You are currently viewing ココナラcoconalaエンパスヒーリング

ココナラcoconalaエンパスヒーリング

ココナラでもサービスを提供しております。

エンパスの方へ、ヒーリングをお送りします 繊細で傷つきやすい方、HSP、ライトワーカーの方へ

お寄せ頂いた体験談

「早く自分を変えなければ…!」
「イヤ受け入れなければ…!」
「ていうか向上が先だ…!」
と焦るあまり頑張りすぎて、考えすぎて、
ほとほと疲弊しきっていた(笑)心に
元気がわいてきました。

もやもやしていた部分を
スッキリと言語化して頂いた感じです。
客観性を持てました。

本当に有難いことです。

ごちゃごちゃになっていた頭の中も、
スーッと軽くなりました。

「すべてこのままでいいノダ」
って腑に落ちるまで
まだ時間はかかると思いますが、
頑張らずに自責せずにやっていきたいと
自然に思うことができました。

ほんの一個のアメも与えようとせず
ムチばっかり打ってきた自分に、
自分自身が、とっても素敵な贈り物を
できたと思います。

Makikoさま、
本当にどうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

(女性)

定期的にお願いをしています。とても安心して暮らすことができます。オプションのメッセージもとても深く、心に響きました。自分の反省点もある中で、希望の光を感じながら、今に生きることができるパワーを頂くことができました。この度も丁寧に心あたたまるお時間をありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

(女性)

このたびはありがとうございました!
最初はハイヤーセルフのメッセージについて意味を一人でいろいろ考えて、なんだか難しいと思ってしまいましたが、おかげさまでハイヤーセルフが言いたかったことを受け止めることができました。
また、よろしくお願いいたします!

(女性)

ヒーリングありがとうございました。体感は全くありませんでしたがメッセージがドンピシャでした。これから変化がありましたら報告させて頂きます。オプションでお願いしましたライタリアンヒーリングはパワーを感じました‼本当に白い光に包まれているようで、今まで色々なヒーリングを受けてきましたが寝落ちしたのは初めてです!苛苛も減り穏やかな気持ちでいます。また是非よろしくお願い致しますm(__)m

(女性)

今回もお世話になりました。
ガチガチに固まっていたものがふっと軽くなった気がしたすぐ後にヒーリング完了のメッセージが届きました。
頂いたメッセージを読んでいたら涙が出ました。その通りでとても辛かったのだと思います。
もっと自分にも優しくしたいと思いました。
本当にありがとうございました!

(女性)

この度も、誠に有難うございました。
二週間前、マキコさんのパワフルなエネルギーの、
ライタリアンレイキを受けてから、凄い勢いで状況が好転しています。今回はこちらのサービスで 
環境の変化に伴うマイナスな波動に対する処置を、
お願いしました。
マキコさんのエネルギーはやはり、凄かったです。
ヒーリングが始まった瞬間が分かるくらい強いです。
凄く高い振動数なので、
ライタリアンレイキで慣れていて良かったかも(^^)
エネルギーが周り始めると座っていられず、横になった瞬間、気が付いたら寝落ち(^^)
兎に角凄い!パワフルなエネルギー。空間の密度がギューッと細かくなり、耳に圧がかかるような、そしてエネルギーの音が聞こえます。私個人の体感です(^^)
高い振動をリアル体感させて頂けますね。
マキコさんのヒーリング、凄いと思います。
この度も誠に有難うございました。

(女性)

色々と人間関係で疲れていたので購入させて頂きましたが、最近特に職場の人間関係に変化が出できて、以前より良い状態になってきています。
驚きです。
ありがとうごさいました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

(女性)

この度は迅速にご対応をして頂きまして本当にどうも有り難うございました。
精神的に落ち込んでいたのですが、ヒーリングを施して頂いた後、不思議と心が前向きになりました。
頂いたメッセージも正にその通りで当てはまっています。
お申し込みさせて頂いてよかったです。

(女性)

この度は大変お世話になりまして本当にどうも有り難うございました。
慢性的な体の重怠さに悩んでいたのですが、ワークを施して頂いたことでとても楽になりました。
心から感謝致しております。

(女性)

石垣島の大らかな空気に包まれるかのような、
素敵なヒーリングをお届け頂き有難うございます( ^∀^)
私は海や沖縄が大好きですので、直感でピンと来たヒーリングでした。
1ヶ月流して頂くようにお願いしましたが、私の心も大らかになっていくといいな〜と思います。
エンパスとは繊細な性質との事で、
そんなゆったり、のんびり気質は大きな味方で、必須のエネルギーかも知れませんね。
色々なアドバイスも参考にさせて頂きますね。

(女性)

いつも、本当にありがとうございます。メッセージも頂き、また、オプションも楽しませて頂きました。少しぐちゃぐちゃしていた自分がいましたので、しっさりとふんわりと、がんばりたいです。これからも、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございましたm(__)m

(女性)

他人に気を遣いすぎて疲れ気味でしたが、頂いたメッセージがその答えなのかな、と思う程ピッタリでした。ハイヤーセルフからのメッセージも心に響きました。今は呼吸が楽になって穏やかな気持ちです。ヒーリングをお願いして良かったです(^-^)ありがとうございました!

