スピリチュアル

キバリオン6〜因果関係

 

DSCN0342

第6の聖なる原則は“因果関係”です。

すべての理由には、結果がもたらされる。

 
すべての結果には、理由がある。
 
すべては、全の法則に従って起きる。
 
偶然とは、気づかれることのない全の法則の名前である。

 

因果関係にはさまざまな形があるが、 全の法則から外れて起きるもの はない。

 

DSCN0344

 

すべての効果の背景に理由があります。

今の人生で何かを得たい、またはいつまでも続く同じパターンを断ち切って、 望みを実現させたいなら、

因果関係の法則を理解することが重要です。

人は誰でも自分の人生のすべての側面に 100%責任を負います。

物質世界は学校でも、試練の場でもありません。

因果関係の原則では、あなた自身のあり方が理由であり、 あなたの人生が結果となります。

DSCN0346

人生について深く考え、気に入らないものも含めてすべての出来事を 自分の創造物としてとらえながら、 父や母のような感覚で抱きしめた後に解き放てば、 “自然は真空を嫌う”という法則に従い、 解き放った後にできる場所を埋めるものがもたらされます。

スピリチュアルに目覚めてくると、意識と集中力を高めるため、天はライフスタイ ルを変えるよう働きかけてきます。

化学物質の影響を受けやすい人たちは、心や精神に悪影響をもたらす物質を使わな いよう諭されるでしょう。

やめるよう言 われるのは、ごく普通の市販薬やアルコールかもしれません。 あるいは、電磁波かもしれません。

ヨガや エクササイズ、そして瞑想をしたくなるかもしれません。

DSCN0348

ぐっすりと眠り、低いエネルギーしか放たない低俗なテレビ 番組やゴシップ誌から 遠ざかるように促される人もいます。

この種の低いエネルギーは、心の力と マニフェステーション能力に悪影響を与えま す。

閉そく感や、いつ終わるとも知れない悪夢の中で暮らしているような気持ちに 悩まされている人は、ネガ ティビティ・ダイエットを試してみてください。

自分が受けるすべての悪影響の浄化です。

ネガティブな 人間関係に身を置かないよう可能な限り心がけ、 自分の思いを守り、悪口や噂話をせず、テレビや雑誌を 意識から追い出し、心を純化させるのです。

こうした行いを重ねていくうちに、心が光で満たされていき、自分では何もしなく ても、自然に素晴らしい人間関係や チャンスに恵まれてくるようになります。

DSCN0352