You are currently viewing スターピープルの方からのお便り

スターピープルの方からのお便り

先日ニュースレターにご登録いただいた方からメッセージをいただきました。

似たような経験がおありの方も多いと思い、ご本人の許可を得てシェアさせていただきます。

—————

毎週水曜日のニュースレターを登録しました。
今朝944の時間にカード4枚のエンジェルカードのメールが届き感動して驚いています。

どのようにして選び私に届いたのかがとても興味があり教えていただけたら嬉しいです。

思わずメールしてしまいました。
私は分類されるとスターピープルのようです。

ほぼ全てあてはまります。

小さい頃からまわりとの感覚の違い

地球への違和感を感じておりドリーンさんのアースエンジェルの本を読みとても安堵しました。

これからセッションなどを受け色々学びたいです。

縁の下の力持ちのように地球に光を広げたいです。

よろしくお願い致します。(^^)
エンジェルナンバーは昨年から気付き色々受け取っていました。

特に最近ここ1か月ほど見るエンジェルナンバーで心揺さぶられることが多く驚きの毎日です。
そして昨日誘導され宇宙へ行って戻ってくる体験をしたばかりでした。

知らないうちゆ内側からこみ上げてくるように暖かくなり涙が出て泣いていました。

出てきた言葉は
「よく地球に生まれてきたね。うん、よく頑張ってる。よく頑張ってるよ。

十分頑張ってきたね。あなたは地球の光だよ。まわりに広げてあげてね。」

のような言葉で。

地球の真ん中が光っている映像を見ました。
このタイミングで4枚のエンジェルカード見てまたさらに驚きメールしてしまいました。
私はスターピープルの項目とても共感していたのですが。

姿のところで。女性ですが背が高くヒョロっとしています。

目は淡い茶色で少し緑が混ざった不思議な色です。

まわりがまた違う濃い色で輪っかに囲まれています。

一重で笑うと三日月みたいな形になります(^^;;

まつ毛が長くなると瞼の重みがあがり何故か二重になります。笑
スタピープルの特徴で結婚や子供を産むことが全てとは確かに思っていなかったです。

ですが何故か年子の子供を2人産みました。
4枚目のエンジェルカードがインディゴ、クリスタルチルドレンでした。

鳥肌たちました。上の子に特徴があり。

悩みました。行き着くところは、、、全て受けいれました。(^^)

お陰様で同じような悩みを抱えるお母さんの気持ちや子供自身の心の声も少しわかります。

幼稚園で送り迎えやお遊戯会など見てると。

まわりとの違いに苦しむ子供にすぐ気付いてしまいます。

この子に今こんな声をかけてあげたら落ち着くのではとなんとなくわかってしまいます。

これから何か役に立ちたいと感じています。
長々とすみません。興奮して溢れてしまいました。

日本語でこのような話をできる方が初めてなので嬉しいです。

これは私の余談なので見て流して下さい。
私はいつからか、自分の内側から込み上げくるような言葉なのか文というか話が。

ふと思いっきり出てくる時があります。

周りにいる友達や家族や親戚、学校の先生方など。

ただ風の便りのように聞いた悩みに浮かぶ顔。

(時にはテレビでふと見た政治の方や他にも様々。

ただ私にはテレビのニュースは刺激が強すぎて見れません。知ろうとしないこともあります。)
それを思い浮かべると、まるで相手に話しかけるように言葉が出てくる時があります。

体の内側から熱くなります。私の頰っぺたが赤くもなります。(^^;;

毎回あたたかい言葉で何故か私が涙していることもあります。

相手を変えるのための言葉ではないです。

ただただ受け止め相手の心が緩み希望になるような話しかけ方です。

そして今まで一度も相手に直接その言葉を伝えたことはありません。

会ったり電話もないです。

その方にはその方の気付くタイミングがあると思いただ相手のタイミングで

気づきがありますようにと祈るだけです。

きっと届いているかなぁなんて感じてもいます。

私の中ではまだ飲み込めない部分はあります。
アースエンジェルのことを知ったのは今年に入ってつい最近のことです。

長年のモヤモヤから解き放たれた気分です。
これからの地球での生活が少し楽しみになりました。

ご縁に感謝します。

これからもよろしくお願い致します。

(E.O様)

