3つのワークで構成されています。
☆ Atlantian Crystal Activation
(アトランティアン・クリスタル・アクティベーション)
・スピリチュアルな意識の拡大
・次元上昇につながる“水晶化”の促進
・自分自身の内面への洞察
・オーラ/エネルギーの活性化
・DNA染色体とエーテル体の活性化など
この伝授を受けることによって、あなたの意識の拡大にサポートが入ります、自身の過去生を垣間見ることがあったり、ガイドや守護存在の導きやメッセージに気付きやすくなってくるでしょう。
☆ Crystal Skull Activation
(クリスタル・スカル・アクティベーション)
エーテル体の領域において、エネルギー的に存在するクリスタル・スカルは、第8チャクラ(クラウンチャクラのさらに上、トランパーソナルポイント、ソウルスターチャクラ)を活性化し、霊的な認識力を向上すること助け、サイキックな能力の活性化へと導きます。
※トランスパーソナルとは、「個人」を超えた、“つながり”です。
集合意識的な想念へのアクセスだったり、自分以外の人の思いに触れていくというようなことへつながります。
☆ The Elemental Earth-Star Empowerment
(エレメンタル・アーススター・エンパワーメント)
“エレメンタル・アーススター・エンパワーメント”は、
・Earth(大地)
・Air (空気)
・Fire(火・炎)
・Water(水)
・Akasha(Spirit:霊)
という5つのエレメントに対応するエネルギーワークで、5つのエレメントはそれぞれに対応する分野や領域があり、とても活用する場面のたくさんあるワークでもあります。
レイキなど、対人のヒーリングセッションをされる方などはとてもおすすめのワークの一つです。
料金:15,000円
当店では遠隔のコールインメソッドでのみ、お受付しております。
当店の高次元アチューンメントは一生お好きなときに何回でも、お手入れがてらお受け取りいただけるように設定しております。
なのでこちらは一時的に効果がある『ヒーリング』ではなく、一生効果が持続する『アチューンメント』となります。
また、伝授を受けられた方は他者伝授もできます。
お申し込みはこちら
お寄せいただいた体験談
先日、新月の日にアトランティスガイアトリロジー1を受け取りました。頭が上に引き上げられると、ずっと黄色い色が見えていました。体が黄色い色で囲まれて背中を突き上げられる感じがしました。終わりの方で、頭からニョキニョキと透明に少し白がかったクリスタルが生えてきました。メキメキといってました。最後金色?黄色の光が頭頂から体に入ってきました。
受け取ってから、毎日瞑想のときに第8チャクラにあるアチューメントで見えたクリスタルがくるくる回るイメージをしています。が、これをすると頭がギューっとなってぐいぐいと上に引き上げられる感じが毎回します。かなり強い感じです。こういう感覚は初めてです。こんな感じで定着まで続けていけば良いでしょうか?
チャネリングは、毎回第6チャクラにピンク?がかったアイボリー色のピラミッドが現れるようになり、そこから階段を降りて下に降りていくと扉があります。そこからアカシックレコードにつながる感覚です。
アトランティスの記憶を見せてほしいとオーダーしたところ、木でできた船底なのか何かでが海に浮いていて少しずつ沈んでいくのが見えました。私はプールで泳ぐのは大好きです、でも海はなぜか怖くて見るのは好きですが、入るのは苦手です。もしかして…ここから?と思うことがありました。
繋がって色々と試しています(笑)。(MN様)
昨日、アトランティスガイアトリロジー2を受け取りました。朝に受け取りしたのですが、途中で子供が来てしまい、夜にもう一度受け取りました。
朝は、手足の痺れから、足が下の方に(イメージですが、地球の中心のほうに)グイグイと引っ張られる感じ)がしました。しばらく続くと、そのあとは頭がいつものごとくギューっとなって上に引き上げられました。今回も引っ張られる感じがすごくて、途中声が出てた気がします。
夜に、もう一度受け取りしたときは、目の前がパッと明るくなり、その後とてもクリアな空間が出てきたと思ってら、グランドキャニオン(いったことないのでイメージでしかないのですが…)の大きな岸壁が両側にせりたっていて、その隙間が動く光で照らされているのが見えました。最初は虹のようなきれいな色でしたが、その後は白黄色の光が差していました。
今朝、瞑想をしていると、なかなか集中できなかったのですが…最後の方で上から白い光が降りてきて小さなクリスタルスカル→クリスタル→頭頂、と、光の串刺しのようなものが見えた気がしました。(MN様)
先日、アトランティスガイアトリロジー3受け取りました。足の裏に黒い穴が空いたみたいな感覚で、終始ビリビリじりじりとしていました。側頭部と前頭が(ヘルメット被っててその部分がって感じでしたが…)ギューとなり、引き上げられる感じです。最後は、頭の方から細い白い光が足先へと突き抜けていく感じでした。アースチャクラってここにあるんだぁ~という感覚でした。アチューメント、ありがとうございました。アトランティスはこれで全て受け取らせていただきました。(MN様)
お申し込みはこちら
===========================
セッション一覧 http://www.makikokurata.jp
Twitter https://twitter.com/MakikoKurata
Instagram https://www.instagram.com/makiko_kurata/
===========================
- Lightarian Program (12)
- お寄せ頂いた体験談 (79)
- エンジェルリンクエクステンション体験談 (7)
- エンジェルリンク体験談 (5)
- ゲートウェイ体験談 (5)
- ヒーリング体験談 (14)
- ピュリフィケーションリング体験談 (7)
- ライタリアンクリアリング体験談 (8)
- ライタリアンレイキ体験談 (7)
- ライタリアンレイ体験談 (8)
- 遠隔西洋レイキ習得コース体験談 (9)
- ご提供セッション一覧 (10)
- アセンション (38)
- インドレイキの旅 (10)
- スターシード (22)
- スピリチュアル (225)
- ヒーリング (1)
- メッセージ (92)
- ヨガ (55)
- ライタリアンプログラム (57)
- ライトワーカー (82)
- 石垣島 (66)
- 高次元アチューンメント (21)