(女性)

ヒーリング完了のメッセージを頂いた時ぐらいから、気持ちが楽になったように思います^^
一言メッセージも響くものがありました。
この度はありがとうございました^^

(女性)

丁度ヒーリングをしてくださっていた時間帯、もの凄く眠くてつい昼寝をして起きたらヒーリング完了の連絡が入っておりました。気持ちいい心地でした。
アドバイスもハイヤーセルフからのメッセージも、自分に当てはまる内容と暖かいメッセージに気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

(女性)

とても迅速で丁寧な対応でした。
ありがとうございます。

エンパスという言葉を知ったのは最近で
自分に当てはまるのかどうか分かりませんでしたが
ヒーリング直後より気分の変化を感じ、今もつづいています。

誠にありがとうございました。

(男性)

この度は素敵なヒーリング&メッセージをありがとうございました。
評価が遅くなって申し訳ありません。
ヒーリングを申し込んだ後から体が軽くなるのを感じてとても驚きでした!
気持ちも穏やかになったように感じています。
オプションのメッセージもとても暖かくてありがたかったです。
またお願いすることがあるかも知れません、その時はどうぞよろしくお願いします。

(女性)

年末ギリギリの申込みだったにも関わらず敏速に対応して頂けました。特に仕事や方向性について相談した訳ではなかったのですが、才能がないと思っていた分野に背中を押してくれたメッセージでチャレンジしてみるきっかけになりました。

(女性)

同じことが確かに繰り返されています。驚き、気付き、やる気も沸いてきましたよ。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします。
前回も、1ヶ月をお願いして、自分が爆発しうなときも、回避できました。ただ、偽りなく、素直にもう一度、がんばります

(女性)

この度はありがとうございます。
ヒーリングのおかげさまなのだと思いますが、嫌な事を聞いたり見たりしても、それほど嫌な想いにならなくなりました。
他人の気持ちが分からなくなるとかではなく、あくまで他人と自分の境界が分かると言いますか。うまくは表現できませんが。
以前は自分が意識せず、急に不安になったり悲しくなったり怒りが湧き上がったり、コントロールできずに辛かったので、本当に楽になりました。

また、今回お願いしましたハイヤーセルフからのメッセージがとても腑に落ちたようで、気持ちの迷いがなくなりました。

本当にありがとうございます。

(女性)

メッセージを頂いてから10日程経ちました。内容はあぁそうだ~その通りだよな、でも心が抵抗するんだよな。と思ったのと同時に、そうかな出来るかもとちょっと思ったような。ただすごく優しく背中を押してもらって嬉しかった。とても抽象的な表現になってしまいました。
ここからは私の体感なので関係ないのかもしれませんその場合はすみません。
メッセージを頂いて直ぐに頭痛がおき、天使がトントンしてると聞いて安心しました。その後ひどい咳と鼻水、特に咳が日を追うごとに酷くなってきましたが、私の中ではいつもの風邪ではないと感じてました。
それが1週間程経った今日スッと収まると同時に心のこだわりに対してもなんか軽くなったような気がしました。参考になるように伝えることは出来ませんでしたが、今とても心が穏やかです。この状態がとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
またお願いしたいです。

(女性)

ありがとうございました!
なんか気づきが出てきているような感じです!
ちょっと勇気出して行動していこうと思います!
曖昧な自分だったと思います。
食事の事も気づくことがありました!
自分を後回しにしてみんなを優先する癖…
自分の食べるもの無くなっても気にしてなかった自分を大切にしない自分。
朝一の食事はスープから始めることにしました(o^^o)
ありがとうございました!

(女性)

この度は本当にどうも有り難うございました。
 ヒーリングを施して頂いた後、心身共に軽くなりとても楽になりました。時間が経過しても胸から胃にかけてポカポカと温かい感覚が続いております。
 頂いたメッセージにもとても救われました。
 生きていることにとても不安を抱えていたのですが前向きな気持ちになりました。
 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(女性)

いつも本当にありがとうございます。オプションの1ヶ月とメッセージもお願いしました。もう
気がつくことだらけで、まずは、私と向き合います。一度の人生だから、楽しみながらがんばります。自分が必要以上に攻撃的にならないようにも、意識できます。本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

(女性)

この度は本当にありがとうございました!
エンパスだと気づくことができ、少し楽になりました。
いただいたメッセージに心当たりがありまくりです!
スターピープルの特性にもほとんど当てはまり、少し驚いております。
1つ気になったのですが、ヒーリングを受けると体に何らかの感覚が現れる
ことがるのでしょうか?頭痛とか…

今後、準備ができたら自分のためにも人様のためにも
ヒーリングの勉強もお願いしたいと思っております。
その時はぜひよろしくお願いします!