スターピープルの方は、自分だけ皆から外れている、と思っているうちはしんどいこともあるようですが、天の導きを通してお仲間を見つけることが多いようです。

ひとりでも仲間を見つけると心が安定して、俄然愛と光を届ける使命の遂行に邁進し、活き活きされるようです。

スターピープルが目覚めるための条件は『高い波動』です。

スターピープルは、
自分に使命があると気づくまでの間、
とても苦しい思いをしながら生きていくという傾向があります。

スターピープルとしての自覚がない状態では、
日常生活で感じる違和感と
制御できないエンパシー能力に悩まされますが、
目覚めを迎えることでもう少し楽に地球へ適応できるようになります。

心からの喜びとは、
あなたの魂が真に求めるものを満たしてあげる、
=スターピープルとして果たすべき努めをしっかりと果たす
などのことで得られるものであって、
『自分の欲望を叶えること』というのとはちょっと違うようです。

やりたいことだけを自由気ままにやっていても
スターピープルとしての目覚めは訪れません。

スターピープルが幸せに生きるためには、
自分自身がアセンションして、
転生前の力を取り戻す必要があります。

そのアセンションの為に必要不可欠なのが、

*ジャッジをなくす*

です。

当店のセッションにお申し込みいただいた方の体験談

私はセットのタイプを
申し込みました。内容は
グランディングとセンタリングをして
頭を空っぽにしてハイアーセルフとつながってみる方法中心にでした。
あっというまに時間は経過終了しました。
その後眠気とぐらぐら感がでましたので
カウンセリング中もヒーリングされてたのかもしれません。
一人で
グランディングや
センタリングこれでできてるのかな
といった不安や疑問があったのですが
これでいいんだなと確認できました。
楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました!
ヒーリングは
別の日に受け取りました。
色に包まれる幸せな感じで眠りにつきました。

sunlight様

なんて表現したらいいのか難しいのですが、とにかく
お話しやすくて、たくさん色々なことを聞いていただいてあっという間の1時間でした。
初めて会話する時のぎこちなさみたいなものがなくて、まるで何回かお会いした間柄のようについつい盛り上がってしまいました。
肝心の?内容やヒーリングですが、「薄々思っていたけど自分ひとりの判断では、無かったことにしてしまいがちなこと」をわかりやすく説明していただいたり、なんでそこまでわかるの?と驚いたりしたけれど、ひたすら楽しかったです。(笑)
コールインのヒーリングでは普段感じているエネルギーをダイレクトに具現化していただいたような感じがしました。
これから地道に行動を起こして行くのが楽しみです。
ありがとうございました!

よーぐる様

倉田様 先日の遠隔による、インナーチャ
イルドの癒やし セッションどうもありがとうございました。その後の睡眠中の夢見の内容が、鮮明で、あったことが、印象に残っております。

S.Y様

何年も前からマキコさんのセッションを受けたいと思いながらなかなか機会がありませんでしたが、今回やっと受けることができました。
パートナーとの関係、ライフスタイル、
ビジネススタイルについての現実的なアドバイスを頂きました。
また人生のテーマについてメッセージももらい、これまで腑に落ちなかったことがストンと心に入ってきました。
キレ味よく愛に満ちた深いところ響く、でも支配のない軽やかなマキコさんのセッション♥️ 感謝しています。

Tenimuho様

今回、この時間を持たせていただいたことは私にとって必然でした。

今まで自分の中でモヤモヤしていたものを全て吸い取っていただいたと言いますか、理解出来ずにいた謎の答えをいくつかいただいた気がしています。

元々、探究心が旺盛で様々な意識と繋がりその為か迷いもかなりあり、頭がいっぱいになっていたのですが新たなパズルの一つをはめることが出来た様に思います。

止まってしまっていた私の今がまた、動き始めました。

ふわふわしていた健在意識が何だかとても安定しています。ありがとうございました!

どちらかというと私は波動系なのでヒーリングを受けたのがとても心地良く、健在意識と潜在意識が仲が悪い【意見が違い過ぎで】のですが久々に心地よさの気持ちが一致したようです。中々、ない事なのでとても有り難く嬉しかったです。

mamiya様