You are currently viewing ライタリアンピュリフィケーションリング体験談

ライタリアンピュリフィケーションリング体験談

去年の12月から、3ヶ月で12キロ痩せました😆

この間真紀子さんにお話をした、タイヤの盗難で、毎日12キロ自転車通勤をさせてもらったことも助けになってると思いますが、車の修理が終わった今も、自転車通勤を続けています☀️

知らなかった感情が湧き出ている感じがあります✨

そう思うと、本当に、去年の3月真紀子さんと出逢わせてもらってから、たくさんの状況が変わっている気がします✨

そして、心から笑えてると思います😆

(ME様)

新しいサイクルの始まりです。

今年は突然自分の中の何かが大きく変わる

という体験をされる方も少なくないかもしれません。

それは食べ物の好みであったり

ライフスタイルであったり

大事にしたい事の優先順位であったり。。。

今まで時間やお金やエネルギーを

たくさん注ぎ込んでいたことが

突然色褪せて見えてきて

真逆のことをしたくなったり

思いもよらなかった方向へ突き進んだり。

それはあなたが物事を異なる視点から視ることが

できるようになったということです。

これまで拒絶反応を起こしていたことや

興味がないふりをしていたことは

鏡の法則からすれば

本当は求めているのに抑圧したり

無視していたからです。

自分の感情に正直に。

あまのじゃくな子供っぽいやり方ではなく

素直に感じて素直に表現する。

自分の中の寂しい葛藤が終わる時です。

Makiko

  ピュリフィケーションリング詳細