スピリチュアル, ライトワーカー

キバリオン5〜リズムの原則

IMG_2393

 

キバリオン第5の原則は“リズム”です。

★第5の原則

“すべてのものが流れ出て、流れ入る。すべてのものに潮の満ち引きが ある。

すべてのものが昇り、そして下る。 すべてのも のに振り子の動きがある。 右へ振れた分だけ左にも振れる。 リズムによって、振れる幅は必ず同じになる”

 

DSC_0003_1

 

リズムの原則は振動の原則と似ています。

悪いことの後には 必ず良いことがあるといった、ものごとが起きる過程や順序につ いての原則と言えるかもしれません。

 

IMG_2396

 

手に入れたものが必ず出て行ってしまうのはなぜか?

それがリズムの原則だからです。

 

DSC_0035_1

リズムの原則の神髄は、森羅万象の呼吸であり、キバリオンに示されているように、 すべてのものが流れ出て流れ入る中、生み出すことを決して止めず、 広がり続ける創造主について語られた言葉なのです。

 

DSC_0063

 

 

『フリさえやめれば、あなたは愛そのものになります』

幸せなフリ

自信があるフリ

楽しいフリ

弱いフリ

強いフリ

バカなフリ

分かっているフリ

知らないフリ

謙虚なフリ

お金がないフリ

愛してないフリ

愛されているフリ

素直なフリ

頑固なフリ

しっかりしているフリ

私たちはフリだらけ

そのフリを少し緩めるだけで、あるがままの自分とバランスがとれた状況が目の前に現れます。

しんどい時は、何のフリをしているからかな?

ってちょっとチェックしてみてください。

例えば、謙虚なフリをしている人は、謙虚なフリをしなければならないほど本当は傲慢な自分が自分の奥底にいる、ということで。

だから、目の前に傲慢な人が現れる。

あ、自分が傲慢なんだ。

謙虚なフリをちょっと緩めよう。

それで目の前の傲慢な人が消えます。

謙虚なパートを演じるから、目の前の人が傲慢パートを演じるハメになっていただけ。

自分が傲慢を悪い、嫌い、と思っていたから、謙虚に傾いていただけ。

だから目の前の人が、あなた不自然に謙虚に傾いてるよ、って教える為に傲慢パートを受け持ってくれてるだけ。

自分の中にある見たくない自分を見ているだけ。

あれが自分だ、って優雅に受けとったら消えます。

Lightarian (8) お寄せ頂いた体験談 (55) アセンション (43) アート (2) インスピレーション (6) エンパス (23) スターシード (13) スターピープル (28) スピリチュアル (184) チャクラ (13) ヒーラー (58) ヒーリング (77) ピュリフィケーションリング (9) メッセージ (48) ヨガ (45) ライタリアン (54) ライタリアンクリアリング (18) ライタリアンレイ (25) ライタリアンレイキ (21) ライトワーカー (14) レイキ (24) 人間関係 (18) 八重山 (7) 天使 (27) (30) 新月満月 (1) (16) 日常 (48) 星座 (14) (13) 浄化 (39) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (9) (21) 豊さ (16)