ご提供セッション一覧, スピリチュアル, ライトワーカー

ミディアムシップ/チャネリング講座

 

ミディアムとは『媒体』という意味です。

この講座では、高次元の存在(スピリットガイド)からの愛のあふれるメッセージを受け取る方法をお伝えします。

Spirit guideの中には、守護天使、守護アニマル、ご先祖様、アセンデッドマスター、ハイヤーセルフなどがあります。

高次のメッセージを受け取る媒体になる、クリーンな筒になる、光の柱を立てる事を重視した講座です。

初心者の方大歓迎です。

当店の講座は、とても流動性と柔軟性に富んでおり、決まり切ったカリキュラムやテキストはご用意しておりません。

面白そう、と思っていただいた方がいれば、それはとても貴重なご縁だと思い、この二人の化学反応から生まれる錬金術を楽しみにしたいと思います。

初級 自分のガイドと繋がる〜自分自身を深く知る

*呼吸法

*グラウンディングとセンタリング

*マザーガイアと繋がる(光の柱を建てる)

*内面の繋がりと集中力を高める

*毎日の生活に神聖さと驚きを意識する

*オラクルカードリーディング

*ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取る

中級 他者へメッセージを伝える〜シェアすることの喜び

*エンパス能力の素晴らしい面を活かし、共感しすぎてしんどくなる面は健全な境界線の引き方を学ぶ

*低い波動のエネルギーの影響を一切受けなくする方法

*メッセージを受け取るには質問の仕方(言葉の選び方)が一番大事なことを学ぶ

*ガイドからのアドバイスに対してオープンになる

*自分のインスピレーションに従うことを学ぶ

*真実を話し真実を聞く

*豊かな自己表現を経験する

*自分に流れる創造力の流れを高める

上級 メッセンジャーとして広く伝えていく〜多角的な側面からの学び

*様々なメソッドによるチャネリングを体験し、自分にあったものを見つける


*目的を持って表現する


*話すべき時と、沈黙すべき時を知る


*より効果的なコミュニケーションを楽しむ


*愛を受け取る能力、愛する能力を高める


*美意識を表現する、放射させる


*真の個性を表現する。人間関係の中で真の自分でいる


*より心をオープンにハーモニーと愛を表現する

完全マンツーマンレッスンです。

上記の内容は一例で、あなたの興味に合わせての完全オーダーメイドレッスンになります。

過去には、インナーチャイルドと対話したい、自分の過去生や過去生での他者との関係を明らかにしたい、自分のスピリットガイドの名前を知りたい、亡くなったお父さんと話したい、オラクルカードリーダーとして起業したい、自分の癒しや自分を知るために学びたい、など様々な方がお越しになっています。

あなたに合う方法で、ステップバイステップ、お伝えします。

課題もあります。(提出は必要ありません)

当店の講座を受けられて、できるようにならなかった方は今のところ1人もいらっしゃいません^^

オープンマインドな方、好奇心旺盛な方大歓迎です。

最近は初級の第一回目から起業相談、という方が増えています。

自分のアーチスト活動のインスピレーションとして学びたい、という方もいらっしゃいます。

初回は少しオリエンテーション的なことも含めながら、あなたの目的やゴールに合わせて柔軟に講座を展開していきます。

初級ではオラクルカードを使用します。ひとつご用意ください。

ミディアムシップ、リーディング、チャネリングといわれるものを習得する前に、もしくは同時に何かしらの『ヒーリング』を習得されることをお勧めします。

ヒーリングができる人はリーディングもできます。

クリアな媒体でいるためには自分の浄化(クリアリング)がどれだけ進んでいるか、波動がどれだけ高いか、ということが大事になってきます。

そういった面では、ライタリアンプログラムのアチューンメントは強力なサポートとなりますので併用して進まれることはおすすめです。

あとは魂の解放度合いによって

能力は勝手に伸びていきます。

お申し込み

お寄せいただいた体験談

誘導瞑想から始まり、亡くなられた方とアクセスするまでの過程でその都度分かりやすく説明していただき、より実践的な内容だと感じました。

またアドバイスだけでなく、フィードバックもいただけます。対象の方とアクセスできているか、そうでないかの見極めもしていただけるので、安心できます。
とても勉強になりました。

makiko先生の気さくなお人柄も手伝って、とても充実した気持ちになりました。
ありがとうございました!

リーディング力を身に付けたいと思われる方は、オススメの講座です。

(ミルラ様)