スピリチュアル

大天使チャミュエル〜神の目

☆大天使チャミュエル

“神の目”という意味の名前を持つチャミュエルは、ものを見つけることが得意な大 天使で、象徴色は薄い緑、象徴のクリスタルはペリドットです。

眼鏡や車のキー、 人 生の目的、ソウルメイト、そして住むのにふさわしい場所。

チャミュエルは、 探し物が何であれ見つけるのを 手伝ってくれます。 考えてみてください。

自分が探しているものは何か?

何を見つけたいのか?

天使たちは、今という瞬間に 感謝し、心から楽しむように諭します。

どんな状況にあっ ても同じです。

ただ、前に向かって進むよう強く求めてきます。

これは、次のステップとして何をすべきかを決めることです。

自分が欲するものは 何か?

何を 見つけたいのか?

呼吸を続けながら考え、美しい緑の光で包まれている 自分をイメージしてくださ い。

この 光を吸い込んで体の中に入れましょう。

ペリドットやフローライトのような薄緑色のクリスタルを思い浮かべ、 それを手 に 持って、重さや色の深み、そして表面の冷たさを感じてください。

チャミュエルに頼んで、あなたが探し求めているものを見つけてもらいましょう。

チャミュエル、確固たる態 度と明らかな形で私たちを導いてくれてありがとう。

あなたの導きのおかげで、正しい人間関係と人生の聖な る目的、生きるべき場 所、 安らぎ、そして幸せを見つけることができます。

私の相談にみんなが答えてくれているところ ↓