スターシード, ライトワーカー

アースエンジェル(=ライトワーカー)

アースエンジェル(地上の天使)=ライトワーカーは、争いごとを嫌い、他の人の幸せを願い、人助けを好むため、自分の感情を覆い隠し押さえ込んでしまいがちです。それでは、たとえ相手が満足したとしても、あなたが内に宿す光はくすみ、心には恨みに似た感情が浮かんでしまうでしょう。

正しい自己主張をし、自分自身の人生の主役になるためには、常にありのままの自分でいる必要があります。

世界万国共通の最強開運法は

ありのままの自分でいること

です。

あなたはアースエンジェル?

◆感受性が高い

◆周囲からみれば考えが甘すぎる、というぐらい純粋

◆優しくて思いやりがある

◆人の隠された才能を含め、長所ばかり見ようとする

◆他の人達から信頼される楽観主義

◆人の良さを利用されてしまう

◆人間関係で傷ついた経験があるが、それでも真の友情を信じる

◆見知らぬ人まで含め、人の役に立とうとする義務感と使命感がある

◆すべての人が幸せであることを願っている

◆心が乱れている人を見ると、自分も心が痛む

◆全てが公平であるべきだと信じている

アースエンジェル=ライトワーカーの主なタイプに、スターピープル、天使の生まれ変わり、元素霊の生まれ変わり、ワイズワン、というのがあります。

インカーネイテッド・エンジェル(天使の生まれ変わり)Incarnated Angel

インカーネイテッドには “ 生まれ代わった ” という意味がありますが、

“ 生まれ代わった天使 ” のことではありません。

天使の姿 でいても人々が耳を貸さなかったので、人間の姿で生まれ、多くの人たちを助けるために人生を捧げています。

髪の毛の色を明るくしたがる傾向があり、特に女性は 髪の毛の色を抜いて明るくするようです。

男女共にハート形の顔をした人が多く、天使によく似ています。

 太り気味であることも共通した特徴です。

でも、太っているのには理由があります。

脂肪層が心理的・ 肉体的暴力から身を守る絶縁体になるのです。

糖分中毒気味であることも特徴ですが、これは糖分で自分 を癒すためです。

また、人を助ける仕事に就いていることがほとんどで、かなり高い確率で看護師や

ソーシャル・ワーカー、 教師、フライトアテンダント、カウンセラーなどの職業を選びます。

天使のように空に飛んでいたいのでフライトアテンダントに憧れるのです。

社交的ですが、スピーチは苦手で、1対1の関係で助けることが多くなります。

ただ、よく考えずに言葉を発し てしまう悪い癖があります。

おしゃべりが大好きで、多くの人たちと交わることをこよなく愛します。

良い子で、人を喜ばせるのが好きですが、自分に対する自信はあまりないようです。しかし親切で優しく、頼りになる人たちです。

インカーネイテッド・エンジェルは、共依存的関係を生んでしまうことがあります。周囲のすべての人た ちが幸せであってほしいという強い思いがいつも心を満たしています。

インカーネイテッド・エンジェル は、救助隊員の役割も果たします。クライアントも友だちのように扱い、正さなければならないところが 多い人をわざわざ選んで結婚します。

自ら進んでクスリ中毒や強迫性ギャンブル中毒、アルコール中毒などに悩む人々とかかわり合うようなところもあります。何かを正すべきところがある人に強く惹かれてし まうのです。

インカーネイテッド・エンジェルの目には、純粋で無条件の愛が宿っています。心優しい人たちで、糖分はやめられませんが、クスリやアルコールを濫用することはありません。

自尊心が低い人が多いのは、痩 せていることが美徳である現代社会でかなり太っているからかもしれません。

インカーネイテッド・エンジェルの人生の目的は、1対1の形式で癒しを行ったり、知識を与えたりする ことです。グループレッスンではなく、1人の相手に対して癒しを行い、ものごとを教えることです。

自己主張、他の人たちとの境界線、そして、優しさにつけこんで押し込んできて利用しようとする人たちに 向かってはっきりノーという態度。

インカーネイテッド・エンジェルは、こうしたことができるようにな らなければなりません。

そうしなければ、殉教者のような感覚で被害者意識に悩むことになるでしょう。 

すべての人に助けましょうと申し出ておきながら、その申し出を受け容れるすべての人に怒りを覚えてし まう。そんな感じです。

被害者意識の原因が自分であることに気づきません。

やがて不満が募り、他の人たちを遠ざけるようになります。インカーネイテッド・エンジェルは、いかに美しく自己主張するか、ノーというかを学ぶ必要があるのです。

このタイプの方はエンパス体質であることが多いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

共感する能力(エンパシー能力)の高い人へ

https://wp.me/p77QTw-307

インカーネイテッド・エレメンタル(元素霊の生まれ変わり)

Incarneted Elemental

エレメンタル(元素)、 地球の環境と深く結びついた人たちで、インカーネイテッド・エンジェルと同じく、自分たちの意見が届 かなかったため、地球環境に対して力を発揮したいという気持ちで人間の肉体を持って生まれ 変わりまし た。

