ライタリアンプログラム, ライトワーカー

ライタリアンレイキの波動密度

img_2938

ライタリアンレイキは、プラクティショナー(ヒーリングを送る人)として

すでに活動されている方、これから活動されたい方に人気のあるアチューンメントです。

 

プラクティショナーとして、ライタリアンレイキの高次元波動エネルギーを送り始めると、

クライアントの本質のあらゆるレベルでたくさんの強い変化が起こります。

いったんライタリアンレイキにつながると、クライアントにその準備が出来ていれば、

より大いなるレベルの恩恵をもたらします。

ある意味で、より高次のブッダエネルギーの通路であることで、

クライアントに高いレベルの癒しの機会をつくりだし、ヒーリングのエネルギープロセスを

新しい領域へと広げているのです。

あなたがもたらすエネルギーがより高く強力なレベルであるために、

クライアントにはより劇的な反応が起こり始めるかもしれません。

あなたのエネルギーセッションによってクライアントは、

今までに経験したことがないような強力な浄化や霊的なプロセスを開始するかもしれません。

 

ヒーリングセッションの中でレイキをチャネリングしている間、

クライアントの受容力に基づいて、その範囲内で最も高い波動のレイキエネルギーが、

あなたを通して自動的に流れます。

あなたがアチューンメントを受けた最高波動のレイキエネルギーは、

あらゆるヒーリングの場面で自動的に現れ、

クライアントが必要とする波動レベルの範囲で流れるのです。

 

クライアントのハイヤーセルフの叡智が、その人にとって最も適切であり、

最も崇高な癒しの目的に役立つ波動レベルだけをレイキセッションの中で受けとるでしょう。

実際にクライアントがどんな波動レベルを受けとっているのか測定したり、

感じるのは難しいでしょう。

また、それが分かることと癒しの体験とは実際には関連がないと思います。

敏感で経験豊富なプラクティショナーでも、

おそらくクライアントがどんな密度レベルのレイキを受けとっているか量的には分からないでしょう。

でも、より繊細な高い波動エネルギーが伝えられているときは、

質的にわかるかもしれませんし、他の時にはより濃密で大地的なエネルギーが伝えられるのを

感じたり気づいたりするかもしれません。

 

クライアントは、どんなときも自分が受けとれる適切な分量、適切な波動レベルを受けとります。

たとえプラクティショナーが第8バンドの波動レベルまで伝えることができたとしても、

クライアントはより下位の帯域の波動的なエネルギーを受け入れているだけかもしれません。

レイキセッションの間、最も崇高な癒しの目的に役立つように働きます。

よって、必要なことを達成するために下位のレベルで受けとるのが適切な状態も

あるかもしれないのです。

 


レイキ帯域 /  種類 /  ライタリアンレイキアチューンメントを受けた後の波動密度


第1バンド /  臼井系レイキ /     5.8

第2バンド /  ブティックブースト /   6.2

第3、4バンド/ ライタリアン・レイキ1&2 / 6.85

第5バンド /  ライタリアン・レイキ3 / 7.35

第6バンド /  ライタリアン・レイキ4 /  8.25

第7、8バンド/ ライタリアン・レイキ5&6 / 9.99

 

(参考:ライタリアンレイキテキスト)

 

このままで世界や自分は大丈夫なのか。

自分が正しいと思って来た事は本当に正しいのか。

昨日もそうだったから今日もそうなるはずだ、という怠惰な生き方をしてないか。

自分以外の事にあまりにも巻き込まれていないか。

たくさん自問自答している人は、やはり答えは自分が持っていることを知っています。

もう誰かに確認しなくても、自分が自分にOKを出せば良い事を知っています。

あなたの心に深く根ざしている願望、夢、アイデア、新しいプロジェクトを始めるのは今です。

物事を観念の世界から有形のものにするために、今はあらゆる状況が物事の発進にうってつけです。

抵抗してくるものを自分がどのように捉えるか?

高く飛ぶ為には必ず必要なこの『抵抗力』。

受け入れたくない自分こそ自分だと受け入れ一緒にスパークし、昇っていく。

そんな挑戦をする勇気ある人がどんどん増えてくるイメージが沸きます。

自分の好きな事をしているあなたは素敵。

そんな自分を表現していれば

自然についてくる人が増えてくる。

楽しい波動は、楽しさを呼ぶ。

他者に喜んでもらう事が私の喜び、

というのも本当かもしれないけど、

そのせいで『自分を見逃している』部分もあるかもしれない。

他者を押し上げる事に喜びを見出してきた。

けれどそれは、他人がいなければ自分が成り立たないという面も備えていて自分の芯が整いにくい。

自分を満足させる為の生命の軸をまず整える。

あなたはもっと自分を大切にする気持ちや気概を保たなければ。

そしてその方が周囲も楽なのです。

Makiko

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アート インスピレーション エンパス スターシード スターピープル スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー 八重山 日常 海外 珠玉の言葉 石垣島