You are currently viewing サンライズヨガ&カヤック石垣島

サンライズヨガ&カヤック石垣島

IMG_2371

ただ今、石垣の日の出時刻は5:55です。

癒しのヨガ&カヤックのリトリートツアーのご案内です!

 

 

IMG_2376

 

一日のうちで、一番空気の澄んでいる日の出の時刻にまずヨガでスタート。

 

IMG_2384

 

スタッフにカヤックのオールの使い方を丁寧に教えてもらいます。

 

IMG_2394

 

この日は、鏡のように波一つない面ツルの海を、すべるようにゆっくりと進んでいきました。

どこまで進んでも、海の下のサンゴもお魚もくっきりと見えます。

 

IMG_2395

 

途中、カヤックの下を大きなうみへびがスルッと通り抜けて、ひやりとしました。

一瞬雨が降ってきましたが、全然気になりません。

 

IMG_2389

 

目的地の、妖精の浜です。

ここに上陸して、アロマセラピストによる極楽ヘッドマッサージを満喫します。

 

IMG_2397

 

妖精の浜で充分リラックスしてから、またゆっくりと漕いで帰ってきます。

 

2名〜4名様の少人数制です。

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

石垣島秘境専門ガイドNOBUガイドワークス

090-5087-1014

お電話でご予約頂いても結構です。(前日の18:00まで)

又は、Makiko Kurata yoga & healingまで。

 

集合場所はNOBUガイドワークス 沖縄県石垣市川平山原1216-595

温水シャワー 水洗トイレ 更衣室  パーキングあり

★ライフジャケット、マリンブーツ、軽食付きです

ラッシュガード、レギンスは各自ご着用下さい。