You are currently viewing ウミガメに遭遇した日

ウミガメに遭遇した日

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:石垣島

img_3101

本日のスピリチュアルヒーリングにお越しのお客様は北海道からでした。

彼女は、一緒にはいむるぶしで夏の繁忙期を戦い抜いた戦友でもあります。

もともとスキープレーヤーで、両親から受け継いだ体育会系の血筋なのですが、直感や洞察力も鋭く、よくよく話を聞いてみると以前、眉間に大怪我をして、パックリ裂けて血が噴き出したそうで、第三の目の開眼の仕方も体育会系だな、と思いました。

 

ランチはハコカフェで美崎牛ハンバーグランチを。

 

img_3097

怖い笑顔の子もいます!

 

お腹いっぱいになった後、彼女が川平のグラスボートに乗る、というので何回か乗ったことがあるけれど、一緒についていくことにしました。

なぜなら、彼女は最強運の持ち主なので、一緒にいると絶対いいことが起こるからです。

 

img_3108

 

グラスボートとは、ボートの底がガラスになっていて、海の中が透けて見えます。

 

img_3125

 

ああっ! ウミガメだ!!

 

img_3127

 

泳いでいるウミガメを見ることができるのはめったにない、と船長さんが言ってました。

 

『この後、ウミガメが右側の海から外に顔を出しますよ〜』

と言ったら、その通り一瞬ぴょこっと顔を出して、又海に帰っていきました。

 

img_3102

 

最強運のおこぼれに預かった、ラッキーな一日でした。

 

Makiko

 

【スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング】

こんな時にもどうぞ。。。

*自分の持っていない性質を探し求めてしまう

*人生の方向が決まらない、選べない

*嘘の人生を生きていると感じる

*ネガティブな生活習慣から抜け出せない

*感情が過剰反応してしまってつらい

*嫉妬や執着を手放したい

*家族と仲良くしたい

*真の力を反映したセルフイメージを作り上げたい

http://www.makikokurata.jp/ca52/122/p-r-s/