スピリチュアル, 石垣島

トンボからのメッセージ

先日、海奏浴のセッションを受けてきました。

今回で2回目です。

始まる前に、見たことのないぐらい真っ赤なトンボが1匹飛んでいて、上の写真にもしっかりと映り込んでいました。

トンボからのメッセージです。

変容、魔術、幻

創造性にあふれたイマジネーションを生命力として使いましょう。

あなたは、自分が生きる世界を文字通り変えることができます。

夢を紡ぐトンボは、変容と新しい考え方の象徴です。

また、光をもたらす役割も果たすトンボは、あなたがもっと気ままに過ごし、自らに宿る光を魔法として使い、聖なるインスピレーションという光で自らが進む道を照らすよう求めています。

あなた自身が望まない限り、あなたを止められるものは存在しません。

あなたが答えを求める状況には、隠された目的があります。

より良きもののため、聖なるタイミングで全てが明らかになることを信じてください。

トンボのスピリットはあなたに、隠れた世界にある真実に気づいて欲しいと伝えています。

トンボの羽や身体が周囲を反射して見せるように、幻想ではなく真実を見てください。

そしてヴェールの向こうの世界から、突然あなたに届く啓示に気づいてください。

スピリットの世界には、あなたの知覚を遥かに超えた知恵があります。

あなたは優しいエネルギーにいつも包まれていることを知れば、恐れは消えていきます。

トンボのスピリットがあなたの肩に止まり、次のメッセージを伝えています。

『あなたは全てと繋がっています。

スピリットたちがあなたを守り、知恵を授け、あなたの魂が望む旅へと導いています。』

愛は様々な形で存在します。

愛についての固定観念がある人は、愛が別の形で現れるとそれを見逃してしまいます。

今は、サインに注意を払ってください。

私たちの魂には望んでいる夢があります。

一見何もない空間に大いなる意識が存在し、私たちを魂の旅に導いています。

真実に心を開き、知恵を届けてもらいましょう。

*海奏浴のお申し込み*

石垣島で水中リラクゼーション ハコニワスパ流々さん

========================

*セッション一覧 

*YOU TUBE