You are currently viewing スピリチュアルカウンセリング体験談1

スピリチュアルカウンセリング体験談1

 
先日、お客様からお寄せいただいたスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングのご感想です。
 
 
 
 
ヒーリングとリーディング、本当にありがとうございました。

メッセージを読んでいるうちから、涙が止まりませんでした。
魂が喜んでいるのがはっきり分かりました。

ヒーリングもリーディングも、先生からの温かさがとても伝わってきて、すごく感動しました。
言葉ひとつひとつが腑に落ちました。

アドバイスが とても的確で気持ちも前向きになり、
これからの方向性が見えてきました。

先生のヒーリング、リーディングでわたしも含め、
救われている人がほんとにたくさんいらっしゃると思います。
素晴らしくて感動が止まりません。

先生にヒーリング、リーディングしていただけてとても感謝しています。
ありがとうございます。先生からのメッセージ、大切にします! M様

ちょうど去年の3月に真紀子さんと初めてお話をして、カウンセリングやアチューンメントを受け始めさせてもらいました。今まで私は、何よりも特に恋愛面でパートナーが居てくれることでの安心感が強かった。でも、たった今、恋愛面でのパートナーもいなければ、仕事もとてもシンプルにできていて、去年の今頃よりも確実に今の自分の方が好きですし、今の自分がとても幸せに感じることができるようになっています。

あの頃に感じていた、恋愛での幸せ感とは全然違う、何と表現をしたら良いか分からないのですが、恋愛のそれよりももっと深い愛のような気がします。カウンセリングで真紀子さんが私に言ってくれた言葉を時々、場面場面で思い出すことがあるのですが、今の方が意味が分かる気がしています。

これからの方がもっと楽しみで、ワクワクしますし、去年とは本当に考える方向が違ってきてることを実感することがよくあります。私がこんな風に、たった今、恋愛以外で深く幸せを感じることができるようになったのは、真紀子さんのおかげなのです。真紀子さんには感謝してもしきれないと、ここ最近本当に良く思うのです。

以前の自分が、たった今のこの感情を思うなんて絶対に思えませんでした。でも、それぐらい、今の自分の方が、心から笑っていて、たった今が幸せだと思えます。そんな自分に、自分自身が1番ビックリしています。真紀子さん、本当に私と出逢って頂きありがとうございます🙇‍♀️真紀子さんと私を引き合わせてくれたなつえに感謝です✨これからも末永く宜しくお願い致します😊(ME様)

頭のなかにあるぼわーんと輪郭がはっきりしないもの…目をつぶっていたかったりすることも…にくっきりシルエットつけて明示してもらった感です。
 
お母さんであることをこだわってきたのも、仕事をやりきれなかったからせめて子育てはしっかりしなきゃ…って思ってた…『お母さん服』をずっと着ていました。
 
 
 
帰ってきたら下の子がハグしてきたあと
『なんかママ違う。ママの母親の分量がもう終了してる。わたしたちそれぞれの道を歩くのね。』って言われました👀
マキコさん魔法を遣いましたか??
(Y様)
 
 
 
先日はカウンセリング、ありがとうございました。

新しい職場が居心地が良いのにもかかわらず、今回の意にそぐわない人事異動で傷ついた事が時折、顔を覗かせ、苦しかった。
まきこさんから、報われないという思いは、自分を抑え頑張っていたから、と言われ、へんに納得してしまいました。私、小さい時から、ずーっと頑張って頑張ってやってきた子でした。カウンセリングを受けて、「頑張る」のワードはもう無くても大丈夫だと思いました。これこそ、解放ですね!頑張るとご褒美が与えられる、この構図があって頑張ってきた。頑張るんじゃ無くて、自分がやりたいからやる、必要だからやる、それでいいんだな、と。

カウンセリングを受けてから、ずーっと考えていて、ここに行き着きました。そして、今ある自分は完璧である、でも新しい事や体験してない事が来るから失敗もするけど、経験値は高くなっていく。
ダメだと思う必要は、全くないという思いに至りました。

