You are currently viewing ゾロ目の数字エンジェルナンバー

ゾロ目の数字エンジェルナンバー

今日はたくさんの方に

Pana de マルシェのイベントにお越しいただき

誠にありがとうございました。

今回は、子供達にオラクルカードリーディング講習をしました。

『動物が人間と仲良くなるにはどうしたらいいですか?』

という質問をする子などがいて、とても楽しい時間を過ごしました^^

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーとは、ぞろ目で見る数字の事で、それはエンジェルからのメッセージなのです。

あなたは、最近どの数字をよく目にしますか?

ぞろ目に気づいていくと、天使はおもしろがって、もっともっと頻繁にぞろ目をみせてくれるお茶目な一面も持っています。

見ない方は、見てないのではなく、気づいてないだけなのです。

それと同じで、自分の能力や魅力も、自分が気づいてあげると、それらがうれしがって、そこがどんどんと調子に乗って倍増して来ます。

【111】


自分の思考を注意深く監視していてください。

そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。

そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。 
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。

その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。

宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?

していなければ、自分の思考を修正しましょう

(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう) 


【222】 

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。

水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。

言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。

それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。

ですからそのまま頑張り続けてください。

肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。 


【333】 


アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。

そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。

特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。

よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。 


【444】 


今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。

天使の助けがそばにあるので心配しないこと。 


【555】

 
シートベルトをしっかり締めてください。

大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。

なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。

この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。 


【666】

 
あなたの思考が今バランスを欠いています。

物質的な世界に焦点を当てすぎています。

この数字の羅列は、天界と地上の間の思考のバランスをとるように言っているのです。

有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。

そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。 


【777】 

天使はあなたに拍手を送っています。

おめでとうございます。

あなたは波に乗っています。

がんばり続けてください。

そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。

これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。 


【888】


あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。

この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。

言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。  


【999】 

 
完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。

そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」 

【000】 

あなたは神とひとつであるということ。

そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。

そしてさらにある状態が一巡してまた振り出しに戻ることも意味しているのです。