お寄せ頂いた体験談, カウンセリング体験談

ハイヤーセルフからのメッセージ体験談

『メールでお届け☆ハイヤーセルフからのメッセージ』をお申し込みの方から頂いた体験談を紹介させていただきます。

6月のハイヤーセルフからのメッセージ。
昨日届き、読みました。
丁寧に伝えていただき、ありがとうございます。

俯瞰して自身の内面に意識を向けなおしました。ラスボスのような「恐怖」に
目を背けずに正面から向き合う時がきていると。^ ^

エゴも闇でさえも光の一側面であると
神聖なわたしの一部であることを
「真実として」
受け入れて抱くことが、まだ怖かった私を見つけたような気がします。

いつも頭の中はお花畑。フワフワなので今回はガツンときました。
全て私の可能性として。
自ら創造した世界を生きる。
想い出す。

外に答えはなく、現象事体に意味はないとわかっていても。
こうやって肉体を持ち、
このほし(地球)でMakikoさんに伝えてもらい変化していくことも
また楽しいです。(^^)

映画「プリティプリンセス 2』の中の言葉で

『勇気とは、
恐れぬことではない。
大切な何かのために、決心すること』

と先祖の方の声を聴くシーンを思い出しました。

怖い気持ちを抱いたままでもOK
ただ心を決めること。
その時がきている。

今はこのように受けとめます。

Makikoさん、体調など気をつけて
お体ゆっくり過ごされて下さい。(^^)

感謝を込めて。

(O様)

この度は早速のお届けありがとうございました!
これから何度もじっくり読み返したいと思います。


一読して、今の自分に分かることも、これからの自分が分かりそうな事もあると感じたのですが、決して「分かったつもり」にはしたくない、そしてこれからも大切にしていきたいメッセージをいただいたと実感しています。
ありがとうございました。

(M様)

ハイヤーセルフからのメッセージ、ありがとうございました。

全て、今、自分が向き合って取り組んでいたり、感じていたりしていた事で、今進んでる方向は、これでいいんだ、と確信が持てました。

無意識のうちにハイヤーセルフとつながり行動できていたのかな、と嬉しくなりました。

驕らず、取り組んでいきたいです。

ありがとうございました。

(N様)

ハイヤーセルフからのメッセージありがとうございました。
自分なりに、答えを掴むのに時間がかかりましたが、今回お願いして良かったです(*^^*)

今回のメッセージでは、耳の痛いことが多かったですが気付きもありでした。

私、産後に血圧が高くてなんとか下げようと頑張っていたのですが、結局薬を飲むことになりました。
こういう結果になってしまったことに、悩み落ち込みました。
何が足りない、悪かったのかと…
しかしある時思ったのです。
『あ~そうか。私はこういう事を経験したくてこの人生を選んできたのだな』と。

良い、悪いではなく、感じた感情を認め、受け入れ、許し、赦してゆく。
ジャッジすることなく、現れた感情を流れる川の如く流していく
そう思うと、過去の私自身がいとおしくなり、涙が出ました。

きっかけをありがとうございます(^-^)

(H様)

こんばんは。
早々にハイヤーセルフからのメッセージありがとうございました!

気持ちも、体も、感情もどうしちゃったんだろう?というくらい、落ち着かなくて、エンパスの気質もあると思うのですが、一度好意を持ってしまうと、その人のことが四六時中頭の中を占めてしまって、日常が疎かになってしまうので、メッセージを読ませていただきまして、随分と冷静になれました。

本当に思い続けるだけで、現実的になりづらいというのが実情です。
昔はすんなりと浅い交流までは出来ていたのですが、晩年になるほどその傾向が顕著になっております。

いつもヒントとなるメッセージをいただきありがとうございます。

今回の機会でより成長できるようになりたいです。

また何かあれば、よろしくお願い致します。

(ht様)

まきこさん、こんばんは。
息子のリーディングありがとうございます。ゆっくりゆっくり読ませていただきます。最後の部分は読んで涙が出てきました。ありがとうございます。(y g様)

なるほどです。
そこがすごく葛藤のあるところで、気づいているところでもありながら。。行きたいほうにいった結果、今の関係。でも、手放したくない。
めちゃくちゃですね‼️お互い、今のままではしんどいです。
まきこさん、ありがとうございます。よく考えて行動しますね。(m n様)

まきこさん、早速メッセージありがとうございます。
気づいてるようで気づかないふりをしていたのか、蓋を開けるのが怖くて苦しみを再度見たくなくて蓋をし続けてきたのか。。
自分で気付き、そして解放していくしかないのですね。
夢遊病者(笑)。確かに頭の中は、未来や過去の苦しみやその再現への恐れに囚われていて、『今に気づく』って、、。どんなかんじ❔となった自分に気づきました。真の意味で『今に気づく』を知るのには、時間がかかりそうですが、、取り組んでみます。
とても奥の深いメッセージありがとうございました。一個ずつ、自分と向き合ってハイヤーセルフからのメッセージを紐解いていきたいと思います。
ありがとうございました。(y g様)

