、連絡させていただきます。


ありがとうございました。

(MS様)

アチューメントの設定ありがとうございました。今回は、いつもと私の反応が異なっており、とてもびっくりしました。
まず、号泣してしまいました。胃のあたりから何かがこみ上げる来るようで、、、嗚咽が出てきてびっくり。いつものように色のついた光はあまり見えず、少し赤紫っぽい色とゴールドのキラキラしたものが見えました。

途中で、右肩から腕が切り離されてしまったような感覚があり、腕の感覚が無くなってしまって、少し焦りました。身体の中央は接続されている感じがするのですが、「私、腕が無い」と思いました。

腕がそこにコロっと転がってる感じです。笑。右の次は左も同じような感覚になり、ちょっと心配でした。でも少し時間が経ったら元の感覚に戻りました。アチューメントはきちんと受け取れました。ありがとうございます。


今、頭の頭頂部に意識を向けると、結構高いところまで空間?が広がっている気がします。レイキを受ける以前は、頭頂部から一本の柱や糸のようなものが立ってたのですが、臼井レイキのアチューメントを受けてから、その感覚が無くなっていました。今は、また違った感じの広がり方をしています。

早速、家のパキラにレイキを流してみました。シンボルを使わなくても、ちゃんとできている感じがしました。手が凄くあったかくなります。

(SI様)

倉田先生、今回も素晴らしいアチューンメントをありがとうございました。

伝授の時間になり、何となく両手を胸の前で合わせたくなり、
その姿勢で伝授を受けました。

穏やかでありながら力強いエネルギー。

そのエネルギーが、合わせた手のひらの間から入ってくるような感覚があり、
しばらく両手のひらがビリビリしていました。

アセンデッドマスターサナンダとも、強いつながりが作られました。

今回ライタリアンレイキの最終レベルを受けましたが、
私はここで終わりではなく、やっとスタート地点に立てたと思っています。

ここから更に自分を高めていくには?

自分にこれから起こる出来事や、周りの人たちとどのように関わっていくのか。

そんなことをゆっくり考えながら、今後更なる成長の階段を
昇っていきたいと思います。

HM様


体験には個人差があります。

ライタリアンプログラムは、アセンションをするという強い意志を持った魂の方の為のプログラムです。

自信を持ってお届けしています。

Makiko

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============