You are currently viewing 遠隔西洋レイキ習得コース

遠隔西洋レイキ習得コース

遠隔西洋レイキ習得コースのご案内です。

ライタリアンレイキをご受講希望で、まだ臼井レイキを習得されてない方はこちらからどうぞ☆

(ライタリアンレイキを受講希望で、臼井レイキにはあまり興味がない方へ。

アセンションバンドというレイキと同じアセンデッドマスターブッダからのエネルギーアチューンメントがあります。

そちらも合わせてご覧ください。)

レイキとは

レイキは、スピリチュアルな世界への玄関口とも言われ、エネルギーヒーリングに初めて触れる方にはわかりやすいエネルギーだと思います。

レイキアチューンメントを受ければ、100%の人が自分や他人に対してヒーリングができるようになります。

宇宙は一つに繋がっておりますので、遠隔での伝授も対面の伝授も全くかわりありません。

私は2010年、インドのリシケシュでシャンティー先生から 伝授を受けました。

何の予備知識も無く受けたレイキですが、世界的に有名なOshoのもとで 長年修行されていたシャンティー先生のアチューンメントの強力さを、 その頃滞在していたヨガアシュラムのグルジ(最高指導者)も 絶賛していたということで、私もひかれるままに伝授を受けました。

世の中には沢山のレイキの使い方があります。

このテキストに書かれてある手順は、そのうちの一つです。

レイキの『使用法』に優劣はなく、アチューンメントさえ正確に行われていたら 使い方に正しい、間違ってる、はなく、とても自由度の高いヒーリングだと思いま す。

アチューンメントの後はご自身でいろいろ試されたり、書店で専門書を読んで研鑽 していただきたいと思います。

レイキは宇宙のエネルギーとはいえ、人間の身体を通して人から人へ 伝達されるもの。

相性というのが一番大事だと思いますので、あなたの直感を大事に スピリチュアルジャーニーをお進みください。


レベル1のアチューンメント(アチューンメントとは回路を開くことです)

*セルフヒーリングの方法

*他者のヒーリングの方法

*チャクラクバランシング

*チャクラについて

*臓器のヒーリング時に有効なアファーメーション

レベル2のアチューンメント

*第1シンボルの活用法

 レベル1のエネルギーを更に強化したレイキヒーリングができる

 自分のプロテクション/乗り物のプロテクション

 家のプロテクション

 部屋、家、場所のエネルギーの浄化法

 ホテルのベットや枕、乗り物の座席の浄化法

 食べ物、飲み物、サプリなどの栄養素を引き出し、体によくない物質を最小限に抑える

 化粧水、シャワー、お風呂の水をレイキ水にする

 リサイクルショップで購入したもののエネルギーをクリアにする

*第2シンボルの活用法

身体のブロックを取る

メンタルヒーリング(メンタルブロックの解除)

アファーメーションの作り方

*第3シンボルの活用法

遠隔でレイキを送る

過去のトラウマを癒す

願望成就のヒーリング

地球全体や時代や自然にレイキを送る

レベル3のパワフルなアチューンメント

*第4シンボルの活用法

ハイヤーセルフと繋がる/グラウンディング法/熟考のテーマのヒント/ヒーラーになりたい方へ/お金のエネルギー/など

レイキは、自分ではない特別に神聖な何かと繋がるとか、凡人とは違う能力を手にするというのではなく、もともと自分の中にあったものを再び思い出す、という事なのだと思います。

何を思い出すのかというと、自分の中に遠慮気味に鎮座していた『愛』で、

そこに光を当てると、本来の自分が『待ってました』とばかりに顔を出してきます。

始めは21日間、自己ヒーリングをしますが、

ヒーリングというのは

愛の表現法の1つだと思うのです。

そうして、自分をまず愛で満タンに満たしてから、満タンになった愛の泉からこぼれた愛で他者を癒す。。。

そのようなヒーラーが増えて欲しいな、と思って伝授させて頂いてます。

私も今まで様々な事をマンツーマンで学んで来ましたが、何を学んだかと言うと先生の『愛』を学んだのだと思います。

 

伝授系統

臼井レイキ(2009年インドリシュケシュ)

1, Dr.Mikao Usui

2, Dr.Chujiro Hayashi

3, Hawaya K. Takata (February 1938)

4, Phyllis Lei Furumoto (April 1979)

5, Ma Deva Sybuddhi,Carell Ann Farmer (01.04.1982)

6, Ma Deve Pyaso,Eileen Dezouche (27.10.1985)

7, Ma Rikta,Shanti,Sigrid Rubens (18.10.1989)

8, Makiko Kurata (1.1.2010) in India


あなたは創始者の臼井先生から9番目ということになります。

【遠隔レイキ習得コース習得の手順】

お申し込み頂きましたら、まずPDFのテキストをメールでお送りします。

リアルタイム伝授をご希望の方は、ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい。

コールインご希望の場合は、設定次第ご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。

当日、遠隔にてアチューンメントをお送りします。

アチューンメントにかかる時間は、レベルにより違いますので、個別にお問い合わせ下さい。

テキストどおりに一度練習してみて、わからないことがあれば、メールなどでお返事致しますので、ご連絡下さい。

認定証のお渡し

お喜びの声を沢山頂いております。  

体験談

遠隔のみで行なっております。対面では行っておりません。

お申し込み→

西洋レイキをご紹介します 西洋レイキってどんなもの?レイキにご興味がおありの方に。。。

西洋レイキティーチャーコースはこちら→🌟