スピリチュアル, ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキのシンボル

img_2636

ライタリアンレイキは、あなたのエーテルフィールドと肉体の癒しを進め、

アチューンメントのプロセスを通してあなた個人の波動を高めます。

『癒されている』状態は、自分自身の内側および他の人達や周りの環境との

『自然なバランス状態』のひとつです。

ライタリアンレイキのヒーリングエネルギーは、

あなたが自分の人生であらゆる部分において自然なバランスに帰るプロセスである癒しを

ドラマティックに刺激し、加速します。

これは、人類が存在の新しい局面に入る時サポートとなるよう、

より高次元波動のレイキの特別なギフトは、人類の癒しを加速し、

波動を高め、新しい人類になる準備をするために、

すべての人々に捧げられています。

このレイキシステムは、簡単明瞭であり、クリアな力を使う事と、

純粋で創造的な思考による意図を重要視しています。

 

よって、ライタリアンレイキにはシンボルがありません。

 

すべてのレイキエネルギーは種類に関わらず、アセンデッドマスターブッダから発していますが、

彼はレイキシンボル自体に力があるのではなく、主として集中するためのツールであることを

明らかにしています。

シンボルを使う事の主な目的はヒーラーの集中を助ける事です。

実際、多くの人にとってシンボルは、強力な集中のためのツールであるため、

依然として非常に便利で効果的です。

しかし、その他のレイキプラクティショナーやティーチャーにとっては

かなり以前からセッションは伝統的なシンボルを使わなくても全く同じくらい有効である

という認識が大きくなってきています。

この有効性は、プラクティショナー(ヒーラー)の意図に基づいています。

プラクティショナーが特定のシンボルの意図に集中しているので、

シンボルが働くように見えます

望ましい効果をクライアントにもたらすのは、シンボル自体ではなく、

その状態を作り出そうとするプラクティショナーの集中と意図なのです。

効果の高いレイキセッションを行うためにシンボルは必要ではありませんが、

それらは便利なもの、『ツール』ではありえます。

 

(参考:ライタリアンレイキテキスト)

 

導きがあるときは使う事もありますが、私は現在ヒーリングのセッションでシンボルと呼ばれるものは使っていません。

ライタリアンレイキは、『不可欠なシンボルはない』という新しい考えを私に教えてくれました。

それだけでなく、『意図』の強力なパワーを示してくれました。

未来に向けてどんな『意図』を発しましょうか。

 

 

PS。海外ではヒーリングを送る人のことを『プラクティショナー』(ヒーリングの練習/訓練をしている人)と呼んだりしますが、私はこの呼び方が好きです。本当のヒーラーは、ヒーリングの受け手自身だからです。

 

 

 

 

 

目覚め、新プロジェクト、リニューアルの時です。

あなたの肉体と精神、そしてスピリチュアルな部分が目覚め、新しい活力に向けて大きく開きます。

日常生活にエクササイズを取り入れ、ストレッチ程度の簡単な運動を毎日するようにしましょう。

もはやあなたの役に立たなくなった過去の理想は手放す時です。

いつも楽観的でいてください。

あなたの願望を叶える為の、とてもポジティブな気運が高まって来ています。

明るく自信に満ちた態度を取り続ける事で、あなたは夢を加速しているのです。

積極的にあなたの意見を述べ、自分を輝かせましょう。

あなたが主役になる時です。

創造力豊かな内なるあなたを解放してあげましょう。

あなたが普段は見せようとしない、あなたの内部にあるものを全て表出しましょう。

プランが実現するまで長い時間がかかっているように見えるかもしれませんが、

まもなく変化が見えるでしょう。

あとほんの少しで夢が叶う、という時に希望を失ったりしないでください。

Makiko