You are currently viewing ココナラにお寄せいただいたご評価

ココナラにお寄せいただいたご評価

ココナラにも出店しております。

お寄せいただいた体験談

Makiko Kurata さま
この度も、ありがとうございました。
背中を押していただき、力みが和らいだようです。
自分の感覚を、少しずつでも信じてみようと思います。
小さな出来事ですが、今までにない動きで、
今までにない体験をしています。
またお願いしたいと思います、ありがとうございました。(女性)

とても迅速にありがとうございます(*^^*)
最近、なんとなく意識していることもあったので
更に意識してメモしてみようと思います。(女性)

アート活動をしたいと、むずむずしていて、メッセージとヒーリングをいただきました。背中を押して頂き、また、体感もあり、とても満足しています。楽しみながら、創り始めます。お忙しい中、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。(女性)

ありがとうございました。
なるほど!という事が書かれていたので参考にさせて頂きます(^^)
お願いして良かったです。(女性)

お久しぶりでも、素敵なメッセージとやり取りを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m驚くのは、私の今にマッチした メッセージを頂き、やるっきゃない!と思いました。クリアにキラキラ、ハートに溢れた人生にしたいと思いました。また、ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m
とても、満足しています。(女性)

迷いを払拭できるきっかけが欲しかったのですが、力強いメッセージを受け取ることができました。
この度はありがとうございました。(女性)

今後のヒントになるようなメッセージをいただきました(^^)

テーマを絞って、再度依頼することも可能ということで、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!

(女性)

いつもありがとうございます!
素敵なメッセージありがとうございます!
たしかに今週から環境が代わりバタバタしていてやりたいことに対して後回しになっていました・・・
スケジュール管理がんばります!(女性)

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。メッセージいただき安心感と温かい気持ちになれました(^^)
また宜しくお願いします。(女性)

ココナラ