You are currently viewing ピュリフィケーションリング・レベル1~自分自身をより偽りなく表現

ピュリフィケーションリング・レベル1~自分自身をより偽りなく表現

2

ピュリフィケーションリング・レベル1はセラフィムのエネルギーレベルへの入り口です。

他の5つのピュリフィケーションリングを受け取るための、前提条件となります。

レベル1のアチューンメントを受けたあと、他のピュリフィケーションリングを受けることによって

セラフィムと、より特化したエーテルリンクを作ることができます。

セラフィムとのコネクションは誘導瞑想によって行われます。

その瞑想の中で、ファシリテーターがあなたとセラフィムとの、

シンプルで永続的なエーテルエネルギーコネクションを直接確立していきます。

 

ピュリフィケーションリングのプロセスには、特別なトレーニングは必要ありません。

※ピュリフィケーションリング受講後は、ファシリテーターとしてピュリフィケーションリングを

他の方に伝授することができます。

6つのレベルのライタリアン・ピュリフィケーションリングにより、

セラフィムというエンジェル界の最高次元との、たぐいまれなつながりが作られます。

 

[レベル1:セラフィムYグループ]

エーテル的な(≒目には見えないエネルギーによる)羊飼いの杖を、

エーテル的な青い炎を通してハートチャクラに宿します。

これにより、自分自身をより偽りなく表現し、人生で経験することをより

喜ばしく愛情に満ちたものとして受け止めて、

生きることができるようになります。

(レベルごとにエネルギーを授けてくれるセラフィムのグループ名の

英字イニシャルは、便宜的なもので深い意味はありません)

 
 
 
 
お寄せいただいた体験談
 

本日はライタリアンピュリフィケーションリングのアチューンメントをありがとうございました。

伝授のスタートからは、穏やかに時間が過ぎていきました。

 このまま優しい感じで終わるのかと思っていましたら、
伝授開始から20分を経過したあたりで、
青く光り輝く天使が、見えたような気がしました。
 
クライマックスに、キレイな青い花火を見たような感じです。
 
ずーっとこのエネルギーの中にいたくて、終わってほしくなかったです。(笑)
 
伝授修了後も、しばらく幸せな感覚が続いていました。
 
やっぱりエンジェルのエネルギーは、心地いいですね。(*^-^*)
 また次の伝授も、どうぞよろしくお願いいたします。
(MH様)
 
 
 
 
 
お申し込み
 
 

 

思うように進まない時は、あちこち出かけ新しい情報を入手したり

やる事ややり方をころころ変えたり、心が迷子になってしまった気がするかもしれませんが

ようやく『自分』にきちんと帰って来る準備ができたのではないでしょうか。

やはり『わたし』という家は居心地が良く、呼吸も伸び伸びできますね。

その家に帰るきっかけを作ってくれたのは

身近にいる悪役を演じてくれた天使であることが往々にしてあります。

人生ではたまに足止めを喰らわされたような感じで

何をやってもスムーズにいかない時があります。

それは私たちがもっと安全でクリアな視界で進めるよう、

神様が道中の石ころを脇によけてくれている時間なのかもしれません。

止まる時、進む時の流れを体得したあなたは

『わたし』という快適な家と共に、きれいな道を歩みます。

その安心感と共に、

『一番自分が恐れている選択=自分が一番やりたいことをする』

をしてみて下さい。

なぜなら、それがあなたを一番成長させてくれ、且つ一番面白いからです。

Makiko