ハイヤーセルフからのメッセージありがとうございました。

読んだ後、おもいがけず涙が💦

一日の間に何度も読み返して、そのたびに納得して安心もします。

今日からも何度も読んで、頂いたメッセージを大切にして行動したいと思います。

お会いしたこともないのに凄いですね、感動です✨✨

これからもTwitterやブログの更新楽しみにしてます

Makikoさんにお願いして本当に良かったです、ありがとうござました。(y t様)

makikoさ〜ん!
メッセージありがとうございます!最初は難しく感じてしまいましたが何度か繰り返して読むと納得していく自分がいます(^^)
今日はちょうど^満月なので内面ワークをしながら解放してみようと思います^ ^
よかった〜makikoさん!また気づかせていただき感謝です^ ^ありがとうございます^ ^(m h様)

ハイヤーセルフからのメッセージ、受け取りました。ありがとうございましたm(__)m

スピリチュアルな世界では、こういったメッセージはほとんど抽象的で、読解力の乏しい私としてはいつも何度も何度も読み返すことが必要になりす。今回もそのようです。何度も読み返し、現在の私と照らし合わせてみようと思います。

話は変わりますが、私はMakikoさんのブログやニュースレターから伝わってくる何と言ったら良いのでしょうか、お人柄?とにかく『感じられる何か』(波動なんでしょうか?)がとても好きです。
これからも楽しみにしております。

また機会がありましたらお願いいたします☆

(j s様)

ハイヤーセルフからのメッセージ、ありがとうございました。

全て、今、自分が向き合って取り組んでいたり、感じていたりしていた事で、今進んでる方向は、これでいいんだ、と確信が持てました。

無意識のうちにハイヤーセルフとつながり行動できていたのかな、と嬉しくなりました。

驕らず、取り組んでいきたいです。

ありがとうございました。(m n様)

Makikoさんにもお会いしたくて石垣島へ今年はいくぞ~‼️って決めていたのに今年は沖縄へ2回いくことになりましたがまたまた渡嘉敷島の海亀ちゃんに会いにいくことになりました…(^^;残念だなぁ…っておもっていたらメッセージのお知らせが目に留まったのでお願いしました
《恩返し》そうなんですなににつけても 恩返し とおもっていきてきました(笑)
《無条件の愛》マザー・テレサ 聖母マリアのように少しでも近づけられるようにと小さい頃からおもってました
おくることは惜しげなくできますが受けとることは苦手でした(^^;すこーしずつですがいただくことも相手の方の愛を受けとることだとおもい抵抗がなくなってきたとおもっていましたがMakikoさんの無条件の愛を受け取れますか?のといに抵抗があります無条件の愛を注いでもらえるひとはいいなぁっておもったりもしてましたが私自身が受け取れないからなんですね気づきました☺️ありがとうございます((o(^∇^)o))
あっ細かいことばかり書いていたら大変とっっっても長くなってしまいます(>_<)のでこの辺でおわりにします(笑)
素晴らしいメッセージありがとうございました❤️(*^^*)❤️
Makikoさんにとって笑顔溢れる日々でありますように❣️
感謝❤️感謝です

(MICA様)

メッセージいただいた通り、本当に変容の時で、頭中がグルグルと纏まらず、何かヒントをいただきたく、申し込みさせていただきました。
Makikoさんのメッセージは何度か聞かせていただくことで、落とし込めるというか、気づきをもらえるという感じなので、またちょっと日を置いて聞かせていただきます。

日々自分が気になっていたことが次々とメッセージいただけたと思います。
最後のあたりに頂いた変容の気づきを私は必ずわかるという言葉は心が晴れました^_^

本当にありがとうございました!

あと、年始にお願いしました2019のメッセージも、月ごとメッセージ通りに日々展開しております。

今後ともよろしくお願いいたします。(HT様)

まきこさんへ
こんばんは。
お言葉ありがとうございました。
命をやりたいことに使う。
勇気いりますね!
失敗や成功じゃなく、やっことに意味があるのかなぁ、、と受けとりました。
少し頑張ってみます。
この度も、心に届く温かいメッセージをありがとうございました。

(m k様)

今日はどうもありがとうございました。ヒーリングの効果ははっきりとはわからないのですが、ハイヤーセルフからのメッセージはすっごく響きました。
恥ずかしい思いとか、人の前で感情を出すとかそういうこと、本当に怖くてしたくなくて、だけどそんなこと思ってると何もできなくて・・・。だけどやっぱり今年は変わりたくて、どんなに小さなことでもいちいちすっきりしていくためにいちいち腹をくくってやっていきたいなって思います。
まだまだ不安ばかりだけど、またここから頑張ります。
ありがとうございました!(MK様)

こちらこそありがとうございました!!

ハイヤーセルフからのメッセージお申し込みはこちら

(お届けのテーマは定期的に変更しています)