You are currently viewing ココナラにお寄せいただいた体験談

ココナラにお寄せいただいた体験談

ココナラでもサービスの提供をさせていただいております。

動画で宇宙からのメッセージをお送りします 瞑想するように自分と向き合い自分の視点を変化させるヒントに

お寄せいただいた体験談

とてもボリュームのあるアドバイスでしたが、ゆっくり噛み締めながら読んでいくと、琴線に触れて動かされるのがわかります。
流れに身を任す生き方を心がけます。この度はありがとうございました。(男性)

ありがとうございました^_^
モヤモヤして不安な日々でしたが
今自分に必要な事柄がわかりほっと
しました!
避けてたり、見ないようにしてたもの
もあり、パズルのピースがはまったよ
うな感覚になりました!!(男性)

前回は別のサービスでお世話になりました。今回宇宙のメッセージでお願いし自分にとって深い意味で受け取りました。この度は有難うございます。(女性)

まきこ先生の宇宙からのメッセージは、宇宙からなんですが、地球の私に、今の私に、ピタリと当てはまり、また、気がつく機会を頂く時間でした。こちらは、二回目でしたが、本当に良かったです。また、ぜひ、よろしくお願いいたします。(女性)

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り感受性が強いので、生きにくいと感じていました。まさか感受性が才能と言われるとは。
でも、これからはポジティブに受け止められそうです。
また、新しいことを始めようとしているところなので、いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いいたします‼︎(女性)

この度もお世話になり、ありがとうございます。
どれも大切なメッセージばかりで
これからの指針をたくさんいただきました。
優しい言葉と文章にも癒されました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(女性)

宇宙からのメッセージを頂き、私の本質がよく伝わり、改めて、自分と向き合い、1日、1日を大切に楽しもうと感じました。現実で、様々な出来事がありながらも、今を生きている、この今を好きになりながら、暮らしたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)mご評価遅くなって、申し訳ございません。また、時間を置いて、こちらをリピートさせて頂きたいと思いました。これからも、よろしくお願いいたします。(女性)