You are currently viewing 2018紙芝居師なっちゃんツアーありがとうございました!

2018紙芝居師なっちゃんツアーありがとうございました!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:石垣島

飛行機が石垣島に着かないというハプニングがあり、一箇所公演が中止になってしまいましたが、石垣島にじのわこどもえんと小浜島のSAPNAさんでの公演は無事終了しました。

 

 

26人のお友達の描いた絵を即興で繋げて、笑い満載の見事な紙芝居を創ってくれました。

自分の描いた絵が紙芝居の一部になって、みんな嬉しそうです。

前回と同じく、お母さん達が手作りの食べ物をたくさん作ってくれました。

午後からは、小浜島のヨガスタジオSAPNAさんで公演させて頂きました。

 

島の子供達は元気いっぱいです。

帰りは2年ぶりに、はいむるぶしに立ち寄って帰りました。

 

来年2月は沖縄本島でも公演されるそうですよ。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

Makiko & Natsuko