スピリチュアル

7つのチャクラと色

7つのチャクラにはそれに対応する色があります。

虹色の配色です。

 

第7チャクラ 紫/白

第6チャクラ 藍

第5チャクラ 青

第4チャクラ 緑

第3チャクラ 黄

第2チャクラ 橙

第1チャクラ 赤

 

シャバーサナのポーズ(寝ているポーズ)で、7色の色紙をそれぞれのチャクラの上に置くのも

効果的です。

もし、7色のパワーストーンをお持ちであれば、それを対応するチャクラの上に乗せるだけで

簡単にクリスタルヒーリングが出来ます。

色の力+石の力で効果が倍増します。

『フラワーセラピーオラクルカード』を対応するチャクラに置くという方法もあります。

不思議な事に、対応する色の花とチャクラのテーマがピッタリなのです。

 

例えば。。。

■黄色い花(第3チャクラ)

☆黄色い薔薇

仕事と休息、遊びのバランス/責任を果たしながら楽しむ事の重要さ/喜びを見つける

 

☆アカシア

笑い声/自分と周囲の人たちを愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう

 

☆ヒマワリ

微笑み/微笑みがもたらす深い癒しに気づいて下さい/笑は最良のくすり

 

■紫色の花(第7チャクラ)

☆アガパンサス

地球のエネルギー/グローバルシフトを体感しているのはあなただけではありません

 

☆セントポーリア

エネルギーを浄化する/ネガティブなものを解き放てばもたらされる答えが輝きを増します

 

☆クロッカス

あなたはスピリチュアルティーチャーです/あなたの中の英知を他の人達と分かち合いましょう。

 

『フラワーセラピーオラクルカード』の中には、緑と藍色のカードがありませんが、

実際のお花やハーブ等でも代用できそうですね。

 

最後に。。。

瞑想の時の座るポーズをヨガでは、ロータスポーズ(蓮華座)、といいます。

『フラワーセラピーオラクルカード』でロータス(蓮)を見てみると。。。

 

チャクラクリアリング

 

チャクラを浄化する事で、深い英知に自分を開くことができます。

蓮の花を思い浮かべながら瞑想すると、チャクラがやさしく開き、

体内によどんでいる低いエネルギーがすべて解き放たれます。

あなたは明確な形で神とつながっています。

と書いてあります。

すべてのヨガのポーズは、この美しい蓮華座で長時間の瞑想に耐える身体作りの為だと言われています。

まっすぐな姿勢で、精神と肉体、そして魂のバランスを整えましょう。

 

 

当店のヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

この度は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

とても感動しましたので、感想を送らせていただきたいと思います。

申し込みをしようとホームページで入力をしている段階から

頭がふわふわとものが上手く考えられず、

申し込みの時には既にはじまってるんだな、と感じました。

何度も受け取れるとのことで何度か受け取らせていただいたのですが、

初回の時は体感がとても強く、前半10分はあたまがぼんやりとして、

脳みそだけ時間が止まってしまったみたいでなんにも考えられなくなってしまいました。

後半10分は第二チャクラあたりが燃えるようにあつかったです。

それが終わってから強い感情の表出があって涙が止まらなくなり

声を上げて泣くほどで(何年ぶりでしょうか)、

ひたすら感じ手放すことに専念したのですが、

過去生に関する記憶がたくさん蘇ってきて、だから今、

私はこの問題に直面していたのか!と理解するきっかけになりました。

二回目以降は、今までにないくらいの安心感と肯定感に包まれて、

無条件の愛なんてものがあればこんな感じなんだろうな、と思うほどで、

体も心もぽかぽかとあたたかく、眠くなってしまいました。

もう誰かのために生きなくてもよくて、

自分のために生きて幸せになっていいんだな、という、

これほどまでの安心感はどのヒーリングの中でも初めてで、

ヒーリングの素晴らしさを実感しました。

私自身アースエンジェル診断がワイズワンとスターピープルの混合で、

目に見えない世界のことはなんでも知っている気さえするのに、

その世界に踏み込むことを心のどこかで恐れ拒絶していて、

これから先自分はスピリチュアルの世界でどうやって活動していったらいいのか、

ライトワーカーとして何をしたらいいのか、悩んでいたところで、

まきこさまのサイトにたどり着きました。

今回、大きな浄化と癒しを得て、これからの少し先が見えてきたように思います。

子育て中の身でもあるので日常生活には勿論、

自分のスピリチュアル的活動のためにも、日々、楽しい!を追いかけていく、

そんな一歩を自分らしく踏み出せた気が致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

(7日間のコールインで) まだ期間が残っているので、エネルギーを楽しませていただこうと思います。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

後になりましたが…
エンジェルメッセージを今回もありがとうございました。

ニュースレターを登録した時に頂いたメッセージもそうですが、

ドンピシャで、あまりにも核心をつかれているので、

私自身も重い腰を上げざるをえないような、そんな気持ちになりました。

進みたいのに怖くて進めない背中を、強く押していただけけた気分です。

内側から勇気がいっぱい溢れてきました。

本当にありがとうございました。

(C.T様)

昨日遠隔レイキを受けました。

初めてのレイキヒーリングで、あまり実感はなかったのですが、
オラクルカードによるメッセージが大変私の心に深く染み入りました。
ずばりレイキヒーリング中に私が考えていたことに対する答えでした。
尻込みしていた私の肩をおしてくれているようです。
ありがとうございました。 S様

本当にありがとうございます。
涙が溢れます。

メッセージも、ヒーリングも
優しい雨のような感じもあり、
メッセージじっくり読ませて頂きます。

行動にも迷いもなくなり、
最近は、シャッターしたい気持ちで
八つ当りぎみでした(^-^;

中島みゆきさんと美輪さんの歌声で
今日は受け取らせて頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

おじいちゃん、会いたくなります。
将棋の思い出が蘇ります。

まきこ先生、これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

ライタリアンレイキヒーリング、ありがとうございます。
毎日一回七日間、受け取りたいと思います。

1日目の感想ですが、体感が凄く、悪いモノが身体から溶け出してるような感じでした。

色んな映像が見えましたが、それらは綺麗な虹だったり、山だったり、綺麗な光だったり、あるいは捨て去らなければいけない人物だったりの映像、必要ないものを下に落としていくつもりで、捨てていきました。

35分位経った今でも体感があります。

ふわふわした体感、右手のしびれ(利き手が右手なので疲れがとれてるのかな?と思いました。)、

頭がツンとする感覚、目の奥のしびれ(目が悪いので、目の疲れがとれてる感じ)

まだまだ体感は続いていますが、また明日、また何かヒーリングを受けて感じた感想は、書きますね!

素晴らしいヒーリング、

ありがとうございます。

(JK様)

===============

Makiko Kurata yoga & healing

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============