今回の気づきは、大変大きかったです。いつも、いいタイミングでメルマガ等を通してメッセージをいただき、感謝です。
ありがとうございます(^^)

(M樣)

ヒーリングを受けて一週間。

とても元気になりました。
リーディング内容も素晴らしいもので、自分の本当の姿が見えたような気がします。
何かガラッと変わる一週間でした。
自分は何を求めてるのか、
しっかり見つめる機会になりました。
リーディングで教えてもらったセレブレーションになると信じます。
マキコ先生が、移動で、忙しい時にも関わらず親身になってくれ、
感謝です。 (O様)

 

リーディングでは、自分の夢が一歩前進するような
心強くまたあたたかいメッセージをいただきました

ヒーリングでは
宣言文を言った後
しばらくすると体がポカポカしてきました
同時に背中がジリジリしてきて
背中から悪いものを抜いてもらってる感じがしました

背中のジリジリがおさまると
頭がすっきりするような感じがしてその後すぐ
全身がものすごくおだやかで安心する空気に包まれて
感動して涙がでました
ものすごい安心感でした

真紀子先生のリーディング&ヒーリングを受けて
自分の夢に対する希望と勇気
そして心の浄化と高次のエネルギーをいただいて
本当にありがたく嬉しかったです
ありがとうございました

 

まきこさん、
昨日はありがとうございました〜!
 
 
無事に東京へと帰って参りました。
 
あれから川平湾にも行き、少し雨もパラパラしてましたが傘無しでも問題なく、とても穏やかな時間を過ごせました。湾もきれいでしたが、周りの岩というか石にとても惹かれるものがあり、行けて良かったです!
あと、観音様にもご挨拶できました。とても開けた感じの観音様ですね〜!
 
今回とても不思議な体験をさせて頂きましたが、
その後体も順調で、何だか心の生き生き感が出てきた気がします。
これから先、自分にもっと正直になり、色々と進めていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
大好きな石垣の地へはまた行きたいと思いますので、
機会がありましたら、是非またお会いできます事楽しみにしております。
 
感謝と共に

(S様)

 
おはようございます。
昨日はありがとうございます。
 
makiko先生とお話が出来てとてもよかったです。
メッセージカードはとても心強く、有難いメッセージです。
何度も見直しています。
 
夜のヒーリングは
最初に鼠径部からエネルギーが流れる感じがしてその後、
ハートにドーンと何かが入ってきた感じがしました。
 
それから体が暖かくなって、
ウトウトしながら時間が経ちました、
最後に口から何かが出た感じもありました。
 
1時間ですっきり目が覚めて
何だか、うれしい気持ちがわいてきました。
 
暫く元気な気分で過ごせました。
夜も目覚めることなく朝まで眠れました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
昨日昼に、予約していた鍼灸へ行きました。
 
そこで、鍼灸の先生と話していると
 
「僕も、今経営セミナーに月1で行っていてそのセミナーではまず、
マインドセットを行うように言われて、
でもそれを行うと色々な出来事が襲ってきて、失うんですよ。
 
1月は散々でした、でもそれを受け入れてやっていくと
変わってくると信じてやっています」
 
私の話を聞いて
 
「あなたは気づきがあるから、これからが楽しみですね
きっと今以上にお金持ちになりますよ。
それをテニスボール効果って言うそうですよ」
とおっしゃって下さいました。
 
色々と好転反応の話をして・・・
 
スピリチュアルでも哲学でも、真実は一つなんだな~と思いました。
 
そこの鍼灸に行く前に気づきが一つありました
 
「お金儲けは人の喜ぶ事を考えたらお金はついてくる」と、いつも
息子たちに言っていたのに
 
自分は・・・環境に流されて
 
私、今の仕事で思うようにいかない事が多くて気が付かないうちにお金は
・・・ずるい事しなければ
儲からない・・・と、
どこかで インプットしてしまっていたのじゃないかしら・・・
 