本当に受けてよかったです!!
ありがとうございました!!

(女性)

この度は素敵なヒーリングとメッセージをありがとうございました。
仕事の昼休みに回答を受け取っていたのですが、休憩後は今まで抑えていた感情を表に出せるようになってビックリしました。
スッキリした分気持ちが軽いです。
これからは自分の気持ちを大事にしていこうと思います。

(女性)

今回もお世話になりました。
気持ちが一気に楽になりました。
メッセージも驚く程にズバリでした。
ありがとうございました!

(女性)

ありがとうございます^^
お受けして良かったです。
安心感がちがいます。

また宜しくお願い致します。

(女性)

いつも大変お世話になっております。また、様子を見て、ぜひよろしくお願いいたします。メッセージが、ストライクでございます。自分を大切に、楽しんで暮らしたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします

(女性)

この度も本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m
 いつもですが、お申し込みさせて頂く時は自分でもどうしたら良いか分からない胸を締め付ける痛みと、何もかもから逃げ出したくなるような心の叫びが込み上げて苦しくなるのですが、ワークを施して頂くと、さっきのあの痛みと感情はなんだったのだろうと思うほど楽になります。
 いつもなんとお礼を申し上げて良いか分からないほど心から感謝致しております。
 メッセージにもとても救われました。
 本当にどうも有り難うございました。

(女性)

霊感の強いお友達が疲れていたのでお願いいたしました。
一言メッセージがズバリだったそうです。身体も軽くなったようです。
次回は私自身がやろうと考えています。
ありがとうございました!

(女性)

迅速で丁寧な対応をされる方で、安心感がありました。

日々セルフケアをしていても、気づかないうちに人からの影響を受けていることもあるので、定期的に受けたいと思います。 

ありがとうございました。

(女性)

本当に癒されていくのが分かりました!
すぐに気持ちが楽になりましたし、メッセージに
必要なメッセージを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^

(女性)

わたしのことをこんなに分かってもらえるなんて嬉しかったです。メッセージもいま必要なものでした。
ありがとうございました。

(女性)

とても苦しかった胸の痛みがヒーリングを受けた後楽になりました。
 いつも迅速で丁寧なご対応をして頂きまして本当に有り難うございます。
 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(女性)

迅速にご対応頂きありがとうございました。
ヒーリングを送って頂いた直後に手足にピリピリする感じがあり、翌日にはそれまでつきまとっていた不安がなくなりました!!
状況が大きな変化があった訳ではなく、自分の感じ方が変わりました。
普通の冷静な自分に戻った感じで、楽になりました。
どうもありがとうございました。

(女性)

この度は本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m
 お申し込みさせて頂いた時は、とても胸が苦しく心が不安定だったのですが、施術を施して頂いた後嘘のように楽になりました。
 胸の痛みも消え心も安定致しました。
 頂きましたメッセージも心に響きました。
 料金以上の恩恵に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(女性)

私の質問にも真心で答えて頂き
ありがとうございました。
私にはない視点でのアドバイスで
そんな簡単なことでいいんだ
もっと、自分は自由でいいんだ
自分の感覚を大事にしようと思いました。気付くことができ感謝いたします。(o^^o)

(女性)

この度はありがとうございます(^^)親身なヒーリングアドバイスに満足です♡

(女性)

ありがとうございます(*^^*)自己肯定感が低かったんですが、ありがたいお言葉に感謝いたします。ヒーリング感謝です。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(女性)

ヒーリングありがとうございました。送って頂いた後、スゴイ眠くなりました。昨日はあまり感じなかったんですが、今日目覚めた時からなんかちがいます。ぽかぽかして穏やかな気持ちです。一週間頑張れそうです。ありがとうございました。

(女性)

ありがとうございました!!
お願いして良かったです。
またお願いします(о´∀`о)

(女性)

リピーターです!エンパス体質で、ありがたいです!1ヶ月でお願いしました!ありがとうございます(*^^*)またよろしくお願いいたします(*^^*)

(女性)

毎日の中で、見てみぬふりをしてきたことに、これから真摯に向き合いたいです。誠にありがとうございましたm(__)mこれからも、よろしくお願いいたします。今に輝きを照らしていきます。

(女性)

先月に続き、ヒーリングをお願いしました。ヒーリングを受ける前に比べて苛々や消極性は減ったように感じます。ありがとうございましたm(__)m引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

(女性)

先月に続き、娘のヒーリングも お願いしました。少しずつですが社交的に明るくなってきた気がします。引き続き宜しくお願い致します!ありがとうございますm(__)m(女性)

エンパスの方へ、ヒーリングをお送りします 繊細で傷つきやすい方、HSP、ライトワーカーの方へ