You are currently viewing 肉体へのヒーリングが加速するクリアリングレイ

肉体へのヒーリングが加速するクリアリングレイ

16

クリアリングレイは1回のアチューメントで、特有のクリアリング、解放、

浄化プロセスが始まります。

アセンディッドマスター、エル・モリヤのエネルギーが、ハイヤーセルフの

協力のもと、あなたの気付かないところでそれを行ないます。

クリアリングレイのアチューメント後、長期に渡ってあなたのチャクラと

サトルボディがクリアにオープンになっていき、より多くの光を取り込むようになります。

 

このようにスペースがより開かれると、あなたのエーテルフィールドと

肉体へのヒーリングが加速します。

 

 

※クリアリングレイは、以下の6つの有害なエネルギーのパターンの解放に焦点をあてます。

1 有害な魂レベルのプログラム、それに関連した信念形態、悪い精神、

感情、肉体・エーテル的エネルギーをクリアにします。

2 この人生に持ち込んで今もあなたのエネルギーフィールドに残る、

古くて制限的な胎児の時のエネルギーパターンを解放します。

3 肉体のストレス、虚弱、疾患の原因となる、蓄積した有害な

パターンの「エーテルの青写真」をクリアにします。

4 執着、例えば無意識にする反応、悪い習慣、そしてリンク、コード、

サイキックな繋がり、植え付け、過去生から持ち込んだものといった

有害なエーテルエネルギーを解放します。

5 ハイヤーセルフや、より高いレベルの存在との波動的な繋がりに対して

オープンにし、促進します。

6 あなた自身とあなたの人生全体へのクリアーな視野を妨げているベールを

はずします。

エルモリヤ

エルモリヤはランビールシンという名で、19世紀にカシミール地方の王族の一員として暮らしていました。

彼の政治的な主眼は、法律を慈悲深く公正なものに変えることでした。

エルモリヤは、エネルギーをクリアに保ち、高くし、保護してくれます。

同時に法的または政治的な状況に手を貸してもらう事もできます。

エルモリヤからのメッセージ

あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有毒なエネルギーを吸収してしまいました。

エルモリヤとミカエルにお願いし、あなた自身や家のエネルギーをクリアにし、

上昇させる必要があります。あなた自身がクリアになった後は、

さらなる侵入からあなたを守るため、保護してくれるようにお願いしてください。

あなたのエネルギーをクリアに保つため、できるだけ思考を前向きに保ってください。

お寄せいただいた体験談

クリアリングレイありがとうございました。

エンパワーメントレイ受けてから、感情の波が大きく押し寄せることが多かったですが、
今は落ち着いてきました。守られている感じがとても強くなった感じがして、
自分の中でも少しずつですが、いろいろなことがクリアになってきている気がします。
日記をつけ始めたら変化もわかるようになりました。
今回は横になって受けました。目を閉じていると、白いキレイな光に囲まれて、
自分がクリスタルに入っている感覚でした。
しばらくすると、カラダがふんわりしてカラダがなくなって、
意識だけというか魂だけのようになって、瞑想状態が続きました。
最後までそのような感じで終わりました。

今日一日はカラダがとても脱力してました。
早く休んでしっかり睡眠をとりたいと思います。ありがとうございました。 (T様)

ライタリアンレイに関する記事

お申し込みはこちら

愛に満ちたエネルギーが蔓延しています。

過去にあった事と同じような事、終わったと思った出来事や感情が再び表に出てくる、といったようなことがあって一瞬逆戻りをしているような感覚に陥ってしまっう方もいらっしゃるかもしれません。

何度か繰り返して、だんだん自分の軸を太くし、成長していっています。

決断を迫られるようなことがあれば、まずは自分が幸せや満足を得られる道を探りましょう。

あなたのきっぱりした態度が、周囲の人にとっては心強く映っています。

あなたの世界の中心は、あなたが何処にいたとしても、あなたのハートの中心にあります。

背中の十字架を取る、ではないですが、勝手に背負っているものをもう取ってもいいのかも、と気づき始めた人が増え、全体的に軽く楽しげな雰囲気が伝わります。

自分の役割を果たすのに必死だった時期が終わり、今後は無理なく自分の才能を発揮できる星の助けがありそうです。

出会う人出会う人に優しくすると、あなたの幸運がスピードアップする。

そんな今日この頃です。

Makiko