You are currently viewing 12日まで開き続けるライオンズゲート

12日まで開き続けるライオンズゲート

無限大のアバンダンスの週ですね♪

自分の内側の黄金の輝きに気づく週です。

自分は一人では無力だ、

誰かの助けがあれば、

もしくは誰かを助ける事で輝く事ができる、

などと思ってはいないでしょうか?

私達の課題は、まずはそれぞれが自分の内なる叡智につながり、自分の力でそれを輝かせることです。

自分の二本の足で立とうとする時に、大きなサポートやパワーが必ず訪れます。

自分で立つ前に、誰かをサポートしなければ、という強い思いは

面倒をみないといけない人たちを作り出します。

自分の自立の為に、誰か依存してくれる人を使う、といった感じになってしまうのです。

特に共感能力の高い人は、人や環境のどのエネルギーをまともに受けて疲れやすい傾向があります。

いろいろな防御法があるようですが

一番大事なのは、

『自分が勝手に相手に共感の手を伸ばしている』

ということに気づく事です。

向こうからの強烈なエナジーにやられているのではなく、

自分からそこに手を伸ばして繋がろうとしていることに気づいてください。

自分を満足させるために生きる。

他人ではなく、自分を満足させるための生命の軸を備える。

他人に喜んでもらってこそ真と思っていた部分。

それで自分を見逃していた、という部分。

他人を押し上げることに喜びを見出してきた部分。

そこから抜け出して、他者がいなくても満足できる自分を培いながら、

『自分も居て周囲を喜ばせながら、自分を中心軸において整う』

という方針に入って行きましょう。

あなたが好きな人も、あなたの『演じてる部分』を見抜いて違和感を持っているはずです。

あなたも嘘のない人が好きなように、相手も着飾ってないあなたの方が楽だし安心できます。

着飾ったり演じたりしてる自分に疲れてるのに仮面が脱げないところに丁寧に気づいて、不必要なことは終わらせていくクリアリングの週です。

もしかすると現時点の自分が一番大事だと思っていることを捨てることによって、やっと得られる宝というのがあるようです。

執着があるほど、身を切るような痛みを伴う別れも体験するかもしれませんが、一掃すればするほど、アバンダンスの光がシャワーのように降り注ぐ一週間です。

Digital Camera