You are currently viewing ピュリフィケーションリング.レベル4~全体性と完全性

ピュリフィケーションリング.レベル4~全体性と完全性

7

セラフィムグループは親密かつパワフルに私たちに働きかけます。

彼らは「無条件の愛、全体性、調和、美、至福」といったセラフィムの純粋な資質を、

あなたの日々の生活の中で、具現化し拡大することにフォーカスします。

この5つのセラフィムの主たる資質に加えて、個々のセラフィムグループは

グループ独自の側面であなたのガイドとして仕えます。

 

[レベル4:セラフィムZグループ]

セラフィムZグループの導きにより、ハートに「虹の輪」をインストールし、

肉体に蓄積した嘆きの想念を解放します。

解消されない嘆きは、魂に小さな穴を開けます。

これは魂が完全になる前に癒されるべきものです。

セラフィムZグループから送られる「虹の輪」は、全体性と完全性を顕しています。

 

ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。

1.お申込

2.ご入金

ご入金確認後テキストを発送します。到着に3週間かかります。

余裕を持ってお申し込み下さい。

(テキスト発送後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい)

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

テキストを読まれた後、ご連絡ください。アチューメントの日時を

決定します。

4.当日アチューメントを行います。 (遠隔アチューメントです)

5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。

6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能に

なります。

 

今後は益々、何事も『自分次第』だということを

机上の論理ではなく、体験として実践していく年になります。

人生の分岐点に立っておられる方も多いようですが

全ては『自分次第』ということにフォーカスすれば

どの道を選んだとしても

あなたの魂が拡大し、成長していく喜びを味わうでしょう。

新しいステージに向かうときは

一時的に経済的な問題に見舞われたり

人間関係などが変わっていく中で

不安な気持ちになることもあるかもしれません。

それらを潔く受け入れていったほうが

スムーズな流れになるでしょう。

思い悩み、あなたが出した生き方の方向性は間違っていません。

『人へ影響を与えるということ』

について忘れずにいれば

必ず正しい道に導かれます。

しかし今年最後の1ヶ月は、自分の役割や使命、

つまり『仕事』にガンガン向かうというよりは、

少しスローダウンして

プライベートの充実、愛、心身のケアの方に光を当てると

来年からのスタートをより効果的に気持ちよく切れそうです。

休むのも仕事のうち。。。

人生全体のバランス。

仕事、お金、遊び、愛、友達、健康。

目を瞑らずしっかりと見て

ご自身のニーズに本気で耳を傾けてください。

Makiko 

お寄せいただいた体験談 
お申し込みはこちら