ライトワーカー

ハイヤーセルフとの繋がり方

ハイヤーセルフ、魂、高次の存在達と繋がる時に橋渡しになるのは

『呼吸』

です。

私たちは呼吸を通して、心と身体を繋げ、本当の私と幻の私を繋げ、宇宙の源とその先端である自分をつなげます。

自然の中で深呼吸をしたら、理屈抜きに気持ち良いですね。

自然の中まで行かなくても、目の前の人と口論になりかけた時、お手洗いへ行って深呼吸をしたら気持ちが少し冷静になった、という経験もあるかも知れません。

 

私たちは生まれてくる前に、思い切り空気を吸ってオギャーと吐き出して生まれてきます。

そして肉体を去る時は、息を引き取る、という言葉通りスーッと吐いて、それから吸って去ります。

始めに吐いてから最後に吸って息を引き取るまで、私たちが何をしていても何を考えていても、嬉しい時も悲しい時も、ずっと呼吸さんは途切れずに仕事をしていてくれてます。

 

深く呼吸をするだけでも自分のハイヤーセルフとは繋がれます。

本当のこと、というのはシンプルです。

拍子抜けするほどシンプルです。

当たり前のことを普通にできる人がハイヤーセルフに繋がるのが上手なのだと思います。

 

本当の精神法則というのは誰でも自分の中にあるのです。

追いかけたものをNONONOと言い続ける事によって、
一巡して

あっ!自分のど真ん中にYESがあった!

と気づいていくという

ちょっと大廻りすることもありますが気づいたら早いです。

外を追いかけるのではなく自分に向かっていくのです。

ハイヤーセルフとつながっている人はそういう生き方をしています。

 

===============

Makiko Kurata yoga & healing

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============