アセンション, ライタリアンレイキ体験談

より高い波動レベルへ

img_2449

ライタリアンレイキのアチューンメントを受けられた方から、体験談をお寄せいただきましたのでご紹介させていただきます。

今日はライタリアンレイキ /ブティックブーストのアチューンメントをありがとうございましたm(_ _)m

しばらくすると、白い光の中に虹のような色が花火のようにキラキラ眩しくいっぱいになり、体にエネルギーが通っていく感じを覚えました。エンジェル達が見守ってくれているような気持ちになりました。

その前後かうとうと眠っていて、内容はあまり覚えていませんが夢を見ていました。

目が覚めた後はスッキリ清々しい気持ちで、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

今のところ好転反応のようなものはでておりません。

まずは一歩踏み出せて嬉しく思います。

これからひとつひとつ進めていくのが楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(T.W様)

ライタリアンレイキのアチューンメントを受け、ライタリアンレイキエネルギーでワークをすると、

あなたはより高い波動レベルへ上昇していくでしょう。

あなたという存在のあらゆるレベルの変化に影響を与え、清らかなエネルギーに仕上げていきます。

ライタリアンレイキプラクティショナーとして、

より高く強力なレベルの奉仕へとあなたを準備させていくのです。

それは、より純粋で高い波動のガイドとサポートに深く繋がり、

高いレベルでの気づきをもたらすでしょう。

これらの高いレベルのエネルギーコネクションによって、

あなた自身の神性ハイヤーセルフエネルギーにつながり、

あなたが真に神聖な存在であることにもっと気がつくように刺激するかもしれません。

それらはあなたの認識をやさしく広げ、新しいパラダイムへとあなたを開くことでしょう。

波動を上げて、エネルギー的にずっと高い状態を日常生活に統合するにしたがって、

あなたと根源(ソース)の間に存在する階層の隔たりが少なくなっていきます。

言い換えれば、自分のハイヤーセルフエネルギーとさらに結びつきが強くなるのです。

あなたは、肉体という媒介を通してより容易にそれらを表し、

もっとはっきりと先進のヒーラーとしての将来の役割や、

重要な奉仕をする上昇した在り方を引き受け始めるでしょう。

(参考:ライタリアンレイキテキスト)

その他のご感想

開始予定時刻の20時からは、大きな変哲もなく、30分がすぎ
ヒーリングも日常の延長線上になったか・・と思っていたら

21時から突然、勢いが変わり、手の周りを中心に
身体の周りを取り巻く、エネルギーフィールドがざわざわし始め
クラクラするくらい、振動を強く感じました。

それは、まるで電流を流す電圧(ボルト)の更新作業をしているかのように。

一時は、心臓の鼓動が速くなり、呼吸も荒くなっていました。
途中、嵐の森の中を走っているイメージが浮かびました。
Makiko先生がエネルギーを送ってくださっている様子も浮かびました。

その後、3時間くらい、身体が沈み込んだように爆睡していました。

元々冷え性でしたが、もう冷えることはなくなるかもしれない、
と思うくらい、この数日は手がジンジンして暖かい(時には熱い)感覚がありました。

毎日、かなり深い夢を見ています。
忘れようとしつつも気になっていることから、解釈不明なものまで・・

1時間の時差がすごく不思議な出来事でした。

ありがとうございました☆
(HK様)

まきこさん、おはようございます!

昨日はありがとうございました。

久々にお会いして、嬉しかったです。夕べはよーく眠れました。

よく飲みましたが二日酔いもなく、今朝は二島周遊に皆をつれてきています。

目立った好転反応はありません。

しいていえば、「ドキン!」と

脈が時々強くうつようなくらいです。

なんとなーく、身体の組成がきめ細かくなったような感じ?です。

空気と自分の身体を隔てる幕が薄くなって、

空気に自分が馴染んでいる?溶け込んでいる?といった所でしょうか…

わたしが石垣の空気にあっているからなのかもしれませんけど。

あと二日石垣の空気をたくさん浴びて帰ろうと思います。

まきこさん、こんごともどうぞよろしくお願いします!

度々、石垣にはエネルギーチャージしにきます。  (M.C様)

今朝地球からのメッセージで

「もっと急いで!地球が危機だよ!」というメッセージが

送られてきたような感じがしました。

自分のできることを少しづつ広げて、あせらず進んでいこうと思います。

ありがとうございます。(R.Y様)

ライタリアンレイキ伝授 遠隔でもバッチリ受け取れました!

ライタリアンレイキ1・2の伝授を受けました。

伝授の途中でライタリアンレイキのエネルギーが
降りてくるのが感じられ、
それは細かい霧のような繊細で優しいエネルギーでした。

今後私はライタリアンレイキの更に上のレベルを受ける予定です。

ライタリアンレイキの伝授を受けることで、
自分のスピリチュアルな成長がどのようになされるのか、
その過程を冷静に見つめ、学びを深めていきたいと思います。 M様

下半身に集中した感覚で、左の足から、何かがでてるのかなーって感じで

(下の方向へ)始まり、びりびりした感じが太ももまで上ってきたと思ったら、

それが頭まで(一瞬ですが)伝わって、すぐまた右の足先に移ったなーと思ったら、

体全体が右の方向から引っ張られている感じになり、それが終わると今度は、

また足が下のほうへ引っ張られる感覚になりました。

あ、足の感覚が始まる前に、目の前に濃い青色がでてきたので、あ、出た!

(レイキ受けると良く見えるので)と思いぼーっと見てると、

トンネルみたいに長細くなり、一瞬ですが、青い部分が空を見てるような、

星が回りに一杯浮かんでいるように見えました。

これから、30日間、どんな気づきがあるのか楽しみです♪(ドイツS様)

ブティックブーストを受けてから、もうそろそろ3週間になります。

私の場合、受ける前より押落ち着いてきてるような気がします。

以前は、悩みとか心配ごとでグラグラしてたのですが、今はどっしり(?)と

構えられるようになったというか。

別に、これといった解決策が見つかったわけじゃないのに、なんとなく

上手くいくような気がして、自然に任せようって思えるように。 (ドイツ在住 M様)

心を開けば、あなたが全力を傾けているどんなことでも出来る時です。

一度に多くの事をこなすよう求められるかもしれませんが、

自分の行動が変化を生むとわかれば、あなたは労力をいとわないでしょう。

取り組んでいる事に、楽しさや嬉しさ、喜びがなければ続かない事を心は知っています。

自分の心を逸らして物事を達成しても

結果として得たものに喜びがない。。。

それでは心の結果を得られず不満足になります。

今、なぜそれをしているのか。

なぜそれを選択したのか。

又、自分が目指すものは何なのか。

なぜそれをしたいのか。

なぜその選択をしようと思うのか。

あなたの動機を明確にしましょう。

動機を自己分析して、これが起点なら幸せになれる訳ないな、と思うなら動機を変更しましょう。

動機を見出せばあなたは自由になり、求めている幸福に一層近づきます。

困難な状況というのは、優雅に対応してる人とそうでない人がいるだけで、誰の人生にも存在します。

人々の認知の中でどうあろうとも

自分自身の身の充実感を伴う満足感があるかどうか。

行動と共に心の満足する道を見つける。

そんなあなたは愛と知性、情熱に溢れ、あなたの美しく幸せな姿に人々が自然と引き寄せられることでしょう。

Makiko

ライタリアンレイキで出来ること