You are currently viewing 美味しい感動体験

美味しい感動体験

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:石垣島

あちこちに、レッドパウダーパフの花が咲いている石垣島も寒くなってきました。

最近、予想外に美味しくてびっくりしたもの。



 

しかし、普通のコーヒーも好きです。

 

そして

 

これは冬至の日に到着しましたが、中に柚子が入っていたのが嬉しかったです!

 

 

見かけは地味ですが、味はおいしいある日のご飯です。

お恥ずかし。

 

見かけもおいしそうで味もおいしかったのが、PUFFPUFFのタコライスです。

 

 

久しぶりにここに来ましたが、スタッフさんがこのブログを読んでくださっていたみたいで、

私の身体を気遣って、お水ではなく

 

『お白湯』

 

を出してくださいました。

 

じ〜ん〜ヾ(。>﹏<。)ノ

 

こんなに優しくされたら又来たくなりますね。

いつもタコライスを注文しますが、この日のタコライスは特に美味しく感じました。

 

さて、今年は皆様にとってどんな年でしたか?

私は、年頭に今年は
精神世界というより現在の、、、
この世での学びに着目し、もう少し見つめてみよう

と思い、ようやくこの最後の月に
ふさがった流れを順調に戻すことができたような気がします。

自分が ”賢い選択をしているかどうか” を
監視するセンサーが過剰になると
やりたいと思ったことでも

『頭が悪い人みたいだからやめておこう』

と自分を縛ってしまいがちです。

頭が良い行動をするときは
自分の気持ちが置いてけぼりになっている事があります。

それに気づいたら
気の済むまでくだらないことをやってみると
ふわりと解放される瞬間があったりします。

ちょっとした脱線が
新たな可能性を生み、
未来に繋がっていたりもします。

今年は特に、もう色々なところでスピリチュアルについて
学んできてうんざりしてきたという方と

最近突然目覚めて、これから一気に学んでいきたい
という方が交互に来られたのが特徴でした。

当店ではHPでの記載どおり

『スピリチュアル=愛』

というシンプルな考えでやっておりますので
人間が作ったカテゴリーや名称の解説や
効果の保証というのもできませんが

来年も石垣島の大らかな力を借りて
マイペースに活動していきたいと思います。

今年一年ありがとうございました!

Makiko

 

============

世の中には二つのものしかない。
役に立つものと
これから役にたつかもしれないものだ。

〜竜の学校は山の上

============