このタイプは規則やルールを嫌い、与えられたルールはすべて破ります。

もちろん人間の肉体を持って 生まれ変わる場合もありますが、前世ではクリスタルや鉱石、樹木、そして動物だったこともあるでしょ う。

インカーネイテッド・エレメンタルは、慣れてしまえばグループで行動することも苦になりません。

恥ず かしがり屋の面もありますが、マイクを持つと、多くの人たちを楽しませることができます。

売れっ子の コメディアンを思い浮かべてください。彼らは、観客を心か ら楽しませることができます。

多くの人たちを対象にしたヒーリングや、多くの生徒を相手に行う講義、 ミュージシャンやアーティスト、エンターテイナーといった仕事に向いているでしょう。

インカーネイテッド・エレメンタルは、一緒にいて楽しい人たちです。

大きく育った”インナーチャイル ド”を宿しているので、多くの人たちが引き寄せられます。

しかし、たとえばインカーネイテッド・エン ジェルは、インカーネイテッド・エレメンタルの未熟さにうんざりしてしまうかもしれません。

インカー ネイテッド・エレメンタルはいたずらが大好きで、飽きっぽいところがあります。また、パーティーが好 きで、クスリやアルコールを濫用する傾向も否定できません。

環境と深くつながっていて、水資源や土壌、 そして空気に対する虐待行為に怒りを感じ、心を乱されます。

畜産業や獣医学を含め、環境に関する仕事 なら何でも向いています。

フラワーアレンジメントやガーデニング、造園なども、インカーネイテッド・ エレメンタルにぴったりです。

ハーブやフラワーエッセンスを扱う職業もいいでしょう。

機嫌が悪いと手を付けられなくなるので、いかにコントロールして大人になるか、が、人間関係を長持ちさせる秘訣です。

“引き寄せの法則”の天才ですが、自分の思いをそのまま引き寄せるので、悪い事を思うとそれも引き寄せてしまい、人生がジェットコースターのような起伏の激しいものになりがちです。

自分の日々の思考に注意しましょう。

ワイズ・ワン(賢者)

Wise One

ワイズ・ワンは、何回も転生を重ね、いくつもの人生を体 験している魂のグループです。

名前からも想像できるように、地球についての知識が豊富で、とても賢い 人たちです。地球に暮らしていて最も快適に感じるのは、この領域に属する人たちでしょう。

なぜなら、地球の事をよく知ってるからです。

インカーネ イテッド・エンジェルの目には、無条件の愛が宿っています。

インカーネイテッド・エレメンタルの目には、いたずらっぽい光がきらめいています。

ワイズ・ワンの目に浮かぶのは英知と真剣さ、そして時に悲 しみと威厳が垣間見えます。

ワイズ・ワンの多くは循環器の問題を抱えています。 

地球に帰ってきて環境の荒廃を目の当たりにし、心を痛めているためでしょう。

ワイズ・ワンの人たちは、 若いうちから白髪が目立つようになります。

20 代であっても、髪の一部あるいは全体が真っ白になってし まう人もいます。

また、かなり若いうちに禿げてしまうこともあります。

ワイズ・ワンは、すべての答えを知っています。

何か知りたいことがあったら、尋ねてみてください。す ぐに答えてくれるでしょう。

常に教師然とした態度を崩さず、たわいのないおしゃべりは好きではないし、 

そもそも向きません。常に何かについて教えようとするので、軽い気持ちで質問して、ものすごく詳しい 答えを返されても驚かないでください。

単なる答えではなく、授業に近くなってしまうかもしれません。 

そしてワイズ・ワンの領域に属する人たちは、決して陽気なタイプではありません。

いたずらに対しても 寛容ではないので、ワイズ・ワンがインカーネイテッド・エレメンタルと結婚したら、激突が絶えないでしょう。

ワイズ・ワンの人たちは、多くの人たちを前にすることを苦にせず、

素晴ら しい教師となります。

そして、1対1のカウンセリングも講演と同じくらい上手にこなします。

目に真剣 さと、時として悲しみ、そして英知を漂わせるワイズ・ワンは、可能な限り多くの人たちと触れ合いたい と思っています。

占星術師、タロットカード、サイキックリーディング、メディウムシップ(霊媒)、社会運動のリーダーなどが向いてます。

恋愛関係では、パートナーに何かと説教しがちですが、自分の人間ならではの”気持ち”を表現することも大切です。

マザーテレサのような目をしているタイプがワイズワンでしょう。

スターピープルはこちら

(参考:Doreen Virtue Earthangel)

================

アースエンジェルの方の為のセッション一覧

→ http://www.makikokurata.jp

================

ライタリアンプログラム

ライタリアンという言葉は、気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

来るべき時に行うスピリチュアルな奉仕について、より速やかに適切に準備するために、このプロセスをもっと加速させることが緊急に必要だと感じている人もいるでしょう。

自分がスピリチュアルな成長の『高速車線』に乗っていると自覚している人にとって、セルフエンパワーメント、浄化、癒し、活性化、顕現という5つのプロセス進展は、神聖な領域からのサポートやライタリアンのエネルギーワークによって促進することができます。

最終目標は、肉体、心、精神、スピリットが再び一体になること、精神と肉体の波動がハイヤーセルフと再び一体になるレベルまで、浄化され、高められることです。