お金に対する思い込みが歪んでいた事に気が付きました。
 
だから必死になって(胡麻化す事)ずるする事ばかり考えて
何とかしなければと苦しんでしまっていたのじゃないかしら・・・。って。
 
お金は、クリーンに儲けられるとリセットします。
 
 
 
今朝目が覚めて、又憂鬱な気分が襲ってきて
何を恐れているのか、自分でもわからない恐怖の感情が流れます。
心臓がドキドキして・・・
 
今回の事で・・と言うかこの仕事で人間関係が辛かった
あんなに分かり合えていたのに翌日には
急に態度を変えられて… そんな経験がトラウマになっています。
 
あの人もこの人も私・・・先生の言葉は胸に突き刺さりました。
その通りだと思います。
 
 
いい音楽を聴いて、ベッドから起きて
makiko先生からのメッセージカードを読み直し心を平穏にさせています。
 
私は仏教徒ですので、エンジェルとかはピンと来なかったんで すが
カードを見て手を合わせてみると
ふぁーと何とも言えない空気を感じ素直に「お願い」出来ました。
 
 
まだ問題解決に至っていないので、
極端に晴れやかになれないかもしれないけど
効果は徐々に表れて今日より明日、
明日より明後日はもっと素晴らしい1日になると
信じて、やるべき事をやり
そして、本当の自由を手に入れたいと思います。
 
今は踏ん張り時です。
この出来事はステップアップの為の物なんだと言い聞かせています。
頑張れる気持ちに させて頂いてありがとうございました。
 
又、お願いいたします。
 
追伸
 
ヒーリングの時から
足の痛みがかなり軽減されています。
 
ありがとうございます。
 
(S.Nさま)
 
 
 
 
 
 

お申し込み→スピリチュアルヒーリング&カウンセリング

初めてカードリーディングを体験しました!

私の一番深い部分を、マキコさんがカードを通して太陽の光のような言葉で照らして、気付かせてくれました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました! (M様)

初めて受けさせていただいたのですが、ずばり今の本音の私の部分が当たっていました。

驚きです!!!
自分でも自覚しているのですが、左脳優先になってしまい、やりたいことをやれずにいる私を、的確にリーディングした後、どうすれば良いのかまで、導いてくださいました。
本当にありがとうございました。

過去生リーディングありがとうございました。

  騎士道、なるほどと納得してしまいました。   確かに心から尊敬出来る人にはなかなか出会えないと感じる事が昔からありました。 私の行動範囲や交友関係が狭いのもあると思います。 また、自分は単に気難しいんだと思っていました。   周りの方だけでなく、偉人や哲学者などから素晴らしいと思える思想を学ぶのも良いかと思います。 尊敬出来る一面があり素晴らしいと思う方も全てにおいて100%完璧ではないとも 年齢と共に悟ってきたので、どう折り合いをつけて行くか考えていたところです。   いつもメールの配信楽しみにしています。 あまり、天使などには興味のない方でしたが、 まきこさんのメールはすんなり入ってきます。 不思議ですね。 石垣島でも楽しい秋を過ごせる様にどうぞお身体御自愛ください。   ありがとうございました。(N.T様)  

メッセージをありがとうございます。

  母との関係、ですね。。
思い当たる事があるので、色々と考えさせられました。解決の糸口が見つかって良かったです。
感謝いたします。   (MS様)        

