You are currently viewing 石垣島ミステリーツアー

石垣島ミステリーツアー

IMG_2438

昨日、サンライズヒーリング☆リトリートツアーにご参加いただいたお二人は、

たまたま同じ川平のお宿『Lulaliya   るらりや』にお泊まりの知らない方同士で、

前日の夜に初めて会って意気投合し、(こういうのが一人旅の醍醐味でもありますね☆)

置いてあるるフライヤーの内容を2人共、ほとんど確認せずにお申し込みくださいました。

なので、まるでミステリーツアーのようなサプライズ満載のツアーに!

IMG_2440

ヨガを終えて、この辺りまでは予想していたと思うのですが。。。

DSCN0292

『なんですか? この、もののけ姫が出てきそうな場所は。。。』

DSCN0290

マッサージ!?

『うそっ!なんで?? 本当ですか? 嬉しい〜!!』

。。。こちらとしては、これが結構ハイライトの企画なのですけど(^_^;)

DSCN0311

『昨日の夜着いたところで、あまり何も食べてなくて、

お腹ペコペコでどうしようかと思っていたんですよ!』

DSCN0317

これが島バナナっていうんですか!

初めて食べました!!

これは、Akemiさんの家でとれたものです。

お店で買うと、一房1700円ぐらいします。

すべての行程を終えて無事クラブハウスに戻ると、

DSCN0320

さらに豪華なモーニングが!

(これは、私も知りませんでした)

これはきっとかわいこちゃん限定サービスでしょう。

DSCN0325

このあと、南国パン屋ピナコラーダに一緒に行きました。

私はてっきり持ち帰るのかと思っていたのですが

お会計をすませた直後、2人は袋を開けてむさぼるようにその場で食べていました。

結構カロリーを消費するミステリーツアーのようです。

しかし、ミステリー度を保つため、あまりもうブログで詳細を公開しないことにします。

この後は、小浜島のはいむるぶしに行くとおっしゃっていました。

またのお越しを心よりおまちしています!