You are currently viewing 私たちの朝活

私たちの朝活

DSCN0357

先日、フランスから交換留学生として日本にお越しの20代前半の元気な女性2人がサンライズヒーリング☆リトリートツアーにご参加くださいました。

このツアーに参加される方は、朝の5時から起きて日の出とともにヨガをしたい!という

ポジティブで明るい方ばかりなので、いっしょに居てて私達もとても楽しいです!

『だって、朝日を浴びながらヨガをしてて、ネガティブななんかでいられる??ガハハ(笑)』

といって、大笑いしてました。

DSCN0369

私達で大自然を独り占め。

DSCN0371

しっかり動いて、しっかり食べて、しっかり勉強して、、、

『今』をエンジョイするのが上手な2人です。

DSCN0376

健全な精神は健全な肉体に宿る!

朝日を見るのは、一番手っ取り早く効果的な健康法だと思います。

DSCN0365

8月には、日本での勉強を終えて、故郷に帰ってしまう2人。

最後の日本の夏のいい思い出になったらいいなあ、と思いました。

Makiko

IMG_2464

今日は射手座の満月。