You are currently viewing エルモリヤと繋がるクリアリングレイを受けるとどうなるか

エルモリヤと繋がるクリアリングレイを受けるとどうなるか

 

ライタリアンレイ™プログラムの一番始めのアチューンメントであるエンパワーメントレイを終了されると、次のステージはクリアリングレイです。

 

 

このクリアリングレイは、ライタリアンクリアリング™プログラムとは、別のものです。

 

 

クリアリングレイを通して、あなたはより効果的にクリアする方法を習得していきます。

来るべき時には、変化の常態化と共にあなたがスピリチュアルな進展を継続していくためには、

さらなるクリアリングが必要不可欠な要素となるでしょう。

今、あなたの存在の全レベルにおいて、そのためのよりよい準備を整えているのです。

 

あなたが更に手放す技術をマスターすると、人生における変化が加速します。

以前は何ヶ月、何年とかかっていた変化が、今や数週間、数ヶ月で起こります。

数日、数週間かかっていたものは、おそらく数分しかかからなくなるでしょう。

 

ライタリアンレイのクリアリングレイとは

 

あなたの願望を叶えるための

とてもポジティブな気運が高まってきています。

明るく自信に満ちた態度でいつづけることで

あなたは夢を加速することができます。

実現するまで長い時間がかかっているように

見えるかもしれませんが

まもなく変化が見えるでしょう。

あと一歩というところで夢が叶う

という時に希望を失ったりしないでください。

この時期、シンクロニシティーによる出来事を

ただの『偶然』と間違えないようにしましょう。

天からのサインは注意散漫で頭が忙しいと

気づくのが難しいものです。

ハートは熱く、頭は冷やして

アンテナを張っていましょう。

大きな嬉しい変化が、あなたの人生に訪れようとしています。

気がつけば新しいキャリアの方向性が生まれていたり

新しい人間関係が始まっていたり

引っ越すことになっているかもしれません。

ちょっと怖いような、自分の能力の範囲を超えそうな

思い切った決断と行動が求められるかもしれません。

あなたに準備ができたから、そのような選択肢が現れたのです。

楽観的な気持ちで、刺激的な展開を進んで受け入れましょう。

あなたにとって素晴らしい体験となりますように。

Makiko Kurata