You are currently viewing ライタリアンとは

ライタリアンとは

ライタリアンという言葉は、気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、

エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

これらは、特に

本来の自己の力の覚醒(セルフエンパワーメント)

浄化(クリアリング)

癒し(ヒーリング)

活性化ワーク(アクティベーション)

顕現(マニフェステーション)

という5つのプロセスに関して進められます。

ライタリアンは、光とは、私たちの周りに常に存在するエーテルエネルギーで、

それは、私たちが知覚できるあらゆる形や構造として意識的に顕現していると

理解するようになります。

ある意味、光は全てであり、すべてのものは光なのです。

それは、私たちが物質と呼ぶものや、特に私たちの肉体も含みます。

この光に関するホリスティックな考え方によって、私たちが個々の力を高め、

スピリチュアルなプロセスに焦点を合わせることを基盤として、

サトルボディーや肉体のすべてのレベルが変化し進化していくことがより理解できるようになります。

ライタリアンであるということは、あなたが意識的に内的成長プロセスに取り組み、

人生においてセルフエンパワメント、浄化、癒し、活性化、顕現という

スピリチュアルな原則に専念することを意味します。

私たちの多くは自然な開花以上に私たちが準備作業を促進し、

強化しなければならないと感じるかもしれません。

来るべき時に行うスピリチュアルな奉仕について、より速やかに適切に準備するために、

このプロセスをもっと加速させることが緊急に必要だと感じている人もいるでしょう。

自分がスピリチュアルな成長の『高速車線』に乗っていると自覚している人にとって、セルフエンパワーメント、浄化、癒し、活性化、顕現という5つのプロセス進展は、神聖な領域からのサポートやライタリアンのエネルギーワークによって促進することができます。

最終目標は、肉体、心、精神、スピリットが再び一体になること、精神と肉体の波動がハイヤーセルフと再び一体になるレベルまで、浄化され、高められることです。

 

あなたが邪魔をしてハイヤーセルフの行きたい道を塞ぎさえしなかったら全ては最善に整います。

ハイヤーセルフと共に生き始めた人に、

『いつ?』

『どうやって?』

『なぜ?』

『この現象の意味は何?』

などという質問は無くなってきます^^

ありのままをそのまま受け取っていけるようになります。

肉体を平和な感覚に満ちた静けさの中に休ませて、心を開きましょう。

心がリラックスすれば思考が明晰になります。

心にリラックスせよ、と言っても思考法や意志だけでは難しい事があります。

身体からアプローチする方が早い時もあります。

理想(頭)と現実(身体)の現実の方にアプローチするのです。

マッサージをしたり、ストレッチをしたり、深呼吸をしたり、食事を変えたり。。。

心身の静けさとは、自分自身がいる状況を受け入れた結果です。

人が学びを得る時は必ず『体感』が伴います。

身体で感じれないものを学びと言えるでしょうか。

個人的な体験で葛藤する時もあったかもしれませんが、そこから新たな対処法を発見し、学びを得る姿勢に変えたあなたに拍手を送ります。

人生における成長の特別な段階にいる自分を、個性として受け入れて下さい。

一度信じた価値観がコロコロ変わってしまうように感じる事があったかもしれませんが自分は常にバーションアップしている、と捉えてみてください。

あなたの心の中には、男性性と女性性の両方のエネルギーがあります。

これらの相反する力の融合は、個人的な変容を理解する鍵になります。

しかし、『陰と陽』『コインの裏表』という言葉がありますが、実際の物事には陰陽/裏表以上の多様性があります。

白か黒、0か100ではなく

もっと、

ふわり

としているのです。

感覚の領域で、霊的、感情的な安定を見出しましょう。

自分に力が宿っている感覚と、人生の流れに対する信頼を統合する時、

深遠な変化があなたを待ち受けます。

今日も、ふわり、と良い1日を^^

Makiko