過去世リーディングをありがとうございました。

最近様々なヒーリングなどで、過去世が癒されていないような気がしていました。

以前ヒプノセラピーの過去世退行では、グレーの修道着を着たお婆さんが見えました。

江戸時代の熊本県で、村を山賊に襲われて旦那さんと赤ちゃんを殺されたようなのです。

私だけ山へ逃がれたですが、たどり着いた村で教会のマリア様を拝みながら、

一生後悔ばかりの人生だったと生涯を終えたようです。

今も瞑想をすると、

ハイアーセルフのマリア様とグレーの修道着を着たおばあさんの私がよく出てきます。

リーディングをしてくださった宣言文を言いますと、

身体の回りに縛られていた縄のようなものがすーっと天へ舞っていったように感じました。

もう許されても良いんだなという気持ちで涙が出ました。

今回は本当にありがとうございます。

(MN様)

昨日はリーディングありがとうございました。

スターピープルについてまきこさんが教えてくださった特徴に
すごく自分が当てはまる部分が多くてすごい!と思ってしまいました。
しかも私を見てすぐにスターピープルだと思ったって。すごすぎます。

そして、あの後、探求心を持っている私はスターピープルや
クレアコグニザンス、ミディアムシップについてネット検索してしまいました(笑)

またさらに自分が知れたような気がしています。

スターピープルだとわかってなんだかちょっとうれしいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
またいろいろと勉強させてください。
本当にありがとうございました(^O^)/

(S様)

時空と時間を越えてメッセージが届きました

恋愛をテーマにお願いしました。届けて頂いたメッセージは人生全般/仕事寄りのメッセージだったのですが、とても必要なカードだったとすぐに分かりました。

このリーディングのすぐ後に勉強の誘いが入り、ずっとこの勉強をしたいと願っていたことそのものを提案され、一切迷うことなく選択することができました。
現在勉強に練習に邁進しています。この先に恋愛があるのは感じられているので、今は一番大切なことに集中できて幸せです。
最も大切なメッセージを届けて下さったんだなと思っています。ありがとうございました。とてもおすすめです。(uri様)

妖精からのメッセージ

自分や周りの人たちの感情に呑まれ、気持ちが落ちていたときに、利用させていただきました。
優しくて美しい妖精のカードとメッセージは、その時の気持ちにぴったり寄り添ってくれるもので、ほっとして、元気を取り戻しました。
沈んでいたところを、ひょいっと救い上げられたような。
いつも、さくっと明るい言葉で希望の光を当ててくれるMakiko先生のコメントも大好きです。ちょっと元気がないときに・・・妖精からのメッセージ、おススメします☆

(夏のプリンセス様)

妖精からのメッセージ

この度は妖精からのメッセージありがとうございました。妖精さんにとても勇気づけられました。今私が進んでいる方向に間違いなかったんだなと。大丈夫だからそのまま進みなさい!と言われているようでした。このタイミングでMakikoさんへセッションをお願いしたのには不安でいっぱいだった私に勇気づける為だったようにも感じます。本当にありがとうございました(^人^)

(MIHO様)

これからの自分に期待が出来ました。

ジャンピングカードで出て、引きな直してもまた同じカードだったと聞き、よほど知らせておきたいことだと言われました。
しかし、私にはメッセージの意味がピンときませんでした。

でも、メッセージはネガティブなものではなく、妖精からの応援メッセージだというのを知ると、どんな状況になってもカードのことを思い出し、素敵な対応ができるスマートな自分でいれると思いました。

そして、「そんな状況があるかもしれない」と、恐怖に思うよりも、「そんな状況が起こるほど、私は出来るん人なんですね」と、とにかくやる気がみなぎる思いです。

このカードが2度も出てきたことが嬉しく思います。

これからの自分にいいビジョンを見ることができました。ありがとうございました(^^)

(M.Y様)

びっくりしました。

この度は、妖精のメッセージをありがとうございました。マジカルフェアリーオラクルカードに常に助けられていたので妖精を身近に感じていました。時々出るカードで不思議に感じていたものがありました。
今回、その謎が解けたようなメッセージでした。メッセージを見た時、とにかく驚きました。それと同時に心のそこから嬉しかったです。信じられないほど素敵なメッセージをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。妖精が本当に傍にいてくれるんだなぁと思えましたので、自分の信じた道を進んでいきたいと思います。

