You are currently viewing セイントジャーメインと繋がるマニフェステーションレイ

セイントジャーメインと繋がるマニフェステーションレイ

ライタリアンレイの5番目のアチューンメントは、マニフェステーションレイ(顕現)です。

このアチューンメントは、セイントジャーメインの側面を根源としています。

セイントジャーメインのテーマは、『勇気』です。

 

私たちの多くは、この途方もない地球と人類の変容の時代のため、

ティーチャー、ヒーラー、伝達者、神秘家として、既に『未来の役割』を担い始めています。

 

ライタリアンマニフェステーションレイのアチューンメントはこのプロセスをサポートし、来たるべき時の偉大な奉仕のための準備が整うとき、あなたの天賦の能力や才能の発展を促します。

 

 

★心の目で、エーテルエネルギーを見たり、視覚化する。

 

★ヒューマンエネルギーフィールドを見る。

 

★醒めた状態での経験として、天使、宇宙人、天界のエネルギーを直接見る。

 

★地球のエネルギーやレイライン、グリッドラインを見る。

 

★ヒーリングエネルギーをチャネルする。

 

★チャネリング、テレパシー、あらゆる種類のエーテル的なコミュニケーション。

 

★拡張した直感と超能力的に知る力。

 

★明晰夢を見たり、瞑想状態や浅い睡眠で直接的なエーテル体験をする。

 

★幽体離脱やライトボディートラベル

 

などです。

 

 

マニフェステーションレイ

 

 

新月のエネルギーは、何か新しいことを始めるのを後押ししてくれます。

物事を、エイっとやめるときや、エイっと始める時、

『火』のパワーが必要です。

どかーんと怒った時やどん底に叩きつけられた時に、何くそ、と思うそのエネルギーは瞬発力や行動力になることもあります。

『火』は変容、浄化、霊的な目覚めを促すために、古来から様々な儀式やセレモニーで用いられてきました。

四大元素の中で、火は風に舞うため最も『軽い』とされています。

乙女座のキーワードには、分析、几帳面、完璧、というのが挙げられますが

これに『火』のエネルギーを加えて『柔軟性』というのを取り込むと無敵になります。

あなたが自分のパワーを使う方法は、世の中に重大な影響力を持ちます。

火は破壊することも、癒すこともできます。

パワーの使い方を学びましょう。

現実を尊重し、地球を共有するすべての人々を思いやる光の担い手になってください。

あなたがどれほど目に見えない助力者、スピリットガイド、指導者に守られ、育てられているのか思い出してください。

宇宙の英知はあなたのDNAと細胞に記号化されています。

あなたは決して一人ぼっちではありません。

子供のような驚きの感性で人生を満たしましょう。

違う視点で今のあなたを見てみてください。

あたかも初めてであるかのように、世界に触れてみましょう。

勇気を奮い起こし、待ち受ける通過儀礼に対処してください。

Makiko

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (101) アセンション (44) アセンションバンド (11) アート (3) エンジェルリンク (26) ゲートウェイ (10) スターシード (18) スピリチュアル (158) チャクラ (21) ヒーラー (68) ヒーリング (82) ピュリフィケーションリング (15) メッセージ (37) ヨガ (43) ライタリアン (68) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (30) ライタリアンレイキ (22) ライトワーカー (26) レイキ (19) 人間関係 (13) 天使 (29) (17) 日常 (56) 浄化 (38) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (12) 自然 (28)