You are currently viewing この地球は行動の星☆

この地球は行動の星☆

IMG_2281

一粒万倍日とは、たった一粒のもみが何倍にもなる日だとか。

3ヶ月前の一粒万倍日を一緒に過ごした不思議ちゃんは、

『100億は まず、 お金を循環させていこうと 思ってる』

と言ってます。

彼女なら本当にやるかも!と思います。

『稼ぐ』ではなくて『循環』というのがポイントですね。

どんな夢もバカにする人はそれまでのこと。

 

そんな彼女も出会った頃は、スピリチュアルフリークなところがあり、

初めてうちのサロンに来た時も

『うわっ!この部屋いっぱい天使がいますね!!

写真撮っていいですか!?』

といって、カシャカシャやりはじめるという、地上から10センチぐらい足が浮いてる女の子で、

地上から30センチ浮いてる私でも、正直引きました。

 

 

そんな不思議ちゃんもこの2年でいろんな体験をして、いっぱい手放してクリアになって、自分の直感に従って行動をはじめてから、大ブレイクしました。

四億円かかるらしいけど、『吉野山の 勝手神社を復興する』とか言ってます。

宣言したとたん、全国からすでに賛同者も集まってるみたいですよ。

 

夢が小さいと、嫉妬ややっかみなど足を引っぱる人が出てきますが、

こないだ、みかんの収穫のバイトで木から落ちて大怪我してた女の子が

四億とかいうと、もう応援するしかないので

無敵です。

 

だから、夢は大きい方がいいのです。

今までの経験の延長から未来を作るのではなく、

未来から今を作る不思議ちゃんを私も見習いたいと思いました。

 

 

あなたが今から始めるにはもう遅すぎると思う事は何ですか?

 

もしも◯◯でなかったら、何をしますか?

 

あなたは、この人生で何を達成したいですか?

 

絶対失敗しないとわかっていたら何をやりたいですか?

 

あなたがやりたい事をするために、自分がどうなる必要がありますか?

 

死に際に、『私は十分なお金を稼げなかった』ということを後悔して死ぬ人はいないと言います。

あなたは何をしなかったら後悔するでしょうか。

 

今週は行動開始にピッタリの週なので、今出来る第1歩をぜひ踏み出してくださいね。

 

Makiko

 

 

 

スピリチュアル語録

《オーラ》

人間やその他の生物から発散されている、一種の生体発光。
日本語では、霊光、発気などと訳されている。
オーラとは多少とも霊視能力を持った人にしか見えないが、形や色はいろいろで、
その状態によってその人間の性格、体調、その時の気分まで判断できる。

《自動書記》

霊現象のひとつで、ペンや鉛筆を軽く握った状態でトランス状態(入神状態)にはいると、当人は無意識のうちに
手が動き出して文字や記号を書く現象のこと

《霊媒体質》

霊に憑依されやすい体質のこと。
霊媒体質者のほとんどは、いつも身体のあちこちが痛んでいる。

《霊媒心質》

霊に憑依されやすい心(精神状態)のこと。
霊媒心質者は、しばしば、ノイローゼ、うつ、分裂症など、いろいろな精神的障害に陥る。

《潜在意識》

意識にのぼらない、観念の活動のこと。
過去の体験のすべてを記録しておく装置ともいうべき存在で、
顕在意識では忘れてしまったことも、潜在意識には刻み込まれている。

《超意識》

潜在意識のさらに深奥にある意識のこと。
霊魂意識とも呼べるもので当人は気づいていなくても、霊界や宇宙と連通している。

《精神世界》

遺伝的なものと本能的なものと過去体験的なものとにより、
見えない世界で作られている心、想いの因子の集合世界のこと。

《想念世界》

自己の内的条件、外的条件により、そのときどきに精神世界に湧き出る想念の総体のこと。
例えば、「この食べ物は嫌いだが、身体の栄養のために食べよう」などと考えるとき、
これを想念といい、想念世界を形成することになる。

《生き腐れ》

自己の魂からきらわれて、生きながらにして身体が腐りはじめて、
ついには魂が肉体を捨て、死に至る現象のこと。

《生き死に》

自己の魂からきらわれて、生きながらにして原因不明の激しい肉体の苦しみを味わいつつ、
塗炭の苦しみの中で、魂が肉体を捨て、息途絶えていく現象のこと。

自分の魂さんから嫌われないように、自分の中の悪い想念は毎日落としていきたいですね。

あなたの行動を後押しするアチューンメント

ライタリアンレイ