(uruko様)

エンジェルメッセージ☆

エンジェルメッセージいただきありがとうございました☆ホワイトデーの昨日、お返しもらえず昨日は悲しかったのですが、今日、1日遅れでいただけました‼︎とっても嬉しかったのに、たんに「ありがとう」とお礼を言うしかできず、言いたかったのは、「めっちゃ嬉しかった!」だったのに言えなかったんです。
私に送ってもらったカードは、熟すまで待つことでした。速度が遅くても前に進んでると。「めっちゃ嬉しかった」のコメントが入れられるのはまだ先かもわからないけど、ホワイトデーのお返しをいただいたことがまず第一歩だったのかな、と思います。熟すのがいつなのか、わからないけど、この恋を実ればいいな、と思うばかりです。私が努力しないとダメかもしれない、だから、「めっちゃ嬉しかった」のコメントを入れることで何かが変わるのかもしれないけど、入れられるのがいつになるか。。でも頑張ります!その勇気ももらえたような気がします!

(Nさま)

はいむるぶしリトリートでお世話になってる倉田さんが
今月で退職してしまうので最後に倉田さんが、やるオラクルカードを受けて来ました!

元々占いとか信じないし、何事もなんでも決めるのは自分だしと割り切ってしまう俺だけどオラクルに大きな勘違いをしてた!
占いとはチョット違う感じで自分自身の進むべき道が見えた様な気がします。
俺には夢がある、夢に向かって進むにはやっぱり自分自身が行動しなければ夢は夢で終わる。
あの時、「あーやってたら」みたいな、後悔はしたくない!という気持ちが更に大きくなりました!
オラクルすげ~(≧∇≦)
倉田さんは石垣にしばらく居るそうなので近くの皆さん是非!オラクルカードやって見て下さい‼︎チョット違うモチベーションになれると思いますよ!
倉田さん色々ありがとうございます‼︎m(__)m感謝です!

(S I 様)

はいむるぶしスタッフブログで紹介していただきました。

5/1に、はいむるぶしにて、オラクルカードリーディングをしていただき、「BOOK」のカードが真ん中にでた者です。

リーディングをしていただいている最中に、なぜだか涙が出てきてしまう現象がおこりました。
(たまにこのようなことがあるのですが、これは自分にとって何かのメッセージがある、
という場合に起こるようなので、このようなことがあると注意深くするようにしています)

ですので、帰宅後、HPを拝見させていただきました。その中でも、「レイキ」というものにとても興味をひかれ、倉田さんお気に入りの本の中から1冊を読んでみて、
改めてレイキを身につけようと思い至りました。
関東でアチューメントを受ける予約をした所です。

というように、人生の道のりで確実に「何か」が変化したのを感じました。
また、試行錯誤中であった自分の進む道が見えたという、大変ありがたい収穫がありました。

今回の沖縄旅行で、倉田さんに出会えたことが、私の中でとても大きく、
お礼を申し上げたいと思いまして、書かせていただいています。

本当に、感謝しております。

オラクルカードというものも、その時に初めて知りました。
アマゾンで見てみると、どこかで習う必要もなく、気軽に自分で自分のことを知る上でも活用できる感じでしたので、入手してしまいました。

あの時から、まだ1ヶ月も経っていませんが、やりたいことが見えたことにより、
充実した日々を送っています。

本当にどうもありがとうございました。  (2013年 はいむるぶしのお客様)

ガブリエル様のメッセージを頂き、自分でチャレンジしたいことを解き放とうと感じるメッセージを頂きました。

別のメニューも、申し込みしても、受けとりやすいメッセージを頂き、励みになっています。

本当にありがとうございます。頂いたメッセージを実行する楽しみが待っています。

また、よろしくお願いいたします(*^^*)

(S様)

===========================

H.P   http://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/makiko_kurata/

===========================