You are currently viewing 高次元アチューンメント☆セイントジャーメインバイオレットエクスカリバー

高次元アチューンメント☆セイントジャーメインバイオレットエクスカリバー

浄化と変容のアセンデット・マスターであるセ ント・ジャーメインに繋がることができるようになります。 

セント・ジャーメインが象徴するものは、真実の自己への変容です。 

アバンダンティア・アバンダンスレイの伝授により、あなたが人生の自らの内 なる豊かさ、すなわち魂レベルの豊かさを引き寄せる事が可能となります。

そんな中、神なる自己の存在とは、違った周波数を抱えていると、その豊かさ を引き寄せる事が困難になる場合もあります。それを変容してくれて、神なる 自己の豊かさに戻るサポートをしてくれるのが、セントジャーメインなのです。 

あなたが明晰な意図をもち、自分自身を完全なる神なる自己とひとつなる決意 をすることにより、セント・ジャーメインは心から喜んで、あなたがありとあ らゆる領域の豊かさを受け取るために、それを阻んできた信念パターン、抑圧されてきた感情をクリアーにするサポートをしてくれます。 


当店では遠隔のコールインメソッドでのみ、お受付しております。

当店の高次元アチューンメントは一生お好きなときに何回でも、お手入れがてらお受け取りいただけるように設定しております。
なのでこちらは一時的に効果がある『ヒーリング』ではなく、一生効果が持続する『アチューンメント』となります。
また、伝授を受けられた方はすぐに他者伝授もできます。

お寄せいただいた体験談

今回は最初の15分で、体がふわっと浮いた感覚や、また紫と白のストライプのようなカーテン風のものがヒラヒラと私の前を何度も右から左へと移動していきました。しばらくするとサードアイの辺りがモゾモゾしてきて、黒いような塊がサードアイから下の方に向かってモニョモニョとしばらく動いていました。すごく不快な感覚でした。
が、その感覚が消えたかと思うと急にサードアイが明るくなり、そこから上に向かってエッフェル塔のような感じで白い光が上がっていき、その後虹色のような光が上から入ってくるのがサードアイ越しに見えました。

アメイジストを左手にもってからは、頭がぐいぐいと上に引き上げられる感じか大きく二回ほどありました。途中、一瞬だけピンク紫のような光が見えました。頭が引き上げられていくと、その後頭の方から肩や手、体がシルバー色の光というか小さな粒子になっていき、ゆっくりとスパークしながら粒子が広がっていきました。
その後は、アメジストを握った手がずっとビリビリしていて、意識が戻ってきました。

無事に受け取れました。そして、サードアイの黒いモヤモヤが最近の痛みやモヤモヤだったようにも感じて、終わったあとはとてもスッキリとした感覚になりました。

久しぶりに様々な体感ができ、至福の時間でした。21日間セイントジャーメインと繋がり、その後にシルバーバイオレットを受け取らせていただきます。

ありがとうございました。

(MN様)