You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリングご感想

ライタリアンレイキヒーリングご感想

お寄せいただいたヒーリングの体験談です。

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

 
 
昨日はありがとうございました。

しっかりと全身で受け取ることができたと思います。

お腹、子宮のあたりが暖かくなっていき、

その暖かさが全身に広がると同時に足の先からエネルギーが頭まで流れていきました。

エネルギーが流れていきながら、

体の内側はしっかりとした感覚はあるのですが、

外側の制限がなくなっていきました。

自然と一体化したという不思議な感じでした。

本当にありがとうございました!(Y.O 様)

以前より伺いたいと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わなかったのは
今回がベストな時期だったからのように思いました。

エネルギーが流れ始めてから、

最初は何か見よう何か感じようと自分自身に無駄な力が入っていましたが、

それが抜けたころから半分幽体離脱しているような感覚になりました。

ずっと真っ白で眩しいくらいの羽が目の前にあって目が開きそうな状態が続き、

それから地上に降り立った自分が今世で学ぶべきことが、

過去の出来事のフラッシュバックと共に心に刺さりました。

ここ最近、生きていく上でのテーマが次の段階に来ているように思っていたので、

やはりそうか…。という感じでした。

そして最後の最後に海に還る自分の姿。

嬉しそうに海の中から水面を眺めていました。

ヒーリング後、海の話になった時に、

石垣島に来た理由はここにあるような気がして、

なんと言っていいか難しいんですが、私は間違ってなかった!

となんだかすがすがしい気分になりました。

本来の自分の上に覆いかぶさっているいろんな思考や行動が

一旦クリーニングされたようで、翌日から…

というかその直後から身が軽くなったように思います。

また伺いたくなるマキコさんの人柄と心地良い空間。

次にお会いする時までにもっと自分らしさを磨こうと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(アビー様)

あなたのお悩みにお答えします 恋愛、仕事、対人関係、お金、スピリチュアル
 
宣言する前から何となく何か流れてきている様に感じました。
 
宣言し受け取り始めると頭頂部から頭部 そして全身にビリビリというかピリピリというか…
そんな感じを身体の周りに感じながら、身体内部にズッシとくる感じをなんとなく感じました。
 
イメージとか何か強烈に感じるという事は無かったですが、ヒーリングされてる!という感じは確かに有りました。
 
7日間 しっかりヒーリング受け取りしたいと思います。
 
有難うございます。
 
また 宜しくお願いします(*^_^*)
 
( H K様)
 
 
昨晩 ヒーリングを 送っていただきありがとうございました。

ばっちり受け取りました!

遠隔ってどんな感じなのか・・・
ドキドキしながら、ろうそくの灯りの着火がうまくいかず
20時にちょっと出遅れたのですが

最初はドォォォ~っと火のごとく
途中、少し感じ取りにくくなったので、瞑想の姿勢から仰向けに姿勢を変えてみると
身体全身に微細なバイブレーションが響いているのを感じました。

腕~手のひらが一番ジーンとしていて、感じ取りやすかったです。

安定した力強いエネルギーを受け取り続けて
その後、打ち上げ花火のクライマックスのように、

勢いよくなだれ込んでくるのを感じました。

気付くと15分過ぎていたのですが、しばらく余波、

というか振動が身体に響き渡っていました。

気になる好転反応ですが

左下の歯茎からさらに深いところ

(最近のホットスポット)~のどの辺りが

ヒリヒリして、口内炎がでていて、

深いところにたまっていた膿が浮き上がってきているようです。

長年、歯を食いしばってきていたので、無理ないなぁ、

こわばりが解けているんだなぁという感じで、本人も納得しています。

対面のときと変わらず、力強くて繊細で、安定したエネルギー

さすがMakikoさんだなぁと思いました。

これからの身体の変化、

状況の変化にも意識を向けておこうと思います。

ありがとうございました。(^^)

(香川 H様)

あなたのセルフケアを手助けする30の質問をします あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。
先日はスピリチュアルヒーリングのエネルギーを送って下さって、
本当にありがとうございました!!
昨晩、無事受け取る事ができました☆
そして、メッチャ感動しました><

最初、紫色のパンジーの花が見えて、

次に仏陀やキリスト、天使が見えました!

そして両腿とハートの辺りに凄く体感があって、
一瞬自分の胸が男性の胸のような感じに思えて、
「あれ??」って思いました(笑)

それから右手に密教の法具である五鈷杵を
握ってるようなヴィジョンが見えました。

日本の女神様っぽいイメージの方のヴィジョンも見えました!

そこで一旦体感がおさまり、
今度は、頭のてっぺんから虹色のキレイな光が
入ってくるような感覚があって、凄く心地よかったです^^

その後、綺麗な女性が優しく微笑んでくれるヴィジョンが見え、
その女性が誰かは分からなかったのですが、
母性やマリア様をイメージするような感じの優しさで、
思わず涙があふれてきました。

そして、物凄く濃い慈愛というのか、
それこそ無条件の愛のような感覚というのか、
とにかく凄い安心感と穏やかさを感じて、
ああ、これがヒーリングっていうものなんだな。。。って
まさに実感しました><

なので前半は物凄く体感がありましたが、
後半は本当に穏やかで優しいエネルギーに包まれ、
安心感のうちに終わった感じでした^^

今まで受けたヒーリングの中で
一番穏やかな気持ちになりましたし、
凄く守られてる感や安心感があって、
本当によかったです^^

体もとても軽くなって、首の辺りがとても痛かったのですが、
その痛みも不思議と取れていました!

本当にありがとうございました!!

何といっても、
こんなに慈愛を感じたヒーリングは本当に初めてで、
先生がヒーリングはテクニックじゃないっておっしゃってたのを、
心から実感することができました。

そこが本当に勉強になりました!
とても感動しました!

私も、今回Makiko先生が送って下さったような、
温かい慈愛に満ちたエネルギーを送れる様な、
本当に素晴らしいヒーラーを目指します!

本当に本当にありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆

感謝と喜びをこめて☆(KM様)

夕べ受け取りらせて
頂きました。

とにかく眠くて
今朝はいくらかラクです。

ありがとうございますm(__)m

夕べ、義母にキレてしまい、
謝りました。

しつこい相手以上に
しつこい自分

反省しました。

そのあと、改めてスルーを
思いだし、気持ちラクになりました。

癒され、気がつくヒーリングを、いつもありがとうございます。こだわらず、ひとつに向き合いながら、今を楽しみます。メッセージも嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします。

(S様)

→詳細とお申し込み

ライタリアンプログラム