ご提供セッション一覧

石垣島スピリチュアルカウンセリング60分

 

対面、FaceTime、LINE、お電話などを通しての60分のセッションです。

特にライトワーカーの方、癒しのお仕事に従事されている方、エンパス体質の方のカウンセリングが得意です。

また、海外にご興味おありの方、アーチスト、クリエイターの方とお話しするのが大好きです。

 

ご相談内容例

 

スピリチュアルな能力開発/創造性/表現/アート

行動力/積極性/チャレンジ/自尊心

愛/ハート/パートナーシップ/サイキックアタック

自立/自己信頼/自己受容

人間関係/豊かさ/親子関係

美容/恐れ・不安劣等感/健康と癒し

仕事/リーダーシップ/才能と能力

 
 
お申し込み→
 
 
 
 
 
スピリチュアルな観点から直感リーディングでお伝えします。
 
創造的、芸術的なことをされている方、表現者、何かリーダー的な役割の方などが、インスピレーションの源としてよくご利用いただいております。
 
 
 
 
 
 
お役に立てたら幸いです。
 
 

Makiko

 

凄くシンプル過ぎて、聞き飽き過ぎて

皆が軽く見ている基本の基本をもう一度思い出す時ではないでしょうか。

『自分は何者であるか』

ということです。

スピリチュアル系の人って

『愛と光』とか『波動』とか『神の子』

とかってよく言うよね。

みたいな感じで流してしまって、

それを自分で本当に感じる時間を取っていないのを残念に思います。

鍵は『呼吸』です。

かといって今から呼吸法を習いに行きましょう、というのではないのです。

日常でたまに呼吸を『思い出すだけ』でいいのです。

1分間だけ目を閉じるだけでいいのです。

自分の源と繋がっている感覚がまず必要なのです。

何か欲しいものの引き寄せとか、ポジティブな思考法への転換とか、

感情のリリースとか、トラウマの解放とか

細々とやりたいことがもしあるなら、その後です。

でも本当に源と繋がったら、それすらも必要ないのではないでしょうか。

自分がちゃんと瞑想ができているかどうかわからない

なんてことは絶対にありえません。

実感がないなら出来てないのです。

これが本当にハイヤーセルフの声か自分の妄想か

どっちかわからない

ということもありません。

ハイヤーセルフの声というのは

ものすごくクリアでダイレクトなのです。

自分の色々な願いの前に

『まず、やることやりなさい』

と言ってきます。

『強くなりたいです』

といえば

『優しくなりたいの間違いでしょ。』

と訂正してきます。

変化の前というのは通常不快なものです。

邪魔をする敵がいるから出来ないというのでもなく

応援してくれる味方がいるから出来るというものでもなく

初めの一歩と最後の一歩は

一人で行くより他はありません。

一人で行くから誰が本当の仲間かがわかるのです。

自由で潔く快活な人には最高の人生、

そうでない人にはそうではない人生に分かれて行きそうです。

Makiko

お寄せいただいた体験談

今朝、Makikoさんの言葉が頭に浮かんで目が覚めました。

  メルマガかブログで、 「怖いことに向かっていくのが良いかも知れません」   っておっしゃってませんでした?   この一週間、新しい事を始めるかどうしようか迷ってました。   目がさめる時「怖い!」って感情が出て来るや否や、「怖い事を始めてみる」って言葉とともにスーッと目が覚めて行きました。   「了解!」って感じです(^^)   これから申込書投函してきます。 ワクワクの一年が始まります。   あっ! 今思い出しました。寝る前にMakikoさんから頂いた2019年のメッセージを聴きながら寝てしまったんでした!   メッセージ。むちゃくちゃチカラになっています。   メルマガも楽しみにしてますね。   取り急ぎお礼とご報告でした。

  (MU様)    

