You are currently viewing ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ〜よりクリアなエネルギーのパイプへ

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ〜よりクリアなエネルギーのパイプへ

21

アセンデッドマスター、サナンダとの特別なコネクションが作られる。

レイキのヒーリングエネルギーの伝達システムは、

送られるエネルギー自体の基本的な波動レベルとそのレベルのエネルギーを扱うヒーラーの能力との組み合わせです。

したがって、ヒーリングエネルギーに対する有能なチャネルであるための能力は、

ティーチャー/プラクティショナーの思考と意図の質が高くクリアであるかどうかで決まります。

エネルギーのパイプ(導管)として、よりクリアであるよう開発することは、

レイキヒーラーとしてエネルギーを使うことをマスターする道に沿った重要なステップです。

あなたは思考・非言語的な会話・および視覚的想像をとおしてあなたの意図を表現します。

その点において、無条件の愛とノンジャッジメントの境地でワークすることができるまでクリアにならなければなりません。

ライタリアンレイキを通してあなたが自分の波動を上げて、レイキエネルギーの

ますます高いレベルの帯域に進むに従って、自然にブッダのヒーリングエネルギーのための、

よりクリアで良いヒーラーになっていきます。

 

奉仕活動、つまり、共有、行動、実行が多くなるときです。

内なるヒーラーが人々のいる世界に出て行って、彼らを和ませたり、元気づけたりします。

ヒーラーは、生命エネルギーを放ち、

地球のオーラやこの惑星にいる存在達の心や身体にそのエネルギーを注ぎながら、

天の光を流しています。

ヒーラーは、その存在自体が復活のプロセスを起こし、

人が本質を取り戻すのを助ける人です。

ヒーリングの天使と活動を共にしましょう。

波動を高め、自分たちに求められている任務のすべてに取り組んで、

あらゆる領域に光を紡いでいる天使たちを、地上から応援しましょう。

 

※ライタリアンレイキ各レベルを完了するにあたって

●他の方へライタリアンレイキプログラムを提供することが可能となります。

一段階を受けると、その段階について、他者にアチューンメントが

できるようになります。最終段階まで待つ必要はありません。

●ヒーリング能力が格段に向上するため、

より素晴らしい ヒーリングセッションを提供することが可能となります。

●貴方の潜在的な能力やスピリチュアリティが顕在化し、

貴方の持つ素晴らしいクオリティが開花していきます。

 

お寄せいただいた体験談

倉田先生、今回も素晴らしいアチューンメントをありがとうございました。

伝授の時間になり、何となく両手を胸の前で合わせたくなり、
その姿勢で伝授を受けました。

穏やかでありながら力強いエネルギー。

そのエネルギーが、合わせた手のひらの間から入ってくるような感覚があり、
しばらく両手のひらがビリビリしていました。

アセンデッドマスターサナンダとも、強いつながりが作られました。

今回ライタリアンレイキの最終レベルを受けましたが、
私はここで終わりではなく、やっとスタート地点に立てたと思っています。

ここから更に自分を高めていくには?

自分にこれから起こる出来事や、周りの人たちとどのように関わっていくのか。

そんなことをゆっくり考えながら、今後更なる成長の階段を
昇っていきたいと思います。

HM様

お申し込みはこちら

その他のライタリアンプログラム

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然