You are currently viewing 時を越えた美しさの秘密

時を越えた美しさの秘密

サムレビンソンの美しい詩をご紹介します。

冒頭の部分はオードリーヘップバーンもこよなく愛してたそうです。

『時を越えた美しさの秘密』

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

スリムな身体のためには、飢えた人々と食べ物を分ち合うこと。

豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること。

人は、物よりはるかに多く回復し、復活し、生き返り、再生し、あがなわれることが必要なのです。

決してどんな人も見捨てられてはいけないのです。

覚えておいて下さい。

もしも、あなたが助けの手が必要な時、あなたの腕の先に、その手を見つけるでしょう。

年を重ねるにつれて、あなたは、自分に二つの手があることに気づきます。

もう一つの手は、自分自身を助けるため。

もう一つの手は、他者を助けるために。

女性の美は、身につけている服にも、体型にも、髪をとかすしぐさにあるものではない。

女性の美は、その女性の瞳に映るものであるはずだ、

なぜなら、瞳が、心の入り口で、愛が宿る場所だからだ。

女性の美は、顔のほくろにあるのではない、

女性の本当の美は、彼女の魂の中に反映されたものだ。

それは、彼女が愛情をこめて与えた思いやりであり、彼女が見せる情熱であり、
年月とともに唯一はぐくまれる女性の美である。

~サム レヴェンソン

今日もよい一日を^ ^

Makiko

エンパスの方へ、ヒーリングをお送りします 繊細で傷つきやすい方/スターシード/ライトワーカーの方へ