今回もパワフルなカウンセリングありがとうございました。ひとつひとつストンと落ちることばかりで…

もしかしてヒーリングセッション兼ねてましたか??? 眠気と頭痛と高揚感…不思議な感じです。   昨日は思いがけないヒーリング?!の好転反応でしょうか… 眠って起きたらなぜか涙💧   もうびっくりしました。   マキコさんのカウンセリングは何が飛び出すかわからないドキドキ緊張感があるので、 心してのぞみましたが、まさかこうくるとは!   やられました!     心からのびっくりと感謝をお伝えしたくてメールしました。     これからも素敵なメルマガ楽しみにしています♡   (Y T様)    

  今日は素敵な時間をありがとうございました。

お会いできて、ほんとうに嬉しかったです。   今回は、漠然とまきこさんとお話したいなと思ってお願いして、 お話も何となく始まりましたが… やっぱりお会いすることは必然だったのか、 いろんなことを話す内に今までのことが整理され、 道筋が見えてきたのには驚きました!   母とのことは今世の課題とは思っていましたが、 最近ではついつい近寄るのを避けていたんです。   でも、カルマを残さない為にも向き合っていかなくてはなりませんね。 母も、後何年元気でいてくれるかわかりませんし…。   私は私で自分の人生を生き切る為に、 しっかりと意識して毎日過ごしていきたいと思います。  

ほんとうに、いつもまきこさんからたくさんの学びと導きを頂いて、

ご縁に心から感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。 ( T.W様)      

カウンセリングとヨガ、ありがとうございました。

カウンセリングでは何故だか涙が出ました。   課題は甘えること。 誰にも言われた事がなかったのでビックリしたのと、 私、頑張ってきたんだなあと思えた事がとても良かったです。   でも難しい課題ですが(^_^)ヨガは久しぶりでした。   痩せたくて暫く筋トレ中心でこの半年程やってきたのですが、 やはりヨガは良いなあと実感。   好転反応もしっかり出ました(笑) 感情出るわ出るわで。 夫に対してですが。   わーっと出したので、少しギクシャク。   感情溜めず小出しにしなさい、という事なんだなあと思いました。 カードでも、恐れるべきものは何もない、 というカードが出たので心配せず不安を手放したいと思います。 makikoさんとのご縁を機に一皮剥けた自分になりたいなあと思います。 また関東でのイベントあれば是非参加したいです。 お礼のメールが遅くなりましたが本当にありがとうございました😊   (M.N様)

Makikoさんお電話でありがとうございました。

励ましていただき勇気もいただきうれしかったです。

生きる希望も気力も失くしていたのですが少し気が楽になりました。

お聞きしたいことがあるんですが

Makikoさんとお電話でお話させていただきまさにその日の夜
不思議な夢を見ました。

私は夢の中でも眠っていまして突然起き上がり
空中に浮いている羽をつかんだんです。

それで目が覚めました。
起きている間ずっと羽を探しているので夢の中でもそんな夢を見たのでしょうか?

何かうれしい夢でした。

私は7月に母が亡くなってからものすごくつらく

毎日1日泣きながら過ごしています。

Makikoさんのブログを拝見していて

まさか自分が当選するとは思っていなくて
生きていたらいいことありますね。

これからちゃんと生きていけるかどうか不安ですが

出来る限りの事で最低限のことはやっています。

何とか1日生きるのが精一杯と言う感じです。

メッセージをこれからも楽しみにしています。

(N様)

昨日はリーディングをありがとうございました。

いろいろお話をし、聞く中で、まきこさんの環境と共感できる部分が多くあり、今回お会いできたのも偶然ではないような気持ちになりました。

想像よりもアクティブ&明るいお人柄にも初めて会ったような感じがせず、楽しい時間を持てました。

まきこさんがおっしゃっていた、地球の子、という発想がね、とてもいいな、と思いました。
私もそういう感覚で行こうと思います。

今朝、川平湾を散歩しながら、私はこれから愛を選択していきます、と誓いました。

愛されたいと思ってる自分、を認識して、リラックスしてミラクルを期待したいと思います。

長くなりごめんなさい。

取り急ぎお礼まで。

明日帰ります。もー寂しー

(HA様)

お申し込み→